スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

もうやめましょうよ・・・

2006.08.28 *Mon
盗作ってなんでするのか意味わかりません!
こんなに嫌な気分になったのは久々です。。。
自分でも攻撃したいくらいにムカっぱらです。(やりかねない)
ご本人様達に迷惑がかかるので今はなんとか抑えてますが、
達←って書かなきゃならないくらい盗作多すぎで激しく憤慨してます。
っつーか、、、、ガキが!
暴言失礼しました。でも本音でして・・・
見てしまって気分が悪くなった方申し訳ありません。
折角来てくれたのにね(;´▽`A 汗汗
お友達にも年下の方は沢山いらっしゃって、
その方達は素敵な常識のある方なのでそんな事は全然思いませんよ?
私より大人なくらいで(笑)
一部の常識無い人のせいで友達が苦しんでると思うと
悲しくて怒りでいっぱいになります。
ここ2・3日盗作の話ばかりでスミマセン・・・orz
でも絶対許せないので書きました。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

みみ



link



最近の記事



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © mimi's All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
