スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

逃亡中なのに?(笑)

2006.09.01 *Fri
只今あまりにも絵が描けないので修行の旅にでております
みみです(*´u`*)

某お二方企画にウハウハ言いながら飛びついちゃいましたv
早めに擬人絵描かなきゃ!(旅から早くも帰宅か?!)

<私信>
ICOしゃん>ありがと~v頑張って復活してみせるから生温かい目で見てあげてください(笑)

北しゃん>P太さんだったんだ^^
絵チャもう少し長くいられたら良かったのに・・・orz
また是非誘ってくださいv


わぉ!背景白くないから見えちゃってますがな(笑)
COMMENT (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みみ



link



最近の記事



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © mimi's All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
