スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

バトンバトンv

2006.09.25 *Mon
ここ2連休友達が遊びに来ててネオペ漬かれなかったんで
寂しかったでげす(´Д⊂グスン
ブログめぐりもできなかったしさっ!
おもくそ出遅れた!ふっ不覚!orz

続きには6ちゃんから攫ったバトンをv
おいら子供っぽいかな~(;´▽`A 汗汗
6ちゃん完全に騙されてるぜ!キラーン(´ー*`)キラーン
ムフフッ

どこぞで拍手しまくりなんですが・・
10連打。しかも米詰め込みまくりで名前忘れる・・みたいな(笑)
基本的に強制終了ですが何か?
皆そうだと思ってたら違うらしく、キてますって言われた~ププ ピノちゃにも爆笑されたし~(*´∇`*)テヘヘ
なんか、まだ押せるぜコニャローみたいな勢いで押してます(笑)
なるべく先に名乗ろうと思ってるのですが、
10連打コメ付きで名前無しの場合ほぼおいらだと思ってくれて
いいかも(;´▽`A 汗 4649!
*注意:自分の知っている管理人様の連想バトンです。
当てはまる管理人様の名前を記入して下さい(何回でも可)
名前を記入された管理人様は必ずバトンをやること。
一度やった管理人様はやらなくていいです*

∴まずは貴方∴ 名前→みみ
性格→ん~~と・・・のほほ~ん。ぼよよ~んみたいな(笑)

∴連想(知人管理人さんのお名前)∴
●カッコイイ:ニーナさん!たかやさん!兄ちゃ!
もう崇拝に近いね!素敵で知的なお姉さまってイメージでつv

●可愛い:有太さん♪ピノちゃ♪ 和ちゃ♪
フワフワvもこもこvやわらか~な感じvぎゅーしたい♪(ォィ

●乙女:6ちゃん☆上亜ちん☆
腐ってても乙女みたいな(笑)目がキラキラで巻き髪でってイメージ(違っ
●優しい:皆優しいです!

●楽しい:アントちゃん♪ICOさん♪6ちゃん♪和ちゃ♪ピノちゃ♪aん子ちゃん♪ぎゃはぎゃはあへあへ逝っちゃいそう(笑)

●個性的:みんなそれぞれに個性的で魅力たっぷりですv
中でもマッスル様(笑)素敵ですわ♪

●天然:・・・ボケってことですかね?(笑)
う~ん・・ どうだろう・・ボケな一番は私かも?(;´▽`A 汗汗

●腹黒:'`・・・・'`ィ(´ロ`ill) えっと・・いっいません・・・

●変態:マッスル様(爆)変態仲間ですが何か?(笑)

●子供:みなさんもうちゃんと大人ですよ!生えてるもの生えてますし・・・って違っ(笑)子供っぽい人っていたかなぁ・・?

●大人:ICOしゃん☆いや・・・そりゃあ・・ねぇ?(笑)
ニーナさん☆兄ちゃ☆壱緒さん☆ぐれいたん☆大人でクールなイメージ!ビシッっとした感じ!キャ

●ツンデレ:ツンツンされないのでわかりませんv

●萌え:皆さんに萌えです!素敵すぎます!☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆

●尊敬:皆さん、尊敬してます!!!!このラブラブな眼差しが見えませぬか!!!!
COMMENT (1)  EDIT | 

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/25(月) 10:30:42 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みみ



link



最近の記事



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © mimi's All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
