This Archive : 2008年05月


--.--.-- *--
EDIT | 

とりあえず、

2008.05.31 *Sat
まさちゃ>さっきはどうもでしたー><
おっさんに話しかけてる途中で固まって結局
まさちゃんからのメールにお返事もできず、
再立ち上げでした><
でも、おっさんはオワタ(*´∀`*) まだあるけど。。
今はポプさんの次のクエで頑張ってまつ^^;
また遊んでねー(*´∀`*)
COMMENT (0)  EDIT | 

おふっ!

2008.05.29 *Thu
兄ちゃん誕生日おめでとーです(*´∀`*)
最近篭ってたのでお祝い一足遅れたでつ><
兄ちゃんラブのくせに、なんたる失態!!
プレ放り込みしておくので受け取ってね♥

P太さんAGおめでとです♪^v^
ヤーブル可愛い♥小グラールが賞品とは・・
後、メロに毛が生えてるね♪ビョロ毛仲間だね(*´Д`)はぁはぁ 

まさちゃ>うへぇ・・・ミンクエ終わらないままに終了だよ><チャビ・・・
そして、今行き詰ってる最中・・・放り出しそうなとこをなんとか持ちこたえてます^^;
wiki見ろよ(笑)
またお世話になりんす!頼りにしてマッスル!!(*´∀`*)

ネオペ>王子がモホグに変身。まだ剣ちゃんを移送できないので
もうちょいラボで遊ぶ事に(*´u`*)
ウロチョロしてたらカドテに勝手に5000NP取られたよ><ギャフン!
ゼリは私もやっとこロボゼリ貰えた(o`∀´o)
いろんな種類があっておもろいかも、そのうちギャラリできそうだなv
文字化けが治ったってことなんで、やっと設定ページ直せるよ!
週末に出来るといいな^v^

COMMENT (0)  EDIT | 

ふぅ・・・

2008.05.23 *Fri
TSでちまちま鉱山ドリラーしてます^v^
でも、なんとかアンドルのクエ終わらせて一区切り?
後はパーティクエを終わらせないと><;
ど。。どなたかお暇な時にでも付き合ってくださいませ^^;

ネオペ>オットセイから早く抜け出したい(´Д⊂グスン
メロのシューちゃんが世代交代したんだけど、
お別れの手紙にまでおっとせいと出てきたよ(笑)
どんだけ、言ってんだ(;´▽`A 汗汗

最近のお気に入りはル/ー/キ/ー/ズ♥
原作もお気に入りだったんだけど、おもろいです(*´∀`*)
いっちーにハマッてしまった(*´Д`)はぁはぁ 
ここ2週間はバリボーで休みなんだけど、
ごくせ●より全然面白いよ!生徒が歳喰ってるけど、
それは喫煙シーンありありなので目をつぶって(笑)
でも配役もハマってておススメです♪
電O君も出てるよ!(笑)


・・・・・・・・追記・・・・・・・・
わーわー!!(*´∀`*) ちょとちゃ&ICOちゃ&和ちゃ♥反応ありがと♪
るきずおもろいよね!!
平っちツボだよ!豚だよ!ポークだよ!(笑)
佐藤のアニキがせんせってどうよーと、思ったけど
原作と違うけどイける^v^
って、実は私も録画してもう何度も見てます(笑)
好きなものは何度でもいける人だもんで(*´∀`*)
電O君も、髪型似合っててスキー♥
でも、いっちーど真ん中で(*´Д`)はぁはぁ
反応貰えて嬉しさのあまりに追記しちゃいますた♥(。→v←。)♥  
COMMENT (0)  EDIT | 

きゃはv

2008.05.20 *Tue
澄晴ちゃんが剣ちゃん描いてくれたよ(*´∀`*)
わーい!!初剣ちゃん♥
いろっぺぇ。。。(*´Д`)はぁはぁ 
やって良かった♪当たってた♪わーいわーいv
プレまで貰っちゃってウハウハです♥(。→v←。)♥
澄晴ちゃんありがとーーーー♪♪



ネオペ熱下がってましたが、ちょこちょこ復活してます(笑
毎日通ってはいるんですけどね^v^
特にネタもないので、一巡してゲームちょこっとして
いそいそとTSへってのが、最近の日課です^^;
TSまだ弱っちーーー><
チマチマクエこなしてます。

まさちゃん>今日は会えて良かった^v^
いろいろ情報ありがとー(*´∀`*) 一人で黙々と最近は
やってたので危なく放置プレイするとこだったよ(笑
大猿に勝てるように頑張るよ(o`∀´o) b
COMMENT (0)  EDIT | 

ぎゃふん!

2008.05.17 *Sat
今日もTS!(笑)
クエ頑張ってます♪
kzさん>最近は皆に逢えるので金鯖に出没してますルー(*´∀`*)
今はパインぶっ叩いてまするーv
時間の過ぎるのが早い事。。。
見かけたら声かけてやってくださいませー

メロ・・・しゅーちゃんやっぱり毛が生えたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ><
波平毛がぁぁぁぁぁあorz
やっぱりね・・やっぱりそうきたのね><

ネオペ>なんだか変ったゼリーもらえてるようで(*´∀`*)
私はいつもどうりのなんてことないゼリーしか当たりませんが。。。
いいないいなー^v^

なんて言ってるそばから当たったよ!!
ブルネラゼリーだそうで・・・
・・・・毛?(笑)

COMMENT (0)  EDIT | 

おあぁぁ!

2008.05.15 *Thu
TSでやっと人に逢えたよー(*´∀`*)
むぅさんICOちゃんyugaちゃんありがとー♪♪
今まで誰にも逢えなくて、全然知らない事ばっかりで
今日は発見発見!!の日でした(*´Д`)はぁはぁ 
行った事ないとこばっかりで、挙動不審でした(笑)
すっかりハマリそうでつ(*´Д`)はぁはぁ 

ネオペ>王子がオットセイから変ってくれない><
いっそのこと元の姿に戻してあげようか^^;
剣ちゃんを移動させるまでの後2ヶ月はなんとか我慢!

メロ>シューちゃんもう少しで変化するけど、またチョロ毛になったらどうしよう><
巻貝で同じ変化とかあったから、かなり心配でつ。。。
今度こそ凛々しい子になって欲すぃもんです。
COMMENT (0)  EDIT | 

せっせと・・・

2008.05.13 *Tue
何もわからないままに、とりあえず、レベル上げないとちんじゃう><
ってことで、レベル上げに精をだしています(*´∀`*)
猿め!!
ってことで、猿退治してるか、ドリラーの側でパクってる率が多いです(笑)
今日はTSメンテの日なんですね。
さっきまでインして猿退治してました(*´∀`*)

あぁ早く皆さんに逢いたいのにな~~
たまご連れた水色猫娘なんて沢山いるもんな~

今日はネオペに入り浸ろう(笑)
COMMENT (0)  EDIT | 

うぉぉぉあ

2008.05.12 *Mon
皆どこにいるですかーーーーー(笑)
kzさんが虹サバにいるような事を書いてたので虹サバうろついてみてますが・・
まだ超初心者で右も左もわかりませぬる><
ドリル貰えませぬー^^;
うきゃー!!
ptさぁぁぁぁぁぁん>おいら水色のにゃんにゃんでござるよ(*´Д`)はぁはぁ 
とりあえず(笑)
COMMENT (0)  EDIT | 

でけた!(*´∀`*)

2008.05.10 *Sat
コソリとTS入れたよ(*´∀`*) キャ
まだ何が何だかさっぱりだけど・・モゴモゴ・・・
COMMENT (0)  EDIT | 

メンテ?

2008.05.09 *Fri
いきなりリンクが使えなくなってて
ビビッた><
ブログの足跡から飛びまわれるけどさ。
ブログピープルさんどうなったんだい(笑)
まぁそのうち治るか。。

ICOちゃ>最初は時間かかるんかー
なんか、うちのって1時間以上かかるっぽくて
その時は即座に断念したんだけど(;´▽`A 汗汗
あまり楽しい事増やすと夢中になりすぎて困るんだけどね(笑)

澄晴ちゃん>プレありがとですー^v^
2個ともランクインでペンキ2個なんてすごい羨ますぃ!
ちゃっかりプレいただきましたー(*´∀`*)

Jルちゃん>最近逢えて無いねー><;姐さんは寂しいぞぃ!
また暇があったら遊んでくれぃ♥(。→v←。)♥
COMMENT (0)  EDIT | 

鈍るよ・・・><

2008.05.08 *Thu
言ってる側から不定期だよ^^;

ネタと気力が全然沸かないというか、
リアルでいろいろありすぎてダウン気味です。

先日、デイリークイズに気付いた私って><;
無くなったと思ってたらあったのね。。。
復活したのかな?あったのに気付いてなかったんだろうな。きっと(笑)

ピノちゃん>私は今お弁当は作ってないんだけど、
夜のうちに野菜を茹でておいたり、
最近は自然解凍の物が多く出てる冷凍食品をよく利用してました。
冷凍食品の半額デーに買い込んで(*´∀`*)
いろんな種類があるんだよね!最近は!
凍ったまま入れておいても昼には解けて食べれるという。
私はチンしちゃうことが多いけど(笑)
後はミートボールとかのお肉を一品入れてみたりしてます。
毎日だと、面倒になっちゃうけど、頑張ってね^v^
・・・何の役にも立ってないぜ^^;


あぁ!今三段腹様が光ったけど、レインボーペンキがちらついてるよ。
ペンキには縁が無いんだよなー私。

流行に乗って?TSやってみようと登録したまでは良かったけど、
DLに恐ろしく時間がかかるようで・・・スペックのせいなのかな?
みんなはどのくらいかかったんだろう?
そんなに掛かるんか!ってことで登録したまんま放置でつ^^;
アハ・・・┐('~`;)┌
COMMENT (0)  EDIT | 

ピングレは甘くておいしい(*´∀`*)

2008.05.06 *Tue
一足お先に連休明けました><
買い物三昧な2日間でしたが、
吉●で、使った分戻りました(*´∀`*) キャ!

まさちゃんヒッシーの日ポエコンおめでとー♥(。→v←。)♥

今さっきヒッシー飼えてましたな。。。
海賊ヒッシーがカッコイイ♪

すっかりネタ無し&連休でお出かけなのか
ネオペもヒッソリ感が否めませんねー><
ちょっと寂しい。。。とか何とか言いつつ
自分も熱が下がり気味?ブログの更新も不定期になってましたのん。
明日からは復活できたらいいな(*´∀`*)

COMMENT (0)  EDIT | 

今日も今日とて仕事だよん><

2008.05.03 *Sat
私のGWなんて明日からの二日間だけさーーーーーorz

ピノちゃんおかえり(*´∀`*) !!
ひるねさんAGおめでと!
黒狗ちゃんポエコンおめでと!
澄晴ちゃんキャプコンおめでと!!

私はというと、ブログ更新する気力とネタがなかったのと
腰痛が復活したりでウダウダでしたのよ^^;
仕事だし!><
孤児院復活したのでラボ開通してる本アカに養子をもらおうかと
考えてサブ3へ移動しようとしたらまだ2ヶ月だったよーギャフンとか・・・
伊織とモーリアの男の子ばかりのサブへ、剣ちゃんを送り込もうとしてました!
きっ危険極まりないのですが(笑)
まぁそのほうが、裏の設定も広がるしー(*´Д`)アヘアヘ
みたいな(笑)
ダリキリの予定ですが、ダリヤブもなかなか素敵なので
設定画を変えようかな・・・まだ馴染みないしダリヤブのままで
いこうかな~とかモゴモゴ・・
後々はダリキリ産まれさせるんだけども♥(。→v←。)♥
後2ヶ月まって、剣ちゃんを移送して。。。
剣ちゃんがふらりと一人暮らし始めて幼子(♂)を同居させてるという設定だな!(笑)

妄想のみが暴走中でつ(*´Д`)はぁはぁ 
COMMENT (0)  EDIT | 



プロフィール

みみ



link



最近の記事



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © mimi's All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
