This Archive : 2008年09月


--.--.-- *--
EDIT | 

(*´∀`*) ありあとー

2008.09.30 *Tue
いっぱい友達申請してくださって
皆ありがとーです(*´∀`*)ノ
プレとかありがとーです!!
なんのお返しもできてませんが、
愛を!!私の愛を!ちぎっては投げ!ちぎっては投げ!してますので
どうかご勘弁を。。。orz
よろしければ、贅肉もちぎっては投げ致しますが?(ぉぃ

ちょっとだけツルツルに慣れてきたのですが、
まだわかんないことだらけ(笑)
英語め!!
生暖かい目で見てやってください(*´∀`*)
COMMENT (0)  EDIT | 

だんだん・・・

2008.09.29 *Mon
ウフフ(*´∀`*)

コッソリマターリとツルツルしてたら、
すぐにAにちゃに見つかった(笑)
早っ!はえーよ!さすがアニキ!!(*´Д`)はぁはぁ 

ジルちゃもAにちゃも友達&プレありがとー♪
まだ右も左もわかんないヘタレすぐるのに
ありがとー♪
メールが文字化けする?とか聞いて
怖くてお返事できないでいるので、こちらでご挨拶中でつ^v^;
昨日やっとクエに慣れてきたけど、
おもくそ貧乏なままです(笑)
日本語にしてくれ、日本語に・・・orz
COMMENT (0)  EDIT | 

チラッ

2008.09.27 *Sat
生きてます(笑)
どっぷりがっつりメロメロになってますが生きてます(笑
ネオペもチマチマ回ってます。
ネタと気力の問題で篭りっきりですが・・・なんとか。



そして




こっそりと足を突っ込んでみた(笑)
細々と活動してますが、全然わからん^^;
COMMENT (0)  EDIT | 

わっほーい♪

2008.09.09 *Tue
      
ぐれいちゃん誕生日おめでとー><遅れてごめんーorz
雲隠れ中につき、何も出来てない自分に喝!
相変わらずヘタレな私ですが、これからもヨロシクねん♪
アフロ可愛いよ!いいなーさすが米の国だぜ!?

ジルちゃんポエム&ダリペンキおめでと(*´∀`*)
ミクの方でも絡んでくれてありがとー♪
すっかり骨抜きにされてメロメロですわ♥♥♥
COMMENT (0)  EDIT | 



プロフィール

みみ



link



最近の記事



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © mimi's All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
