
--.--.-- *--
EDIT | 

バトン☆

2006.08.01 *Tue
誰か貰ってくれてるか心配だったので
ドカンと隠さず載せてみた(;´▽`A 汗汗
やっぱメールで送りつけた方ががいいのかな?(*´Д`)ウザー?

IMG_000006_1.jpg

続きにはICOしゃんから貰ったバトンですv
ICOしゃんありがと☆なんか元気出せ!!Σd(`・ω・´)
「ドライバーズバトン」

Q1:あなたは何の車に乗っていますか?
いろいろ改造してあるレガシィのれがろぉ君☆車高はギリギリOKでますた♪これ以上下げちゃダメですよって言われたっす(;´▽`A 汗汗 大きな羽と爆音マフリャ~と噛み付きそうなエアロ付いてます(*´u`*) テヘヘ

Q2:まったりドライブ派ですか?ガッツリ飛ばす派ですか?
一人のときはガッツリ飛ばす派かもしれません・・・

Q3:お気に入りのドライブコースはありますか?
ありますよー♪

Q4:そのドライブコースの中でもイチオシの場所を教えてください。
峠の頂上の湖でのんびりするのが好きです~

Q5:1回のドライブで何キロほど走りますか?
測ったこと無いですが・・・orz

Q6:あなたのドライブに欠かせないものを好きなだけあげてください。
・眼鏡(無いと乗っちゃだめだし)・音楽・たばこ

Q7:運転中眠気がきてしまいました。どうしますか?
とりあえずたばこ・・・無理ならどっかで寝ます。
 
Q8:運転中はどんな音楽を聞きますか?
気分にまかせて。レミオロメンやアジカンやバンプからB-T・SUM41やMEST・ユーロビートなどいろいろです(*´u`*)

Q9:あなたの思うドライブの魅力って何ですか?
う~ん。。。気分転換&マイナスイオン貰いにいく感じかなぁ?

Q10:このバトンを回すドライブ好きな方を好きなだけどうぞ
アンカーで^^
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

みみ



link



最近の記事



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © mimi's All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
