
--.--.-- *--
EDIT | 

またですか!!

2006.09.08 *Fri
またしても盗作!(#`-_ゝ-)ピキ
ボードでトピ立てすぎだろ?とか、
いろいろウザイのに、またしても
最悪な盗作ですか・・・orz
盗作して平気な人の気が知れません。
こうも多いと呆れますね・・・
折角、楽しい企画とか、誕生日とか、祝HITとか、おめでと~v
わ~いヽ(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)ノわ~いvってことがあって、いい感じになってきたってのに・・・
わからんちんが多いですねーーー!
姐さん怒りますぜ?
かわりに攻撃しちゃいますぜ?
落ち着け落ち着け(;´▽`A 汗汗
まぁ何にしろ早くカタがつくことを願っております。
何か力になれることがあれば、何なりと申し付けてくださいませ
(*´u`*)
COMMENT (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みみ



link



最近の記事



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © mimi's All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
