This Archive : 2008年03月


--.--.-- *--
EDIT | 

オイッス!

2008.03.29 *Sat
今日の午後3時ぐらいから
少し絵チャでも出来たらいいな^v^
と、思ってます(*´∀`*)
お暇がありましたら遊んでやってくださいな♪

とと、自分ちでやろうと思ったけど、
kzさんちに遊びに行っています(*´∀`*)

・・・お先に失礼してきましたー
とってもとってもとっても楽しかったです^v^
また是非に!!!
COMMENT (1)  EDIT | 

あなた色バトン

2008.03.28 *Fri
赤・桃・紫とあげてもらいました(*´∀`*)
えろ色ですか(笑)
暖色系で纏まっておりますね~
サイトのイメージとかが強いのかもしれないと、言い聞かせつつ・・・
続きに答えてます♪

バルでは皆さんのお庭に桜が生えてて
お花見し放題(*´∀`*)
やっと、私もアフロ出たドーン!
もうちょっとでカラフルアフロ・・
でも、おでこネクタイにもかなり惹かれ・・・^v^
どうしよどうしよ(笑)
アホキャラな私としては、やっぱりネクタイかしら?
カラフルアフロも捨てがたい・・・う~~ん。
COMMENT (0)  EDIT | 

うふふ

2008.03.27 *Thu
何気に明日お休みだぃ(*´∀`*) イエイ
がっつり引き篭もりだイエイ♪
ウロチョロしようと思います(笑)

バルでやっとこTみちゃんに逢えたよ(σ´Д`)σォゥィェ♪
今までなんで逢えなかったんだろ?(笑)
ちょっとしか話せなかったので
また今度はいっぱいお話しませう^v^
>帽子やってみたら微妙なのが出たよ><

明日はバトンをちゃんと答えようと思います。
COMMENT (0)  EDIT | 

yugaちゃ誕生日おめでとー(*´∀`*)

2008.03.25 *Tue
yugaちゃん誕生日おめでとー(*´∀`*)
プレ放り込みますね~♥素敵な誕生日になりますように♪
コッソリ後で拉致らせてもらっていいかしら^v^
間に合わなかったんだもー><;
いつも可愛い絵をありがとうです♥(。→v←。)♥

そんでもって、昨日言ってた本音チェッカーの結果。


ちょ!Σ王子ってばアホすぎて私のこと忘れてる?!(笑)
おま!ひでぇよ!Σ(゚□゚(゚□゚*)
春日にはイライラされてるし、下ってオイ!
あぁ耶蜘だけだよ、少しでも好いてくれてるのは・・・orz

そんで、お互いはというと・・・


王子!おうじ!王子!!((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
もー王子アホっぷり最高潮だよ!!(笑)
そして、密かに耶蜘が優位という・・・
キャラ全然違うんですけどーーorz
剣ちゃんのことは茶ばっかやってる引き篭もりなおっさんとか思ってるんだな。。きっと。
王子のことはアホだと思って笑ってるし、
春日に至っては痛い奴だとほくそ笑んでるんだ(笑)
純粋な子なハズなのに、いや~~~ん><;;

COMMENT (0)  EDIT | 

ふぉぉぉぉぉぉぉぉ

2008.03.24 *Mon
本音チェッカー面白そうでやってみたら
酷い結果になったYO!
噴いた!(笑)
明日結果載せますね^v^

土曜の絵チャ一瞬入って即落ちでしたorz
信じらんねー><
いっぱい絡む気満々だったのによーぅ
全然絡む暇もなく即落ちって何!?
すんませんでしたー(´Д⊂グスン
またの機会に是非!

兄ちゃん>素敵!素敵すぎて鼻血噴くわ!ありがとう♪
完成楽しみにしてます!!萌へ☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆
COMMENT (0)  EDIT | 

Σんぁ?

2008.03.22 *Sat
昨日のカウント100ぴったりだよ・・・
何故にそんな沢山^^;

バルビのアフロ欲しい!!
かぶってる子がいたけど、やっぱ可愛い♥
いや~ん♥アフロ欲しい~~(笑)

バトンで楽しい&えろに名が挙がってます(*´∀`*)
私は愉快なえろらしい(笑)
まぁyugaちゃんちの色バトンで赤に名があったときに
即座に赤いパンチーが浮かんじゃった私は
やっぱりえろなんだろうか・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

速攻のただいまに反応ありがとうございます(*´∀`*)
篭りきれてないっていうか、
ケツ隠し切れてないっていうか(またそっち・・・)

Jルちゃん>遅くなったけど、Pクサの説明ありがと!
筆圧がわかんなくて助かりました(*´∀`*)

Aにちゃ>あの絡みを想像すると涎でちゃう(笑)
今度描いて~~♥コヒくんの照れ顔めっさもへると思う!!キャ
COMMENT (0)  EDIT | 

にぱ(*´∀`*)

2008.03.21 *Fri
読み返してみて気付いたけど、
篭ってないじゃん!!(;´▽`A 汗汗
なんだかんだで毎日書いてるじゃん!!><;



ホントに反応くださった方、コメやメールくださった方
ありがとうございます><
皆さんの優しさに感激です。゚(゚´Д`゚)゚。ワーン
ご迷惑おかけしました;;
めんこいグレジャブに免じてお許しを~(*´∀`*)

これからもチマチマやっていきますので
お付き合いくださいね!♥(。→v←。)♥

スノーボールファイト!600点で送信したらアウトだったよ><
同点じゃダメなんですね^^;
なんとかクリアしましたけども。ケチ!

メロ・・・着せ替えなんて出来たけども、写真が撮れなくなりました・・・
撮れてる方もいるようですが・・・。&可愛い王冠や縞々帽は
キラリンでつか。。。なんだおー結局リアルマネーかおぉぉぉ。チェッ!
何目指してるんだ。。。メロ。。。


COMMENT (0)  EDIT | 

フォー!!

2008.03.20 *Thu
ワーイワーイ!!♪(σ´Д`)σォゥィェ♪
ただいまなのです!!
思ったより早く復活できました!!
(´Д⊂グスン 良かった良かった~~><
マジで凹んだよー><
ご心配かけました~♪
戻ってこれて良かったよーーーー!!
危なく消えちゃうとこでしたorz
あたち!頑張る!
ホントにありがとう!!
喜びのあまりテンション高めでお送りしました(笑)
これからも宜しくね♪(*´∀`*)
COMMENT (0)  EDIT | 

チラッ

2008.03.19 *Wed
昨日の今日でこんにちわorz
少しだけ、インできそうなので・・・
極端にイン率が下がる程度で落ち着きそうです><
完全復帰にはもう暫くかかりそうですが、
ネオペとブログ巡回はできそうです(*´∀`*) ヤタ!
反応は出来なくてもお邪魔してますからねー(笑)
皆さんの温かいお言葉痛み入ります。゚(゚´Д`゚)゚。ありがとー!!!
メールや米もありがとー!!
たまに、反応しに出てくると思います^v^
忘れ去られないうちに復活できたらと思います^v^

昨日はホントに底まで落ちてて
酷い文章でスミマセンですた><
COMMENT (0)  EDIT | 

チーン・・・・・

2008.03.18 *Tue
暫くの間篭ります。。。
いつ戻ってこれるかはわかりません。。。
もう悲しくて死にそうです。。。
戻ってきたい
戻ってきたい
戻ってきたい。。。。
ペットホテルに預けます><
戻ってこれますように。。。


kzさん>お友達ありがとうございます♪
いろいろ絡みたかったのに暫く更新できなくなりました><
文字リンは終了させておきますので(*´∀`*) よろしくです♪
COMMENT (1)  EDIT | 

うほうほ♥

2008.03.17 *Mon
虫ビスケット可愛い~~(*´∀`*)
多分触覚にやられてるっぽい(笑)
可愛い可愛い♥久々のHITだ♪なんか無性にツボ入った(笑)



私信>
兄ちゃ>拍手連打しておきました(*´∀`*) 後で見てね♪切れてるけど。。。><

kzさん>おおおおお友達まだ受けてくれてありがとうです!早速考えてみました^v^
     米しておきますねー♪

Jルちゃ>pくDLしてみたけど、使い方がイマイチわからん><
     今度手取り足取り教えてくれー(笑)

Mさちゃ>まだ変化なしだけど、どうなるんだろ・・・ドキドキワクワク(*´∀`*)
アイシャアバおめでとー!!私なんかヘボカボチャになっても無理でつ><

S晴ちゃ>ラフバナページ完成おめでと!いろんなバナがあって迷っちゃう~~
      もう尊敬ものだよ(*´∀`*)
COMMENT (0)  EDIT | 

お疲れ様っした!

2008.03.16 *Sun
昨日の絵チャ楽しかったです(*´∀`*)
王子の阿呆な一面が知れた(笑)
場所を提供してくださったk様ありがとうございました!!
すぐにログでばれたのには驚きました(笑)
また是非ご一緒させてくださいね♪
k2様もT2様もT3様もA様も、逢えなかったけどP様もお疲れ様でしたー(*´∀`*)

バトン・・・8番以外に名前があったよ!やったよ!ママン!!
ちょっと?ホっとしている自分・・・

メロに角が生えちゃいました!
まさちゃんとこのまろんちゃんはどうなるかな?ワクワク♪
トゲトゲ希望だったのでちょっとショック(笑)
でもまぁかわいいから許す^v^

Aちゃん>明日お友達リンクしておきますね~(*´∀`*)

取り急ぎ、お礼と連絡でした^v^
COMMENT (0)  EDIT | 

うふふ♪

2008.03.15 *Sat
VDのお返しにまでお返しをいただいちゃって
なんだか申し訳ないです^^;
でも可愛いプレばかりでとっても嬉しいです(*´∀`*)
アントちゃんからは可愛い耶蜘を頂きました!!
ここでも耶蜘人気(笑)謎ですな。。。
ありがと♥


そんでもって、バグ虫♥このゲームなかなか面白い♪
最後の一匹でブブーとかなって、いぃぃぃぃ!!!!ってなっては
やり直しちゃうんですけども。
こいつら可愛いな^v^



続きにバトンです(*´∀`*)
北ちゃんにまで8番とな!Σ!!むきゃー!!
そんなに過激な発言はしてないと思うけどな・・・orz
COMMENT (0)  EDIT | 

ハッピーWD♪

2008.03.14 *Fri
WDのお返しにコチラ送りました(*´∀`*)
一応、VDに頂いた方皆様へ贈らせて頂きました♪
安物でスミマセン^^;
(Sちゃんアイテムボックスがいっぱいですよ~><)
うちの子の誰かに犠牲になってもらおうと思ってたのですが、
休日遊びほうけてしまって、WD絵間に合わずorz
私のバカバカ!!
二つ繋いで春日の乳バンドとかにしてみたかったんだけど(笑)
Σ!!コレか!コレなのか!私のEろって!笑



今日はWDネタがあったので、昨日のバトンは明日お答えしますね^v^
あれ?他にも色々反応したい事あった気がするんだけど
ド忘れ(;´▽`A 汗汗
うぬぅ・・・親知らずがちぃと痛むな・・・
COMMENT (0)  EDIT | 

わほー(*´∀`*)

2008.03.13 *Thu
有太ちゃんが可愛い可愛いミツバを描いてくれました!!!(*´∀`*)
きゃー♥可愛い♥♥
今はラボ中で面影が全然無いミツバですが
めっちゃPOPでキュートな子に描いてくれてありがとーなのです♪!!
おパンツが見えようと構いませんわ!(笑)
有太ちゃんホントにありがとです♥(。→v←。)♥ もへ♥



レオンたん&yugaちゃからバトン回ってきました^v^
次回にでも回答させてもらいますね(σ´Д`)σォゥィェ♪
ちょ・・・何故私が8番・・・><
どこで漏れてるんだ~~(笑)
二人とも8番じゃないの!!ヒィ!
AさんやTさんの方がEろいですってば!(笑)
COMMENT (0)  EDIT | 

むーん

2008.03.12 *Wed
バルのすごろく・・・
やっぱり抜け出せないよ~ん。゚(゚´Д`゚)゚。くぅぅ

ネオペは紙袋の日・・
ってなんやねん!笑
コレかわいいけど(*´∀`*)


スロスイベントほぼ終了ですかね?
クレルドールの実験も消えたし。。。
お話は後1話ぐらい残ってるみたいだけど。
ゲームイベントと被って、スロースイベントってちゃんと
進んでたのかな(笑)

とりあえず、最近はオフ絵ガシガシ書き殴って
ゲームして設定考えて・・・・って感じです。
ネタになることあまり無し^^;

Tちゃ>拍手がうまいこと表示されてなかったので
年貢米奉納しておきますた^v^
COMMENT (0)  EDIT | 

ずびずび・・・

2008.03.11 *Tue
花粉症のバカヤロー><
去年はなんとか持ちこたえたつもりでしたが、
今年はキターみたい。。。
もうチッシュ無しでは生きていけない><
チッシュの箱が1日一箱消えていく~~~orz
飛ぶんじゃねぇ~~orz
まぁ目が痒かったり耳の中が痒かったりまでは
いかないでただの鼻炎っちゃー鼻炎なんですが。
早速薬買って来ました。
眠くなりませんように・・・

昨日は優しかったAAAですが、
今日は大嫌いです(笑)
無理無理。
もう無理はしないと決めたので
一応試してみたけど、やっぱりアビちゃんで。
ふん!

COMMENT (1)  EDIT | 

ラ・・・

2008.03.10 *Mon
先日は絵チャお邪魔しました~(*´∀`*)
楽しかったです♪
何故かうちの子では耶蜘が人気という!
もーママンは愕然としましたYO!!!
寒さと眠さに打ち勝てず、途中でお暇しましたが、
また是非♪集まりたいですね♪変な名前で♥(。→v←。)♥

Tちゃんがイラ交に有り難い事に乗ってくださったので
もう妄想一直線です(笑)
ラ。。。。
ラでいいのか?(笑)
半ラだと載せても大丈夫じゃ?
隠しというか、おまけでラの方がいいんじゃない?
とか延々とラの事ばっかり・・・
考えてるわけじゃありませんYO!
どの子を借りようかしら~♥とか、
いろいろな訳ですよ(笑)
妄想に腕がついていかないんですけどね><;;
乗ってくれてTちゃんありがと~です♪

バル・・・すごろくでTbちゃんの言ってた魔のマイナス地帯に
入ってしまったYO!!!
行ったり来たりで困ったYO!
さ~ていつ抜け出せるのか。乞うご期待><
COMMENT (0)  EDIT | 

ありゃりゃ

2008.03.08 *Sat
王子が赤ジャブからにんにくになっちゃいました^^;
ガーリック・・・眉毛がぁぁぁぁ><



そして、先日春日に正式ppの海賊ガリオンをあげたばかりだってのに
ppラボで耶蜘のppまで海賊ガリオンにΣ!Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!
かっカワユイ♥ppの双子設定にしちゃお~~♪♥(。→v←。)♥ ムフv
王子のppはドルーリックですが、剣ちゃんのppも
アイランドガリオン(偽)なんです。こちらもラボで^v^
う~ん可愛い♪アダムアバとったら本物にしてあげよう♪



今日はWDのお返しを買い漁ってました。
後はリアルでの偏頭痛の為、ダウンしてました><
もう大分良くなったので復活^v^
ミールカチェイスは苦手なのでAAAなんて無理さー
COMMENT (0)  EDIT | 

う~ん。

2008.03.07 *Fri
クレルドールの方のゲームがなかなか難しい。。
スパナとかネジみたいなのを合成するのは一発で成功したんだけど。
2回目も成功した。何回もしなきゃなのかはよくわかんないけど・・・
4人でするのも座標以外はなんとかなった。
でも座標はなんか計算しなきゃらしく
無理っぽい。重力のやつかな?
AAAもあるってのに
何やってんだいスタッフさん><
時間かかるしorz

うちの子の設定も微妙に決まってきたことだし、
イラ交とかしたい気分(*´∀`*)
ボードに出るほどじゃないので
コッソリ誰かいないかな~と呟いてみる(笑)
WDも近いんでお返しプレ探しに精を出さなくては^v^
何がいいかな~~♪
って、そんなに良い物は行かないと思いますが^^;

COMMENT (0)  EDIT | 

ぎゃふん!

2008.03.06 *Thu
キコマッチもAAAに勝てました♪
今回はなんとかAAAと対戦頑張ってますが
今後は無理なゲームが出てくるんだろうな。。。
やりこめばなんとかなりそうですが、時間さいてらんないよ~って時もある
だろうし(;´▽`A 汗汗

そんなことより、ラボでミツバが黄ルタになってしまいました(;´▽`A 汗汗
マダラ家全員ルタ状態^^;;
しかも、ミツバ今男の子だし!4兄弟だよ!!
女の子だから花柄背景なのにこれじゃあ
オネェだよ(笑)乳丸出しだよ(ォィ
とりあえず、記念撮影(笑)
初心者ペンキで赤にでも塗って
4色~とかやってみるかな・・・
早く女の子に戻して可愛くしてあげたいんだけどな・・
イベント早く終わって~><




たかやさん遅ればせながら誕生日おめでとうございます(*´∀`*)
プレ無言で放り込みですが、どうぞお受け取りくださいませ♪
COMMENT (1)  EDIT | 

むきゃー!!

2008.03.04 *Tue
ムズカユで散々な目にあった><
昨日AAAに割りと楽に勝てたからといって
甘く見たのがまずかった。。。orz
昨日集中的にやってみたものの
上手く行かず、今日やりなおしじゃー!!って頑張って
キレそうになりながら、やっとこクリアできました><
もうやんねー><欲張ったらいかんということが身にしみました;;

メロ調整した後めっさ重いんですけど。。。
今集中してるのか、サーバー変えて悪くなったのか・・・
とりあえず、飯だけ食わせれて良かった(*´∀`*)
ちなみに、昨日はポ◎キッキーとかいってたけど、
あの帽子はピン◎ンパン帽らしいです(;´▽`A 汗汗
間違えちった^v^

昨日バルビでムシムシ教の教祖様と集会ができました(笑)
信者4名!逢えて楽しかったです(*´∀`*)
これもご近所さんだから成せる技♪
また逢えるといいな♪
COMMENT (0)  EDIT | 

おぉ!

2008.03.03 *Mon
AAAに勝てたどー(*´∀`*)
絶対無理とか思ってたのに
キラキラのフルーツとったら行けた♪
Σd(`・ω・´)イエーイ

改めまして、ニナちゃん誕生日おめでと^v^
先程プレ放り込みました♪
お祝い絵は間に合わず><ギャフン
忙しそうだけど、体壊さないようにね(*´∀`*)

兄ちゃん>やっぱり赤が似合うよ♪絶対赤!とか思って
一言送りつけてみました♪一言かよ!(笑)

aん子ちゃん>うわーい♪お人形さんみたいなミツバも掻っ攫っちゃいましたよん☆
ドアップ見てびっくりしたけど(笑)設定はチマチマやってくので
気の合う子がいたらお友達になってあげてくださいね(*´∀`*)

ジルちゃん>なかなか逢えないね><バイト忙しそうだけど、頑張って^v^
昨日の夕飯はそこでした(笑)ブレンダちゃん見せてもらいました~
巻き髪スゴッ!!(*´∀`*) 茶飴と服のセンスが合いそうで
良かったです♪二人でムチムチボインちゃんって素敵♥

本日卒業の方々おめでとうございます(*´∀`*)
素敵な大人になってくださいね♪(って私は素敵な大人じゃないケド・・・^^;)

メロがポ○キッキみたいになった!!
女の子してないよー(´Д⊂グスン
帽子可愛いけど、ハゲじゃね?(笑)
サクランボ目指してたんだけどな!!!
まぁ今回は無難な子に育ったということで良しとしよう。
COMMENT (0)  EDIT | 

むぅ・・

2008.03.02 *Sun
頭痛い><
取り急ぎ、ニナちゃん誕生日おめでと~♥(。→v←。)♥
プレ後で投げ込みます♪
兄ちゃん赤!の一言は実は私(笑)
他にもいっぱい突っ込みたい事あったのに
薬の副作用で朦朧としてますので
明日にでも・・・
COMMENT (0)  EDIT | 

生まれたよ(*´∀`*)

2008.03.01 *Sat
サブ3にギリギリセーフで
2月29日産まれが誕生しました♪
クリスマスボーリのモーリア君とppのヒューです(*´∀`*)
いつもヒューを肩に乗せてます。
白い子が欲しくて脳内飼いしてた子をこの機に誕生させました^v^
昨日は誕生日ラッシュだったみたいですね♪同じ誕生日の子が多くて嬉しいな☆



後で擬人の設定と普通でのアレンジをUPしよう(*´∀`*)

Pたさんポエム掲載おめでとー(*´∀`*) わーわーやっちゃったのもおめでとー♪(笑)

Tびちゃん&Bしょうさん昨日はお話できて楽しかったです♪
また逢えたらいいな(*´∀`*)

桃さんビスケットありがとー♥(。→v←。)♥ おぉぉぉ!
何かと思った~(笑)恒例なのね!覚えておきます^v^素敵♪

雪ちゃん入れるようになったかな?朝っぱらから長々とお付き合いくださりありがとーです(*´∀`*)
また逢えるといいな^v^
COMMENT (0)  EDIT | 



プロフィール

みみ



link



最近の記事



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © mimi's All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
