This Archive : 2008年02月


--.--.-- *--
EDIT | 

Σ!!ぎゃぼー!!!☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆

2008.02.29 *Fri
aん子ちゃんから貰った貰った貰ったにょ~~~~ん♥(。→v←。)♥
お初な耶蜘絵!!うほうほー♪
aん子ちゃんありがと~♥♥♥
可愛い可愛いちゃんとエプロンしてるぅ~♪
良かった~楽しそうに料理してるし(笑)
湯気までちゃんと描かれててその細かさに脱帽です!
あの殴り書きがここまで綺麗な絵になるとは!
ホントにありがと~なのです♥LOVE♥



そして、昨日ppラボで消滅してしまった(泣)ppに替わって
春日の正式PPとなりました♪
海賊ガリオンのジャックです♥
カワユス!!久しくppにペンキ塗ってなかったので
やりかた忘れてて焦った(笑)
この子にも後で設定つけてあげよう♪



バトルに2つ増えましたね><
暫くバトって無かったんで何回か
やってみましたが、強い方の吹っ飛ばされた顔に噴いた(笑)
yugaさん>本当やられた顔が面白いよね!
結局バトルでおしまいになりそう?なのかな?
とりあえず、3月までは引っ張ってるけども・・・

Jルちゃん>ブレンダちゃん文字リンしておきました~v
よろしくね♥(。→v←。)♥ いっぱい絡ませて遊んじゃうぞ~♪
COMMENT (0)  EDIT | 

明日明日^v^

2008.02.28 *Thu
密かにうるう年リブを楽しみにしています(*´∀`*) Yちゃんもかな?ウフフ

黒狗さん誕生日おめでと~でした♪
旅行中でしたね^v^素敵な誕生日になってるといいな♪

メロ2の方のぶっちがパンダになりました♥(。→v←。)♥
カワユイ♪ちっさい耳がカワユイ♪
アルコの方は縞々で次の変化が楽しみです。
う○この次はおばちゃんか七三かもしれないという恐怖(笑)
ICOちゃんちのモヒもかなり衝撃的だったけど(o`∀´o) プ

バルではご近所さんが増えたというのに
なかなか逢えませんな・・
こないだ偶然Mもちゃに逢えた♪っきりです。
インしてる時間がまちまちなのがいけないのね。

そういえば、パソコさんつけるとネオペログインしっぱなしだから
酷い時間になってるんじゃないかと思う(笑)
うちでは私しか殆どパソコさんしないので
インしてる時は気軽に声掛けてやってくれて構いませんよ~(Jルちゃんへ)

Tみちゃん>久々の小鹿君に萌え!♥(。→v←。)♥
あまりいぢめないでください(笑)

先日の露出狂さいちゃんの設定画(仮)をup。

COMMENT (0)  EDIT | 

結構・・・

2008.02.26 *Tue
結構な割合でこのような↓ことが最近起こります。
ゲロフーの時もあるんだけど。
昨日は妖精ボトルと石だったし。
わいわい(*´∀`*)
でも、フルーツスロットでペンキを貰いたいよ。。
この欲張りめ!(笑)



スロース様ストーリー更新ありましたね^v^
バトルの方は未だ変らずですが。。。

アス学の方色々進んでますね!!
ジャージも決まって楽しくなってきました(*´∀`*)
早く絵上げなきゃね><
設定が大分決まってきたので
いろいろ描きたい妄想が始まってます(笑)
アス学絵チャとかしたいな~
みんなアス学の制服で集まって記念撮影したり、
調理実習風景なんか描いたり楽しそう~~♪
なんて一人で悶えてしまいました(笑)

といいつつ、ムチムチボインで露出狂の茶飴ちゃんを
オフでチマチマ描いてます(笑)
彼女は夜な夜な出歩いて殆ど昼間寝てます。
夜行性です(笑)
よく藤のライブにもなかと出かけては打ち上げで
飲んでます。最後にはもなかと藤でおぶって帰るハメに・・・
大酒のみで姐御肌。
ねぇさんパンツ見えてますよ!?みたいな事は日常茶飯事で
藤ももなかも、オイオイ┐('~`;)┌程度。

続く(笑)


たみちゃんちからの伝言だよ^v^、
こんな辺境の地まで来る方は少ないから意味無いかも?ですが、
どどーんと遅ればせながら(*´∀`*)ノ
***************アス学連絡網***************

【クラス担任教員・副担任教員のクラスの割り当て】
アスパラ学園でクラス担任教員・副教員のお子さんがおられる方はご一読ください。
そろそろクラス担任・副担任が担当するクラスを割り当てていこうかなぁと思っております。
このクラスの担当がいい!など希望のクラスがある方は
アスパラ学園サイトのメニュー→募集ごと→投稿フォーム
の“その他伝言”欄に

「クラス割り当て」
担当教員名:
第一希望クラス:
第二希望クラス(任意):

以上の項目を書き込んでくださいませ。
同じクラスを希望される方が数名おられた場合は、誠に安易な方法で申し訳ありませんが
アミダで決めさせていただきます。笑
特に希望のクラスがない方も、一応希望がないということを連絡していただけると幸いです。
ちなみに希望のクラスがない方は、アミダでクラスを割り当てさせていただきます(またかよ)

クラス担任教員(敬称略):イビアン(eveiyan)、エス(Chancenox)、セツ(q_Eastre_p)、セフィロット(Sephirot703)、槻夜見(kirima777)、ティオ(Milk_Tender)、フレッツ(furettuR)、柊(rixi_su910)、ユキ(rasberry881710)

副担任教員(敬称略):カイル(Kyle888x)、きなこ(69_KinakoR1225)、クイニー(kouign_amann)、栖唖(sure574)、トランク(Abord_Trunk)、百(momo_a28)

By たみー
************************************
COMMENT (0)  EDIT | 

イラ・・・

2008.02.25 *Mon
朝からメロの調子が悪い・・・
何食べさせても食べてくれない><
折角、皆勤賞狙って毎日頑張ってたのに(´Д⊂グスン
何だよ!!プン
しかも、アルコの方だけ。
ぶっちはちゃんと食べたし、メロ度も上がってるのにさ!
バカヤロー><

土曜のアス学絵チャ行けなかった~orz
気付いたの遅すぎだし><

今日は愚痴だらけだわさ^^;
こんな日はパソコさんからちょっとだけ離れてみよう。。。


・・・・・・・追記・・・・・・・・・
今やってみたらちゃんとできた!(メロ)
でも、朝あげたホイップもメロンも豆もナンテンも全部パァさ・・・orz
少ないパールで頑張ってんのにさ・・・
でも、皆勤賞なんとかなりそうで良かった~(*´∀`*)
ちょっと元気でた(笑)

バトルは面倒なんで、今日はやりませんでした。
明日何か進展あるかな~?
なんかゲームマスター?みたいなのまた始まるような?
もうすぐ登場!みたいな。。。
あまり面倒じゃないのを頼むよ~><

COMMENT (0)  EDIT | 

バトル・・・

2008.02.23 *Sat
バトルめんどくせー(笑)
しょっぱなから吠えてみました^v^;;

先程、キャプコン応援&お祝いいただいた方へ粗品を
贈らせて頂きました(*´∀`*)
届いてないじゃん><って方いらっしゃいましたら
お手数ですが、ご遠慮なさらずにおっしゃってくださいね^^;
ほんの粗品で申し訳ないのですが・・・

後、ハピバプレも放り込みましたのでどうぞお受け取りくださいな^v^

今日のニュースで出てた岩↓
ぎゃおす!岩だったんだ!!(笑)
砂漠だけど確かに・・・すごいセンスだと、噴いてしまいました(笑)
岩の可愛さがぁぁぁぁ・・・



↓のお友達はまだまだ募集してますんで宜しくお願いします♪


COMMENT (0)  EDIT | 

キャプコン(*´∀`*)

2008.02.22 *Fri
キャプコンで一位取れました(*´∀`*)
皆さんのお陰です♪
有難う御座いました~~Σd(`・ω・´)
ってことで、もらえた賞品はコレ↓
PP用でした・・・・まぁペンキだっただけ良し!!ってことで♪
ブログ等で応援くださった方へほんの粗品ですが
後から贈らせて貰いますね(*´∀`*)


そんでもって昨日の殴り描きがあまりにも
なんで描きなおした殴り描き(笑)
本家の家政婦な耶蜘です。
うちには珍しい、お目目クリクリな子です
だいたいラフな格好にエプロンしてます。
我が家唯一のまともな子というか、しっかり者にならざるを得なかった子です
一緒にお料理してくれる方や、料理を教えてくれる方!
絶賛募集中です(笑)



スロース様バトルになりましたね><
バトルって淡々としてて飽きるにょ・・
今はヘタレな相手ばかりだけど、更に強くなるんでしょ?
どうせ・・・orz
COMMENT (1)  EDIT | 

ポカポカ?

2008.02.21 *Thu
パソコの前は全然ポカポカじゃありません><
激寒!!
手がかじかむーーー><

遅れましたが、yugaちゃチアの日のAG掲載おめでとー^v^
ずっぽり書き忘れてたorz

お?キャプコンって今日までか!
なんとか逃げ切れますように・・・(*´∀`*)

Mレニのページに剣ちゃんとヤチをUPしました
殴り描きのような絵ですが、
一応設定画のせれたみょーん。
後は王子を描きなおし。
マダラ家の百と、ミツバを描きおろし。
アイル家の4人もね!!!Σd(`・ω・´)ガンバレ

宜しければ、うちのおっさん(剣ちゃん)と、本家の家政婦のような
ヤチ君と(その他の子でも全くかまいませんが)、お友達になってやってくださる
温かい方おられましたらドドーンと名乗りでてやってくださいませ!!

もちろんこちらからもアタックさせていただきますが(笑)
COMMENT (0)  EDIT | 

ふぉぉぉぅ><

2008.02.20 *Wed
早速設定画を描き始めたのはいいのですが、
描いちゃ消し描いちゃ消しの繰り返しで
本日はUP無し!ガビーン(´・ω・`)
土曜が休みの予定なので、
サクサクっと3枚ほどあげたいな・・・というのが
希望(未定な予定・・・orz)

設定をもう少し纏めて
aちゃんちの募集にも応募したいのさ!!!!
うぉぉー待ってくれ~~(笑)
ここんとこ設定ばかり妄想しすぎじゃな^^;

スロース様またお話だけかな?
あっ相変わらずキャプコンは頑張ってますので
ポチっとよろしくです(*´∀`*)

投票
COMMENT (0)  EDIT | 

旅立ち

2008.02.19 *Tue
キャプコン頑張り中(*´∀`*)
気が向いたときにでもポチっとお願いしますv

投票

う○このまっちぃが旅立ちました(笑)
後ろ向きに走っていく姿はまさに!!
って感じでした^v^
次の子はモチモチな子のリベンジ!笑
バラエティ豊かで面白そうなんで♪
アルコちゃんです♪
女の子なのに七三とかありそうで怖いですが(笑)

ペットページの設定をチョコチョコ直してます
昨日もバイト中暇な時間に妄想して
出来た設定を書き込み書き込み。
一軒づつ書き出しては繋がりを考えたり
なかなか奥が深い(笑)
設定画描く前に友達絵描いていそうな自分がいたり・・・・
頑張るぞ!と。
COMMENT (0)  EDIT | 

サブ3(*´∀`*)

2008.02.18 *Mon
キャプコン頑張り中(*´∀`*)
気が向いたときにでもポチっとお願いしますv

投票

先日は絵チャお疲れ様でしたー♥(。→v←。)♥
みみーさんはとっても楽しくて時間も忘れて話し込んでしまいました(笑)
途中の外出命令がくだらなければ、最後までお付き合いできたのに><
Aキング様&P様&G様楽しい一時を有難う御座います^v^
後からSさんやYさんも参加されたみたいですね!
間に合わなかったじぇ><
またの機会に是非!!

その絵チャでの勢いもあり?
サブ3作っちゃいました♪
ウスルの伊織君が一人でお留守番してます(*´∀`*)
後々に脳内っ子を誕生させたいなと。
今は波に乗り遅れますが(笑)

メロのう○こ君は明日にでもお迎えが来そうです(笑)
お迎えが来ても家に居座るのですが。
まぁご挨拶に伺えるのも明日までかな~?
手紙に、”くさい”とか書いてあったらどうしよう(笑)
COMMENT (0)  EDIT | 

キャプコン・・

2008.02.16 *Sat
キャプコンに載っちゃいました
気付いた時にでもポチっとしてやってください

投票

1週間頑張りまっする!(*´∀`*)

昨日の最後にも追記しましたが、
メロのまっちぃが予想通りウ○チ頭になりました^v^;;
ホントにうちの子はワカメだったり毛むくじゃらだったり
可愛い子にはなってくれないようです(笑)
オカンに似るとか言わないのよっっ
(;´▽`A 汗汗
おサルとかトゲトゲとか、もっと可愛いのがあったでしょうが・・
元気になりたいときにでも、覗いてやってくださいな
爆笑できますから(笑)
COMMENT (0)  EDIT | 

2008.02.15 *Fri
わーわー沢山のプレが届いてるよ♥(。→v←。)♥
嬉しいな♥
みなさん有難う御座います♪
WDのお返しに向けて頑張りまっする(笑)
サイドバーも貰えてホクホクです♪

スロース様お話だけまた進みましたね!
隠れゲームがあるかもしれないけど、
探す気無しで(笑)
次は何かな~?

オフで出来た設定画UPしないとな・・
サブ2の子達も出来てきてるんで
早く全員揃えて、Yさんちのイラ交とかにアタックだ♪
とにかく設定をちゃんとしないとね!
うん。明日頑張る^v^

うおぁ!!大事な事忘れてた><
ピノちゃん誕生日おめでと~♥(。→v←。)♥
プレ放り込みますんで受け取ってやってくださいね♪
素敵な誕生日を^v^

----------追記-----------

Σげぼぁ!!!
まっちぃがっっ!!やっぱりウ○チに!!
ばっちぃに改名かっっ!!


COMMENT (0)  EDIT | 

ぎゃぼー(*´∀`*)

2008.02.14 *Thu
皆さんハッピーバレンタインです(*´∀`*)
おいらは昨日の内に渡して食べました(笑)
うまっ!自分で選んでおいてなんですが、うま!♥
今日残りの半分を食べてやる(o`∀´o)b
↓うちの子達のバレンタインver(笑)



Bしょうさんありがと~♥(。→v←。)♥
うちの密かにエロ担当の春日を
誕生日祝いに貰っちゃったよ!!
デヘデヘ♪大人な春日にデレデレでつ♪



今回はアイテム集めが不十分なので
NFさんだけに送りつけましたが、
頂いた分はホワイトデーにごっそりお返ししたいなと思います♥
メンズの多いうちの子ですので
誰か代表で犠牲になってもらう予定です(笑
サービスショットでも付けてお返ししたいなと(爆

雪ちゃんバレンタインのAG掲載おめでと~♥(。→v←。)♥
連続だね!!すごいすごい♪
今度はコロ~ンじゃないといいね;;

澄晴ちゃんポエム掲載おめでと~♥(。→v←。)♥
文才があるって羨ましい♪



COMMENT (0)  EDIT | 

とりあえず、

2008.02.13 *Wed
スロスのイベント
お話だけ進んだね^v^
後で追記しまふ。
---------------------------------------------------
追記
バイトまじで暇でしたorz
寒いし!妄想にふけってました(笑)
最近鼻炎が酷くて
鼻かみすぎて、ヒリヒリしてます><
花粉じゃない。花粉じゃない。絶対花粉じゃない・・・ハズ・・

メロでバレンタインレター1通残ってるのですが
誰か送ってもいいよ~て方いませんか?
勝手に送るのも失礼だわ!ってことで
送り損ねてるんですが、いいよ~^v^って方
いましたらコソリとでも教えてください(*´∀`*)
う○こ頭になる予定で派手なネクタイのまっちぃから
告白レターが届きます(笑)

またバルビでお庭改装したくなってきた!
Wマネ買ってこようかな(*´∀`*)
ご近所さんが可愛いおうちばかりなので
羨ましいらしいです(笑)

COMMENT (0)  EDIT | 

ぎゃー><

2008.02.12 *Tue

書いた文がばっくすぺす押しちゃって消えた・・・orz
Pノちゃんが前に注意だよって言ってくれてたのに
まーさーしーくー><
ばっくすぺすのアホ~~~。゚(゚´Д`゚)゚。くぅぅ
っつーか、押した私のアホorz
私信とか!お祝いとか!消えちゃったのよーーー;;;;;ゲフゲフ



レニの日
春日を強くしてあげなくちゃ(*´∀`*)
雪ちゃんAG掲載おめでとー^v^&S本さんポエム掲載おめでとー^v^
わーいわーい(σ´Д`)σィェィ
バルでもご近所さんが増えてたよ~(*´∀`*) ワーイワーイ
Pノちゃん&Mもちゃん&S本さんいらっしゃーい♪

P太さん>受け取りありがとです^v^
気付いてもらえて良かったでつ♪
&おかえりなさい♪これからも素敵な絵でホクホクさせて貰います♪ゲヘヘ

S本さん>やっぱりいっちーだったのですね!
ひゃっほう!!可愛い服着せてもらえて嬉しいです^v^
早速貰って帰りました(*´∀`*) ありがとです♪
COMMENT (0)  EDIT | 

わお!!

2008.02.11 *Mon
バルビにインしてみたら、近所さんが二人も増えてる!!
わーいわーい(*´∀`*) Tびにゃん&Tみちゃんいらっしゃい♪
こないだの会合には行けなかったけど、
またの機会には是非参加したいな♪

バーゲンで服を2着買っちゃいました♪
ワンピ風の花柄で結構お気に入り(*´∀`*)
いい買い物をしたぜ!(笑)

明日からチョコチョコと設定画増やしていく予定です♪
もうサブの子までは設定画決まってるので
UPしてくだけなんざますv
お友達絵も描きたいし♥(。→v←。)♥

雪ちゃん>モジュール脱出コメントありがとー(*´u`*)
ホントに二度とやりたくないような解読ですた><
抜けれて良かった~~

ジルちゃん>メル気付かなくてごめんよー><
また誘ってね!!(◎v<)

S本さん>Σ!!その左下の青い子はもしや?
違ったら恥ずいのですが、うちのいっちーかしら?
貰ってもいいのかしら?違う子だったらどうしよう?ドキドキ


COMMENT (0)  EDIT | 

キター(*´∀`*)

2008.02.09 *Sat
やったよ!やったよ!ママン!!
暗号が解けて続きまで終わらせたよ!(*´∀`*) ワイワイ
あてずっぽでやったらガルー大佐のメッセージ出たよ!
これで心置きなく遊べるよ!
ホントに良かった~><




といってる側から
ラフですが、P太さんへ(*´∀`*)
投票ではユズキ君の可愛さに負けたのですが、
実は隠れシア君好きだったりして(笑)
気付いてくれると良いのだけど・・



COMMENT (0)  EDIT | 

(*´∀`*) オメデト♪

2008.02.08 *Fri
P太さん誕生日おめでとーです(*´∀`*)
イベントの暗号のせいで全然進みません><
お祝い絵描きたかったのにぃぃ
後日ラフで送りつけるかもしれません・・
いらぬな><
素敵な誕生日になりますように♪

ぬぁぁぁぁぁぁっ!!
もー暗号で頭パニックになる!!
っつーかめんどくせーーーーよorz
何通りもこなして後ちょっと?だけど、
もーさっぱりだよ!
0が出てきちゃうとわからんよ!!
一番出て欲しいとこが出来ないよ><
しかも次出たし!置いてきぼりだよ(´Д⊂グスン
たーすーけーてーーーーー!!
COMMENT (0)  EDIT | 

ギャフン><

2008.02.07 *Thu
外サイト規制が入ったみたいですね><
警告文が出た時は、終わった・・・と思いました。
必死に自分でやってますが、むっ無理・・
頑張ってるけど、分からん><
あぁ・・今日もコレで終わりそうだす。
シクシク・・・
COMMENT (0)  EDIT | 

目が目がぁぁぁぁ

2008.02.06 *Wed
もうパズル解くのに目が痛いよ><
他の解いた人のとこみても
同じじゃないようだし・・・
2つのやつまでは、なんとか行けたけど
3つなんてやる気でなーい(´Д⊂グスン
時間かかるな~
お助けページカモーンだよホントに。
前みたいに何パターンかあるのかな~
暗号の番号も違うようだし・・・

すっかりこっちに夢中になって
今日は絵お預けだよ><
せっかく設定画考えたのにさっ!
明日描けるといいな(*´∀`*)
COMMENT (0)  EDIT | 

うさうさ~(*´∀`*)

2008.02.05 *Tue
ウサみみフォルダに続々と集まっております(*´∀`*) イエイ
昨日のアホの続きを描こうと思ってたんだけど、
時間が無かった><
そんなアホ王子に兄ちゃん反応ありがとです♥(。→v←。)♥
ミロク君のフェロモンにやられまくりです~キャ♥
そんなにフェロモン出してると、うちの春日が涎たらしちゃうよ~(笑)

yugaちゃんポエム掲載おめでと~(*´∀`*)ノ
発見発見♪

ホントにつくづく、ペンキ投下に縁が無い私です><
なんだよもーーーーーーーーーーーーー(´Д⊂グスン
いいないいな~買っちゃうぞ~(笑)

スロース様お話だけ進みましたね^v^
かくれゲームがあるのかな?とりあえず
バイト行ってる間に誰か解明しておいてください(笑)

設定画MレニのページにUPできた(*´∀`*)
新しいとこ借りてみた。(K様ありがとう♪)
これで、ガシガシと載せて行けるぞと。
設定画作りに励みます♪


澄晴ちゃん>ありがたくプレ頂きました(*´∀`*)
速攻で王子に読ませてやったぜぃ♪どうもありがとーv

ジルちゃん>おかえり~(*´∀`*) また沢山遊んでくれぃv

私信追記でしたv
COMMENT (0)  EDIT | 

ギャフン><

2008.02.04 *Mon
先日の絵チャでは、即落ちスミマセンでしたー><
めっちゃ久々の大人数で楽しかったです♪
うさみみを課されるとは思ってもみませんでしたが(笑)
また是非いっぱいやりたいですね♪!!
ってことで、たみちゃんと兄ちゃんから指定のあった
王子ですorz
うちのおバカ王子はノリノリでやってくれますが
髪の毛塗ってから白髪に気付くという大チョンボを
やらかしまして速攻塗りなおしましたがな;;;
しかも王子すっかり変ってるがな!(笑)
実は腹黒な春日が買ってきたバニセットを
ノリノリで着てる王子の図です(*´∀`*)
友よ引かないでおくれ~~(笑)


COMMENT (0)  EDIT | 

お絵描きカキカキ・・・

2008.02.02 *Sat
誕生日絵に間に合わせるため?
カキカキしてました


くろこちゃん>AG掲載おめでと~(*´∀`*)
目の保養目の保養♥

今日のフューチャーゲームがコバロッコ?でしたね♪
結構好きなゲームなので嬉しいなと。
でもやりすぎて目が痙攣しまつ><
ウヒ
肩も張ってるなぁ・・・
ウヒ

誰?そこでこの老体め!とか言ってるの(笑)

まだスロース様進展無さそうですね><
今回はのんびりだなぁ。。
そういえば、テラー山でクリスマスペンキランイベがありました♪
ペンキは嬉しいけどもどもどもども・・・・

寒いので撤収!(笑)
COMMENT (0)  EDIT | 

わっほい(*´∀`*)

2008.02.01 *Fri
北ちゃんから誕生日お祝いにミツバ貰ったよ(*´∀`*)
かわゆい♥かわゆい♥
北ちゃんありがとー♥(。→v←。)♥ そういへば閣下と呼ばれていたような(笑)
復活したらまたいろいろ絡んでくだされ♪
楽しみにしていますぞぃ☆



P太さん3周年おめでとーΣd(`・ω・´)イエイ
yugaちゃん王様アバGETおめでとー(*´∀`*)v

澄晴ちゃん>もー私の中では澄晴ちゃんはHPマスターとして輝いてるよ(笑)
わかんない事だらけだけど、やってみまつ><どうしても無理ポって時は
助けてやってくださいませ;;

メロで返り討ちにあいました><
ももももももぐたんがっっ;;
おねぇにぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!
雪ちゃん&yugaちゃんお言葉ありがとう☆噴いたよ(笑)
何も飲んで無かったのが幸いなくらいに噴いたよ(*´∀`*)

モゴモゴ   誕生日絵間に合うかな?ドキドキ
COMMENT (0)  EDIT | 



プロフィール

みみ



link



最近の記事



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © mimi's All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
