スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

イカ?!Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!

2006.09.25 *Mon
マッスル郷田様からイカリングが飛んできました。痛っ!(笑)
素敵なイカになれるか不安ですが、ガンバリマス(笑)


・朝起きたらイカになっていました。一言どうぞ。
足が!足が!・・・あれ?何本だっけ?orz
 
・そうこうしているうちに家族がやってきました。一言どうぞ。
私なの。イカ臭いね・・テヘヘ

・捕まりました。一言どうぞ。
泳げないの!水に入れないで!!(切望)

・家族はあなたを食べるつもりのようです。一言どうぞ。
私だって言ってるでしょーが!(╬。_。)╬゚Д゚)╬。_。)╬゚Д゚)㌦ァ㌦ァ!!

・イカリングになりました。一言どうぞ。
ってか、切られたの?orz

・まずいようです。一言どうぞ。
どの口がそんなこと言うんだあぁん?(#`-_ゝ-)ピキ

・と、そこで目がさめました。一言どうぞ。
一言って・・・イカだけに?イカがなものかとか言うと思ったら大間違いだ!(シーン)

・次にイカにしたい人を挙げてください。
えー結構廻ってるんでアンカーでv

COMMENT (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みみ



link



最近の記事



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © mimi's All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
