スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

バトン(*´u`*)

2006.07.13 *Thu
春猫ちゃんからバトン頂きました(*´u`*)
ムフッ♪春猫ちゃんありがとうv
長いので続きに。

某様んちでの募集にカキコしてきました♪
ウハーウハー♪大丈夫かな?粗相は無かったかな?
どうもカキコは動揺してしまっていかん(;´д`)トホホ
Fボで前にもやらかしたし・・・orz
和ちゃんちでも拍手でぷっつり切れたまま送信してるしorz
おいらには・・・ぐはっ!とか、はぅあっ∑!!とか
そんなんが似合いなのさ・・・(;´д`)

剣ちゃんが空色ヤーブルになりました♪これは可愛いv
剣ちゃんこのままでいいかな?目指せダリガンキリーのはず
だったんだけど(;´▽`A 汗汗
ラボ担当を鶯牙に変更してみようvどんな王子になるのかな?プッ
ミツバは女の子に戻れましたv良かった良かった♪
■あなたの部屋に写真はありますか?

ネズミーランドへ行った時の写真(プルートと♪)があります

■あなたの部屋の壁に何か掛ってる?

カレンダー・・・

■あなたの部屋にぬいぐるみはありますか?

あります。リロとプルートとプーさん・・・ってネズミーのばっかじゃん

■あなたの部屋に漫画はありますか?

あります。あります(笑)大好きですから♪

■あなたの部屋にある機械は?

PCとテレビ3台とビデオ2台とPS2と・・・

■あなたの部屋でこれだけは人に負けない!!ってゆうのはありますか?

負けまくり(笑

■寝るときに必ず周りに置くものは?

携帯(目覚まし)と眼鏡。髪の毛のゴム

■あなたの部屋は何畳ですか?

えとえと・・・・・知るかー(*゚Д゚) (パクリ中v)

■あなたの部屋は全体的に何色ですか?

パステル系

■あなたの部屋にはどんな家具がありますか?

いろいろあって書ききれません(ぇ

■あなたの部屋で一番多いものは?

漫画かも・・・(;´▽`A 汗汗

■ポスターなどは貼ってありますか?

暫く貼ってませんな・・

■あなたの部屋で一番目立つものは?

中央のコタツかな?

■あなたの部屋にこだわりはありますか?

ないです。もっとこだわった方がいいのでしょうか?

■部屋を教えてもらいたい人5人を紹介して下さい。

見てたら・・・ってことで
ぴのこさん・有太さん・たみーちゃん・壱緒さん。
回ってたらごめんなさい。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

みみ



link



最近の記事



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © mimi's All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
