スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

むぅ・・・

2006.08.10 *Thu
またビュコンで盗作何点か見つけましたorz
もうビュコン覗くのやめようかな・・・
なんで勝手に人の描いた絵をさも自分が描いたように出せるんだろう
見つけるたびに嫌~な気分でムカムカしてしまいます。
一般的なモラルが欠けてるよね・・・
某くろちゃんもされたようで
即刻通報しておきました^^
他にも外国の方で盗作されてた方がいたので
お知らせメール送っておきました。
もーーーーー(#`-_ゝ-)ピキ
某方も半荒らしのようなあの方もまだ生存されてるようで・・・
アカ凍結されないってなんで?って感じです。
まぁ近寄りませんけど。。。
なんだかな~って感じですorz
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

みみ



link



最近の記事



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © mimi's All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
