スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

暑中見舞いです(*´u`*)

2006.07.29 *Sat
ぐはっ!
やっとこおいらも便乗の暑中見舞いできました(*´u`*)
擬人化です
恥ずかしいので?一応下に隠し隠し(笑)
フリーですのでよろしければお持ち帰りくださいませ^^
一言ご報告いただけると鼻血吹いて喜びます♪

厚塗りの春日ですv
慣れない事したので大変な事に・・・orz
どこかに夏らしさが?(笑)


COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

みみしゃん、暑いのに朝から労働お疲れさまでした!笑

春日たん、げっとしましたぞー♪ウハウハv
むむむ、胸元がっ…!(とか言いながら凝視中;)
唇も、しぇくしぃーねー(*ノωノ)
久々にみみしゃんのエロ男前絵が見れて嬉しいです><

白グランドのページに飾らせてもらいまーす♪  ではでは…
2006/07/29(土) 17:22:53 | URL | Ico #- [Edit
ICOしゃん報告ありがとですv(*´u`*)
エロいっすか(笑)ちょっと暑いのではだけさせてみましたvおぉ!ここが夏らしさだったか(笑)
いつもお世話になってるお礼の胸板だす(笑)
2006/07/29(土) 17:33:27 | URL | みみ #- [Edit
北沢も報告ですーヾ(´∀`*
みみしゃんお疲れ様でした!素敵な春日君を掻っ攫っちゃいますよムフフフv
わーいわーい胸板バンザイ!エロバンザイ!
こちらもHPにかざらせて頂きますねー(*´v`*)
2006/07/30(日) 09:18:13 | URL | 北沢 #- [Edit
北しゃんありがと(*´u`*)
ちょっと画法変えて厚塗りにしてみましたv
なかなか楽しかったけど、疲れたorz
お持ち帰りしてくれてありがとですv
2006/07/31(月) 07:08:49 | URL | みみ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

みみ



link



最近の記事



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © mimi's All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
