スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

バトン(*´u`*)

2006.08.14 *Mon
どもです(*´u`*)
a様宅のお友達募集に名乗り出たいけど
何気にチキンっぷり全開でして・・・
あぅ~~~頑張ってみようかなv

続きにぐれいしゃんからバトン返し頂いたので
載せますね^^語っちゃうぞっ♪(うぉぃ

お盆休みとるの忘れて今日もバイトなみみですが、何か?orz
一応明日あさっては休みなんでどこか行こうかと思ってます。

うちの子情報は→ウマゴー王子が男に戻り、マダラ家のミツバも女の子に戻りました!おぉぉぉうv良かった!Σd(`・ω・´)
ウマゴー王子をダリキリにして王子設定変更しようかな?計画と
やっぱり剣ちゃんダリキリ計画復活か?で考え中。。。
剣ちゃんの方があってるか~王子はやっぱ王子のままがいいかな?
う~~本家の設定をちゃんとしなきゃね!
▼あいつの名前を教えてください
ぐれいさんです(*´u`*)

▼ぶっちゃけあいつとどういう関係?
こっそりストーkでしたがちょこっとお困りのようだったのでしゃしゃり出ました(笑)

▼あいつを色で例えると?
名前がぐれいさんなんで灰色とかありきたりなことを言ってみる・・・
♪と思ったら大間違いよ~オ・ン・ナ・ノ・コ♪(テンションおかしいですから・・・)んとんと、、、薄い黄色な感じv

▼あいつを四字熟語で例えると?
四字熟語のボキャないってばぁぁ・・・orz

▼あいつの良い所、ひとつ教えて。
結構同じ臭いがするとこ(ぇ)・・・楽しくてノリがいいとこですv

▼あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
ないね!!

▼あいつに唄わせたい歌は?
テルーの唄?とかいうのを罰ゲーム風に歌わせます!(笑)

▼あいつと遊びに行くならどこ?
遊園地で絶叫系!(誰でもいいんか!)

▼あいつと一日入れ替われたら、何をする?
絵を描きまくって、バイトで大手柄をあげておく(笑)

▼この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
愛してまぁぁぁっす!!ブチュ~(>◎<)

▼次に回すあいつを5名
アンカーで夜露死苦!
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/16(水) 11:25:15 | | # [Edit
こんにちわ(*´u`*)
こちらこそ楽しかったですv
全然かまいませんよ^^
よろしくお願いします♪
またやりましょうね(*´∇`*)
2006/08/16(水) 17:14:46 | URL | みみ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

みみ



link



最近の記事



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © mimi's All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
