This Archive : 2008年04月


--.--.-- *--
EDIT | 

ぎゃぼー><

2008.04.30 *Wed
お久しぶりです^v^
生きてます。すっかり不定期更新です^^;
今日、ラボで王子がマラクアループになってしまわれましたー
う~ん。ループじゃなかったらそのままにしてたかも・・・
マラクア化したのは初めてかもしれないので
嬉しいのですが、ちょ・・・地味?(笑
嫌いじゃないけど、まんまオッ●セイみたいじゃ・・




雪ちゃん>もなかにバトンありがとうです(❀ฺ´∀`❀ฺ)
GW明けにでも答えさせてもらいますね♪

澄晴ちゃん>キャプコンおめでとー(*´∀`*) b
ポチポチ応援してますぜ!

んと。。。反応忘れが沢山ありそうですが。。。
とりあえず、また今度!
COMMENT (0)  EDIT | 

わっほーぃ(*´∀`*)

2008.04.24 *Thu
くろこちゃんから耶蜘の絵貰ったっぺー(*´∀`*) b
フワフワしてそうで可愛いっす!☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆
マジでカワユス!!キャッ!!
くろこちゃんありがと!!!&AGおめでと!!
寄り目キュン!




Kずちゃん>ぶふぉぅぅぅ!滑り込みセーフだったじぇ!ヤター!!
例の件ですが、反応遅れて申し訳ないorz
私あんな輩は死すべしと思う人ですので通Hしておきました(o`∀´o) b
いね!いね!
んでもって、セーフの件ですが鼻血用のチッシュ用意してまってまーす(*´∀`*)
そんでもって更に(笑)チョコチョコ載ってるライちゃをコッソリ根こそぎお持ち帰りして
涎と鼻血にまみれてるのは、ナイショです(笑

Y太ちゃん>ペットの紹介ページにリンク張っておきましたー(*´∀`*)
Pページ文字化けが治り次第、繋ぎますね♪
あと、バトンでオレンジジュースにあげてくれてありがとです♥
ネタ無しデーに答えさせてもらいますねーv

Kたくり粉さん>復活おめでとーってことでごっそり金庫から出してみました(笑)
多すぎだよ!全然使わないとこうなるんですよ(笑)
レスが遅れてすみません・・すっかり忘れることが多々ある&インできなかったんでつー><
おまけは遠慮せずに貰ってくださいね^v^

Rオンちゃおかえりー♥(。→v←。)♥ 良かったv
Aえちゃん3周年おめでとー(*´∀`*) ♪これからもヨロシクね♪

。。と私信祭りでお送りしましたが、まだたぶん忘れてる・・・><
きっ・・・気合だぁぁ!!

COMMENT (0)  EDIT | 

どもです(*´∀`*)

2008.04.22 *Tue
耳は病院へいってお薬貰って
大分調子いいです!(*´∀`*) ワーイ
今の所ですが・・・;

土曜の絵チャに沢山の方がお付き合いくださいましたーv
有難う御座いました(*´∀`*)
いやーやっぱ絵チャって楽しいです♪
やヴぁいあだ名いただきましたが(笑)
深夜にも侵入してネタ振りだけして即落ちという
荒業をやってのけましたが、深夜だからいいや(笑)
土曜の3時ごろは危険な時間帯だと思います。
よく魔人発生しますので、ヨ・ロ・シ・ク・・・・・ね!(爆

えとえと、いろいろ反応したいことあったのですが、
何気にオフが忙しくて更新滞るぜ!><
ちゃんと絵描きたいぜ!
米返しにも伺いたいぜ!
この、腰抜けがぁぁぁぁぁぁぁorz

COMMENT (0)  EDIT | 

コソコソ

2008.04.19 *Sat
コッソリ絵チャ室に篭ってます(*´∀`*)
お暇な方いらっさいましたら
お付き合いくださると泣いて喜びます(笑)
→の絵チャからどうぞー


名残惜しくも一足先に泣く泣く退室してきましたー><
沢山集まっていただきありがとうございましたー(*´∀`*)
また是非に♥アチラも楽しみにしています♪ウヘヘ
COMMENT (0)  EDIT | 

突発性難聴って。。。><

2008.04.19 *Sat
うあぁぁ!
左耳が聞こえ辛!><
病んでるよ私!酷いよ!orz

yugaちゃ&ピノちゃ並んでAG掲載おめでとー(*´∀`*)
二人で並んで素敵素敵♥

たみちゃん>反応ありがと♥(。→v←。)♥
モーリー酷いよ(笑)まぁ春日はその事実をまだ知らないだろうから・・・
不憫な奴・・・(笑)でも、モーリーちゃんの「うわぁありがとう♥」の一言が
聞きたいが為に何個でも作るんだろうな・・・

おっと、ルタ海賊がでましたねー(*´∀`*)
高くて買えないけど><
いつかは。。。?でもイメージ合うのってもなかぐらいかも^^;
相変わらず、ミツバがルタから変ってくれないので
今のうちに?マダラ家一家総出で特訓です(笑)

続きに兄ちゃんから貰ったバトンいってまーす♥(。→v←。)♥
あにちゃんありがとーv王子王子♪アホ王子♥(笑)
コフィー君蝶結びできないと可愛いな~♪意外と器用な茶飴が
「ちょっとコフィー(呼び捨て!><)また曲がってるわよ!」とか言いながら
直してあげたりして♥(あぁ!なんて淫らな妄想←)
COMMENT (0)  EDIT | 

うはい(*´∀`*)

2008.04.18 *Fri
Y太ちゃん>お友達ありがとです(*´∀`*)
後でしっかりガッチリと繋がせてもらいますねーv

兄ちゃん>バトンありがとー(*´∀`*) 王子!
王子でバトンって初かも♥楽しみ~
コヒ君の紹介も見たよー^v^胸ばっか見てる件に笑った!

睫毛さまーん>おかえりなのですー(*´∀`*) わーわー♪
復活復活~~♥また遊んでくださいねー^v^

んとんと。。。
今週は病院祭か!ってくらい病に侵されてました><
腰の後に片耳が調子悪くなって・・・
聞こえなくなっちゃうのかなーヒーンとか思ってましたが、
昨日ぐらいから調子いいです^v^
良かった><
腰痛の方は微妙です・・アヒ!

もーやりたい事更に増えて只今パニック!(笑)
逃走中!!

Σ!!ガビーン><;;
つぶ子が、ぐりこと同じ色になったよーorz
なんだよなんだよー楽しみにしてたのに・・・
あぁぁぁぁぁぁぁ
COMMENT (0)  EDIT | 

ピキピキ><

2008.04.16 *Wed
まだ完全には治ってませんが
バイトも行き始めたし、頑張るぞ!と。
密かに医者嫌い(笑)
今日で薬が切れるぜ><
あーん。。。

Jルちゃんから貰ったバトン続きでやってます(*´∀`*)
Jルちゃんありがと^v^

もうやりたいことがいっぱいで追いつきません><;
あれもこれもと手をつけると
全部中途半端になっちゃうよー;;
絵チャばっかしてないでやれよ!って天の声が・・・(笑)

あ!ピノちゃんニナちゃんAG掲載おめでとー(*´∀`*)
遅ればせながら・・・orz
&飛にゃんAG掲載おめでとー&S本さんポエム掲載おめでとー♪
S晴ちゃんバルでお引越しお疲れ様ですー(*´∀`*) ご近所さん♪よろしくね☆
COMMENT (0)  EDIT | 

あーい!

2008.04.14 *Mon
腰への注射&痛み止めの薬のおかげで、
大分良くなりました(*´∀`*)ノ
ワーイ☆

土曜の絵チャ、ちょっとでしたけど楽しかったです^v^
pのちゃんありがとです♪
Yきちゃんも最後まで付き合ってくれてありがとです!

IこちゃんJるちゃんMさちゃんコメありがとです(*´∀`*)
再発しないように頑張りマッスル!(笑)

Y太ちゃん&P太ちゃんとこの友達募集に応募したい!ウハー!
うちのアホ共で良かったら・・・(;´▽`A 汗汗
今夜悶々と考えて明日にでもコッソリ顔出したいなーなんて^v^

えとえと。。。他にも何かあったんだけど、忘れた!!ぎゃー!
も少し纏めてから書いたらいいよ(笑)
後で、すべり台からすっとんだ話とかしようかな・・・?(笑)
COMMENT (0)  EDIT | 

あうあう・・・

2008.04.12 *Sat
本格的に寝込んでおります><
パソコの前にも座ってられないので、暫く更新止まりますorz

歩くのもやっとな状態で・・・車にも乗れないので
夜にでも相方に病院連れてってもらおうと思います。
薬で今、散らしてるのでなんとか持ってますが、
バイトにも外にも出かけられないぜ><
天気いいのにな・・・
早く治ってくれないかな・・・
ってゆーかどうやったら治るんだろ><

ひーーーー(´Д⊂グスン

ps:某様>後日復活後にお伺いしまつね(*´∀`*)ノ


・・・・・追記・・・・・・・
薬のお陰で?車にはなんとか一人で乗れたので
病院行ってきました><
腰に注射されたよ(´Д⊂グスン 2箇所も!
痛み止めと筋肉のお薬をもらってきたので
それでなんとか大分いい状態です(*´u`*)
本調子では無いですけども・・・
あぁぁぁ早く治ってーー><
COMMENT (0)  EDIT | 

や・・・やヴぁい・・・

2008.04.11 *Fri
ギックリ腰った!!orz
かのごとく、腰が痛い><

立ってる方が楽というか、座れないというか、
便座に座るまで凄く時間が掛かったよ(;´д`)トホホ

んがー><

COMMENT (1)  EDIT | 

ウフフ(*´∀`*)

2008.04.10 *Thu
篭って外サイト作成してます(*´∀`*)
Jルちゃんありがとう^v^
教えてもらったサイトさんとかいろいろ活用させてもらって
ちょこちょこ進めてます♪
まったりのんびり進めてますので
お披露目はまだ先になりそうですが(笑)

三段腹のモーホグ改造薬!貰えましたー(o`∀´o)
ペンキには縁が無かったのですが、
なんとかGETできました^v^ワーイ
金庫の肥やしになりました(笑)
・・・と言ってる側からまた光ってるよ。
さっき貰ったからもうダメだけど^^;

メロが世代交代しました。
巻貝のつぶ子ちゃんです(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
トゲトゲな子になって欲しいなー
あとはレゲエっぽい平和な子(笑)
黒いクールな子でもいいけど、
どうしても笑い路線突っ走りそうでドキドキです^^;ひー

COMMENT (0)  EDIT | 

ライ!

2008.04.07 *Mon
(*´∀`*) むきゃーv
kzちゃんとこにライがライが~~!!
(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)ドキューン!
素敵なライがいますですー!
グッジョブ!kzさん!
目の保養に攫わせてもらいました(笑)

土曜の恒例になりつつある絵チャ。
楽しかったです~(*´∀`*)
なんだかおかしな名前での絵チャが多いですが(笑)
やっぱりなんだかんだで分かるものですね!げへへ。
深夜にも一度潜り込んだのですが、
その時も即バレでした(笑)
P太さんと入れ違い!!ギャフン!
まぁあんな時間じゃそうかもねorz

発見。
そうそう!うちのパソコのおかしな一発変換の
種類が増えてることに気付いたよ!
また!→股!に続き
ら!→裸!
Σ!ひーーーーっっ!!


自粛自粛(笑)
COMMENT (0)  EDIT | 

げふっ!

2008.04.05 *Sat
あまりにも天気がいいので洗車してたっちゃ♥
そして、洗車終了。
・・・ということは?(笑)

恒例になりつつある、土曜の真昼間絵チャなんぞで
遊んでます(笑)
一人でeろ絵チャを楽しんだので(ブフォッ!!)
ケツさまんちに遊びに行ってきます(笑)
ウフフ

COMMENT (0)  EDIT | 

ぬおー

2008.04.04 *Fri
ネオペ半額デーな為、つまらん!(笑)
殆ど売り切れだしさ。
まぁ本が何冊か買えて、王子に読ませたけども。
昨日ルキ改造薬を買ってしまって散財したから
ゲームで稼ぎまくったけども・・・

メロ着せ替えアイテムが増えましたね。
ネックレスが似合わん!(笑)
ぽっちにさせてみたら二十顎にしか見えん><
ってことで、ちょんまげにリボンだけ。
澄晴ちゃんとこの子と一緒な
ちょんまげ同盟(笑)
リボンが良く似合いますな(*´∀`*)

明日はお休み Σd(`・ω・´)
また絵チャとか絵チャとかできたらいいのにな・・・(笑)
COMMENT (0)  EDIT | 

むきゃー♥(。→v←。)♥

2008.04.03 *Thu
可愛い可愛い♥
この子可愛い~~♥(。→v←。)♥
むっちりした体もほっぺも可愛い~~v
ぽてっとした感じがツボです♪


デイリーがやっと終わって、スロースイベの賞品も出て
すっかりネタ無しになってたら
ジルちゃんがバトンくれたので続きにあります(*´∀`*)
ジルちゃんありがとう♪


COMMENT (0)  EDIT | 

うん。

2008.04.01 *Tue
ネト率低下中orz
(´Д⊂グスン


土曜日の絵チャ楽しかったです~(*´∀`*)
もうすんごい楽しかったです(笑)
また是非!v

かzさん>ツーネちゃんペットの評価ページには文字リンできたのですが、
Pページは文字化けっちゅなので未だです><
バグが治り次第リンクしますねー(*´∀`*)
快くお受けくださってありがとうございますだー♪

今日はエープリルフールなので
ちょこちょこ面白い変化が起きてますね(笑)
うちは何も無いですが(;´▽`A 汗汗

ってゆーか、オフでいろいろありすぎて、凹みまくりですよ。。。
昨日は鬱入ってたくらい^^;

aえちゃん>拍手は私です(笑)即バレだよ!(*´∀`*)
泣くなとかいって、私も号泣っす^^;あーもー><
COMMENT (0)  EDIT | 



プロフィール

みみ



link



最近の記事



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © mimi's All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
