スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

絵チャしましたv

2006.09.04 *Mon
土曜日の午後にうちで絵チャしましたv
上:海璃さん・飛さん・レオンたん・菖さん
下:みみ・アントちゃん・雫さん・ひるねさんです(*´u`*)
久々の大人数でとっても楽しかったですv
ログはアントちゃんが送ってくれました(*´u`*) ありがと♪
途中で落ちてしまったけど、その後も遊んでてくれたみたいで
今度こそゆっくりいっぱいしたいねv
来てくれた皆さん有難う御座いました!!





続きは私信など・・・
某様んとこで大好き有太ちゃんの素敵同盟が遂に立ち上がりましたので
早速バナーで主張主張(*´u`*)
暑中見舞いのイメージが強いのか?このバナーに決定v
うんvいい感じ(笑)

6ちゃん>米ありがとです(*´u`*) 拍手に返信してきたけど、
わかるかな?(笑)いろいろ妄想していきなり絵を送りつけるかもしれないけど、宜しくです~~♪

アントちゃん>ログありがとですv2枚も撮ってくれて保存保存v
いつもログ頼んでばっかりでごめんね~(;´▽`A 汗汗

ICOしゃん>指大丈夫?今うちのダー様も肋骨骨折ちうでして・・・
カルシウム沢山取ったら治り早いのかな?(;´▽`A 汗汗

COMMENT (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みみ



link



最近の記事



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © mimi's All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
