
--.--.-- *--
EDIT | 

バトン☆

2006.08.03 *Thu
パパーンが退院してきました(*´u`*)
今後はリハビリに通いでいいそうです。
早く仕事に復帰できるといいね^^

ぐれいしゃんのパソコが復活できて良かったΣd(`・ω・´)
おいらの二の舞じゃなくて一安心ですv
Windows慣れちゃうとMacはなかなか厳しいですぞorz

あーリク絵終了させたいよ~おいらに時間をくれ~~。゚(゚´Д`゚)゚。くぅぅ3日ほど缶詰になりたい・・

続きに春猫ちゃんから頂いたあいつバトンを
春猫ちゃんありがと♪
▼あいつの名前を教えてください
春猫ちゃん

▼ぶっちゃけあいつとどういう関係?
いきなりブログに米残して無理やり友好関係になってもらった関係っす
(;´▽`A 汗汗

▼あいつを色で例えると?
水色♪好きーーーv

▼あいつを四字熟語で例えると?
ん~~四字熟語のボキャブラリーが貧困でして・・・

▼あいつの良い所、ひとつ教えて。
明るくて、素敵な絵を描かれるところv

▼あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
嫌な所はないです!!滅相もない!

▼あいつに唄わせたい歌は?
いや・・・声とか知りませんから・・・ね?

▼あいつと遊びに行くならどこ?
遊園地!絶叫とか無理やりでも付き合わせる(笑

▼あいつと一日入れ替われたら、何をする?
いっぱい普通絵描きまくるv上手いんだもん♪

▼この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
仲良くしてくれてありがとですvこれからもよろしくです♪

▼次に回すあいつを5名
えっとえっと・・・
ICOたん・北しゃん・ぐれいしゃん・和ちゃん・見てたらどうぞv
被ってたらスルーでOKですので(*´u`*)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

みみ



link



最近の記事



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © mimi's All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
