This Archive : 2009年06月


--.--.-- *--
EDIT | 

おめv

2009.06.13 *Sat
一緒さん&雪ちゃんハピバでしたー(*´∀`*) ♥
スベの方で無言投げ込みさせてもらいましたにょ!
これからも宜しくなのです"○┓ペコリ

Tのドームチケ発表の日、バイト中に嘔吐と腹痛の嵐に見舞われ
初の早退をして家で撃沈したのですが、
チケも同じく撃沈・・・・orz
もう行けないよー><と泣く泣く諦めかけてたのですが
見切れ席のお知らせが!!
ちょっとぐらい見切れてたっていいやーいvってことで
またまた懲りずに応募(*´u`*) b
今度こそ当たって欲しいけど、奇跡のチケだからまたムリかもね。
一般なんて30秒でOUTだったし・・・
当たるといいな♪

スベ・・・イベントが無いとやる事無いな・・・・。
設定に費やしてるんだけど、まだ発表できるほど安定してないし。
ここ最近なんだか重いし。パソコのせいかな?
じじぃクエでいいものくれよー><
クーポンばっかり溜まっていく日々です。

EDIT | 

ねむい・・・・

2009.06.04 *Thu
なんだか寝不足で2度寝でもしようかな・・・
おはようございます(*´∀`*) みみですv

まさちゃん>アルタ杯同じチームなのね!!
全然戦力になってないけど、頑張ろうね♪
アバ・・・・ムリムリ(笑)

yugaちゃ>メロ世代交代しまちたー(*´∀`*)
ありがとです^v^最近ちゃんと通ってるのはメロだけかもしれないな~(笑)

スベ昨日は落ちてましたねー><
せっかく出来ると思ったのにさ!
ザパ子が性転換を繰り返してますが(笑)
おにゃの子が多いので♂で設定したいな~と。

リアルではTのドームチケ争奪戦にこれで4度目のボツ><
なんだよも~~。゚(゚´Д`゚)゚。くぅぅ
行けないかもしれないなぁ・・・
明日の結果待ち。
それでダメなら一般かぁ~。
ツアー後のDVDに期待するか~^^;
EDIT | 



プロフィール

みみ



link



最近の記事



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © mimi's All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
