This Archive : 2008年01月


--.--.-- *--
EDIT | 

ガーガー(*´u`*)

2008.01.31 *Thu
また可愛いPPが出ましたね(*´∀`*)
頭のてっぺんのお花が可愛い♪微妙に水玉だし♥
目がクリクリでいいな~♪



最近やっとまた絵を描き始めました><
サブ2の設定がてら、またリハビリ始めてます^^;
コッソリ拉致ってるかもしれませんが平にお許しをっっ
だって素敵な設定だらけで拉致りたくもなるってもんさ!(逆ギレ)
今日のスロース様は進展今の所ないのかな?
ニュースは更新されてたけど・・・
面倒じゃなく楽しめればいいな~と思います。
COMMENT (0)  EDIT | 

抜けた抜けた(*´∀`*)

2008.01.30 *Wed
スロースイベント進展ありましたね(*´∀`*)
なかなか面白いカフェへの道でした。
次は何かな~~(*´u`*)

骨にアフロ!!
まるでブルックじゃ?(笑)
可愛いけども。
昨日のカチークも変なアフロモドキが着せ替えになってるし、
被り物結構好きみたいですねスタッフさん。
後、どうしても水着というかレオタードというか
微妙なピチピチを着せたがるようで(笑)
前にもあったような・・・?
センスがおかしい時があって噴出しちゃう(o`∀´o)



そういえば、スロース様が突然↓になれる薬をくれました(*´∀`*)
わーいわーいΣd(`・ω・´)イェイ
バニ薬に続いて2回目かな?
私には使い道が無いので欲しい方がいましたら
コソコソと教えてくださいませ(笑)




メロがホイップ効果でどんどん成長しちゃってます。
雪ちゃんちの子とペアルックみたいになってるので
思わずパチリ☆
♥(。→v←。)♥ ラブラブな感じに出来上がりましたが何か(笑)
COMMENT (1)  EDIT | 

2008.01.29 *Tue
くろこちゃんから
ぷにぷにないっち~いただきやした!!
(*´∀`*) キャイキャイ
カワユス♪♥♥♥ウレシス!くろこちゃんありがと~♥



有太ちゃん&yugaちゃん>ぬおぁ!!画像消えてたの気付かなかったっす><
前は見れたのにな~(;´▽`A 汗汗

早速p設定外部HPを作成してます(チマチマ)
でも、最近HP作りしてなかったせいで、チンプンであります(´Д⊂グスン
ぬぉぉぉ!とりあえず、全ページ作ってから
雪ちゃんとか澄晴ちゃんとかHPマスターに問い合わせしてみよう(笑)
心強いマスター!!お先に頼んでおきますぜ!マスター!!
勝手に頼りにしちゃってますぜ!マスター!!(笑)
最近はブログなんていう便利な物ができちゃったもんだから
HPの方は放置だったわさ><
頑張るほい(o`∀´o)

はうぁっ!!そういば、
yugaちゃんちで青い風船拾ったわさ~(メロ)
Σd(`・ω・´)イエイ
まさちゃんもyugaちゃんちで拾ったハズ!yugaちゃんち要注意なり(笑)
宝の宝庫じゃ!♥(。→v←。)♥
COMMENT (0)  EDIT | 

ふぎゃー♥(。→v←。)♥

2008.01.28 *Mon
ぱたさんちでいっちー発見♥(。→v←。)♥
いただきますいただきます♥ジュルリ
うちのいっちーがこんなにカワゆくなるなんて!!!!
プッ(鼻血)
ぱたさんありがとう!!もーめっちゃスキスキ♥(キモ



有太ちゃん>お祝いありがとー(*´∀`*)
設定画は,Mレニのとこに少々しかないので><;;
近々リニュさせますです、。・¥モゴモゴ(;´▽`A 汗汗

ジルちゃん>メール&プレありがとです♥(。→v←。)♥
早い復活を望むぜよ♪忙しすぎて体壊さないようにね!
また絵チャで構ってやってくださいませ♥


COMMENT (0)  EDIT | 

2008.01.26 *Sat
レオンたん>お祝いありがと~(*´∀`*)手書きブログ教えてくれてありがと♥
        あれ楽しいね!!
澄晴ちゃん>キャプコンおめでと~(*´∀`*) オーナかわゆい♥
        プレもありがたく頂きました♪
        テスト乗り切れて良かった良かった♪
yugaちゃん>壱はいっちーですのよ♪そろそろ設定画も
        描き直ししなきゃだなーと思いつつ
        今年中には出来たらいいなと><
        まったくグダグダで、yugaちゃんのように
        てきぱき出来たらいいのにぃぃぃ
        メロも鬼化かわゆす!!多分うちの子は
        おばはんな髪型になるよ(笑)目指してる訳じゃないけど(笑)
まさちゃん >改めてありがと~♥(。→v←。)♥
         いつもいつもお世話になりまちゅー
        水曜日にお休みだったので、寿司をたらふく頂きましたv
        昨日のプレはハーゲンダッツのティラミス味!!
        やっとGETです(笑)安いな・・
雪 ち ゃ ん>お祝い&プレありがと~(*´∀`*)
        石もいつもいつも買い取りしてくれてありがとなのです♪
        うちの子石拾う率高いのかな?
        また溜まったらよろしくですよー^v^ブルブル
和ちゃん>  お先にお祝いありがとです(*´∀`*) ゲームの方も楽しみにして
        います♪大変そうだけど頑張ってね♪
兄ちゃん> メール&プレありがとですの♥(。→v←。)♥
        また是非絵チャで絡んでやってくださいませ♪
        お返事遅くなってごめんなり~><

今日はBしょうさんの誕生日だったはず・・・篭り中だけど、ハッピーバースデーなのだ♪
帰ってきたらまたお祝いしようね♥(。→v←。)♥
素敵な日々を送られますように♪

サイドバーが誕生日仕様になってたよ(@v@)
ということは、ランイベ率高め?ってことでウロチョロ・・・
まぁいつもよりは多いかな?と思うけど、500NP拾ったぐらいで
後は、何が食べたいっていってるだの、何匹喰っただの・・・
ショボイぜ!(笑)ドーンと泉の精でも来ないもんかのぅ・・(ムリ
COMMENT (0)  EDIT | 

わぁわぁ♥(。→v←。)♥

2008.01.25 *Fri
yugaちゃんから誕生日お祝いにいっちー貰っちゃいました♥(。→v←。)♥
キャイキャイ♪カワユス!!ちびいっちー♥ちっさい時から靴下色違いで履いてるし~~♪
TO MIMIの後のチューマークにメロンメロンです(*´∀`*) デヘデヘ♪
yugaちゃんありがと~~♥♥♥
設定画少なくてごめんちょ><;;




ICOちゃ>ありがと~♥(。→v←。)♥ 素敵なプレにびっくりよん♪大切にしますです♪
後はジャンボを待つのみ!!今日だ今日なのだ~~ぬーんぬーん←気合(笑)


昨日ラボでキリーだった王子がジャブに変更。
ジャブってばウサウサ着せるとメッチャ可愛い♥
お目目クリクリで、しょぼくれた時なんてもー鼻血もの(笑)
きゃ~どうしよう(*´∀`*) このままにしておきたいくらいな可愛さだわさ♪

COMMENT (0)  EDIT | 

パール?

2008.01.24 *Thu
メロがまたまたリニュされましたね。
メロンがパールに&セレブメロンがキラリン?に。
メロシーするごとに最低1パールは貰えるようで。
食べ物屋さんとリフォーム屋さんが新しく加わったそうで。
ほうほう。
メロシーすると相手も少し気分が回復するらしいので
一石二鳥でメロシーしまくってますが(笑)
なんだか手間のかかる事になりましたな・・・
まぁメロンが降ってくる割合よりは稼ぎやすくなったような?

今日はメロの話で終わり(笑)
COMMENT (0)  EDIT | 

2008.01.23 *Wed
わー今年は雪が見れました(*´∀`*)
すぐ解けちゃったし、雨に変ったので全然つもらなかったけどね><
ん~でも寒い寒い((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

澄晴ちゃん&ピノちゃんメロ変化おめでとですv
澄晴ちゃんちはハチの子みたいに&ピノちゃんちは頭に双葉が生えてました(笑)
カワユス♥(。→v←。)♥

今回のキャプコンは微妙ですね!!澄晴ちゃん頑張って(*´∀`*)

まさちゃんちの本バーゲンに書き込むの大忘れ><ガビーン!!

最近はサブ2の子達の設定を妄想してます。
Mゲラはバンド男の超細身な奴で~茶飴は初め幼子だったんだけど、
お色気ムンムンな子に変更で~なんて一人でムフムフしてます(笑)
早く設定画もUPしたいな♥

雪ちゃん&くろこちゃん風邪早く治るといいね!!
温かくしてゆっくり休んでくださいませ♥
寒さからか、風邪っぴきさんが多くなってますので皆さんもお気をつけて^v^
COMMENT (0)  EDIT | 

雪・・・

2008.01.21 *Mon
結局こっちでは降りませんでした><
まだスタッドレスではないのでその方が有り難いのですが(笑)
去年に引き続き、今年もスタッドレスの出番は無さそうです。

澄晴ちゃん>おぉ!両方大丈夫なのね!!ありがと~♥
腐ったネッグも大丈夫だとは驚きです(*´∀`*)
げろフーでなければ大体大丈夫そうみたいねv
勉強にまりました!!(*´∀`*)

絵チャ行けなかった~orz
ようやく手が空いたのが2時半だったので・・・
またの機会には是非に♪
COMMENT (0)  EDIT | 

,食べたら病気?

2008.01.19 *Sat
ちょっとした疑問。
うんちゼリーって食べたら病気になるのかな?
腐ったジュードラネッグとかも。。。。
げろフーじゃないけど、微妙にイヤだなと思って
寄付回しなんだけど。。
腐ったらつくのはダメなのかな?とか思ってます。
ホントの所どうなんでしょうね><

寒い中パソやってるからか、昨日から肩こりが酷いです(;´▽`A 汗汗
途中で肩回したり、頭ゴキゴキしてるんですが、
すぐにパンパンになっちゃって。。。
この老体がっっ!!

澄晴ちゃん>キャプコン掲載おめでとー(*´∀`*)
ヤッタ!最初のポチできたぜー(笑)
一週間頑張ってね♪応援してますv

たみちゃんとこの絵チャ行きたいな・・・
顔出せたらいいのにな・・・どうかなどうかな?
COMMENT (0)  EDIT | 

交代(*´∀`*)

2008.01.18 *Fri
メロのぐるちんが朝旅立ちました(*´∀`*)
↓が手紙です。


まぁ確かにもちもち感は好きだけどさ・・・
ってゆーか、ちみしいって><
ちとさの区別が出来ぬまま旅立っちまったのね^^;
最後までイタイ子だったわ(笑)
そんな子に育てたママンを許せ(*´∀`*)
次の子はどんな髪型になるか楽しみな、もぐたんです♥
写真がちょっと柏餅みたいですが(笑)よろしくね!

この子めっさ可愛い~~♥
雲みたいな子(*´∀`*) 欲スィかも♪



エヴァ一気に借りた分見終わりました♪
でも、最後の巻だけ借りてないんだなーこれが><
見終わらないと思ったんだもの。ぬぉぉぉ気になる気になる!!
シンジ~成長したね~!!ウンウンとか
そこでそう絡んでるのか~とか、なかなか考えさせられる話ですじゃ♪
おもしろ!!
ピノちゃん面白いよコレ!(今更
一気にエヴァスキーさんになりそうだよ!(*´∀`*)
見るがいい。も一度見るがいいよ(笑)
一緒にエヴァろう(*´∀`*)


----------追記--------

今日も100円だったから
残り借りてきた(*´∀`*) ♪また夕飯とともにエヴァるぞぃ♥キャイキャイ
COMMENT (0)  EDIT | 

なるほど・・・

2008.01.17 *Thu
最近何回やってもログイン状態を保てなくて
ムキャー!!ってなってたんだけど、
今日注意書きがあるのに気付いたよ(遅
これでなんとかなるかな?
いちいちログインするの面倒なんだもん><

可愛いにゃんにゃん(*´∀`*)
ハケーン♥



相変わらず三段腹さんに逢えず(´Д⊂グスン
ペンキと名のつくお届け物に全く縁が無いですな^^;
最近三段腹を逃してばかりだと思ってたらこれだもーん><
ムキャ~~~!!
COMMENT (0)  EDIT | 

おめでとー(*´∀`*)

2008.01.16 *Wed
飛にゃん誕生日おめでとー(*´∀`*)
これで飛にゃん30歳!!(嘘
素敵な誕生日になりますように♪
後日プレ放り込ませていただきますねv

今日は象の日
ピノちゃん連続AGおめでとー(*´∀`*)
ピノちゃんの可愛い絵はすぐ分かりますにゃ♪

そろそろ私も小遣い稼ぎにポエムとかキャプコンとか恐れ多くも
ビュコンとか出してみようかな・・・ボソボソ
最近ゲームがめんどくて><

今日も夕飯と同時にエヴァりますぜ!!(*´∀`*)
COMMENT (0)  EDIT | 

わーぃ(*´∀`*)

2008.01.15 *Tue
たみちゃんおかえり~(*´∀`*)
また絵チャしようね♪♪後で遅ればせながら誕生日プレ放り込むぜ!!

昨日なんじゃら語ってた鶯牙が昨日ラボでキリーになりました(*´∀`*)
キャーキャー♪初キリーかも♥
速攻着せ替えして遊んじゃったんですが、王子はキリーの予定じゃなかったのよね><
剣ちゃんのハズなんですが。。。(;´▽`A 汗汗
でも可愛いからま~いっかv色変化してもう少し楽しませてくれないかな♪

ピノちゃんAG掲載おめでとー(*´∀`*)
顔がリアルで噴いたよ(笑)
いい景品が貰えたのかな?

スロース様帽子♥かわいい♥


最近、今更ながらエヴァを見てます(遅っ!)
おもろい・・・おもろいぞ(*´∀`*)
こんなにおもろいとは思ってなかったので
今まで見てなかったのですが、ちょっと訳があって
とりあえず一巻見てみたらハマってしまったような(笑)
今日もレンタル100円なのでごっそり借りてきます♪
COMMENT (0)  EDIT | 

寒い寒い・・・・

2008.01.14 *Mon
今日はさっき帰ってきたのですが、
部屋の温度が8℃((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ストーブつけても未だに10℃までしか上がりません><
うほーすげぇ寒い><
もちろんダウン着てパソコさんの前に座ってます(*´∀`*)

鶯牙がオグリンに変って、スターになりブルーになり・・・
微妙な色変化してます(笑)
そろそろちゃんと茶馬にもどしてあげようかな(*´u`*)
ラボ担当がホントはダリヤーブルの剣ちゃんだったのですが、
なかなかカッコイイので鶯牙に担当してもらってました。
リニュ後かっこ悪くなったので旧画像のまま着せ替えもしてやれなかったのですが、
またラボ担当にもどそうかな・・・
最終はダリキリなんだけども。
設定画を描き直そう&ちゃんと設定しようと思っていながらも
なかなか手付かずで><
バカバカ~もうちょっと余裕ができたらちゃんとしたいな・・
COMMENT (0)  EDIT | 

バルビ

2008.01.12 *Sat
最近はネオよりバルビで遊んでる方が多いかもしれないみみです(*´u`*)
どもです。
今日は雪が降るかもしれないと言われてましたが
寒いばかりで雪はお目見えしませんでした。
山の方は降ってるみたいですが。。。
明日伊香保へ行こうかなと思ってるのに
あんまり降らないで欲しいな。。スタッドレスじゃないもんで(笑)

バルビ。羊を合成しまくって、お庭が羊だらけに(*´∀`*)

雪ちゃん>キャプコン銀トロおめでとー♥(。→v←。)♥
プレもちゃっかり頂きましたvありがとーですv
次回こそは!金トロで♪

COMMENT (0)  EDIT | 

ICOちゃん誕生日おめでとー(*´∀`*)

2008.01.11 *Fri


ICOちゃんハピバーです(*´∀`*)
ジャンボ共々宜しくです(笑)
↑はジャンボと遊ぶ私な図♥(。→v←。)♥
素敵な誕生日を~♪
これからも仲良くしてちょ♪
COMMENT (1)  EDIT | 

(´Д⊂グスン

2008.01.10 *Thu
ちょっとリアルで大変になりそうなので
今以上に不定期更新になりそうです><
一応ネオペとかリブとか回ろうとは思うのですが、
それ以上に精神的にキツくて
ブログの更新までいけるかどうか・・orz
落ち着いたらまた戻ってきたいと思います。
すぐ戻ってこれるといいんだけど・・・・(´Д⊂グスン
COMMENT (0)  EDIT | 

ネタなし・・・orz

2008.01.08 *Tue
最近ネタが無くて?放置プレイ気味・・・><
でもネオペはインして雪ちゃんの応援はポチポチしてますぞ♪
頑張ってーーー(*´∀`*)

リアルで免許の更新の時期になってしまい、
いつ行こうかな・・・ってことだけが悩みの種(笑)
とりあえず、30分講習でいいんだけど眠くなっちゃうんだよねー(;´д`)トホホ
来月までにはちゃんと行かないとネ

今はRちゃんが紹介してくれた手書きブロに
ハマって毎日通ってます(笑)
おもしろ!!
HNが違うんで誰にも分かりはしないはずだけど、
おもしろ!!
COMMENT (0)  EDIT | 

わーい(*´∀`*)

2008.01.05 *Sat
ひるねさんAGおめでとー(*´∀`*)
可愛い絵でホクホクですわ~~♥
雪ちゃんキャプコン掲載おめでとー(*´∀`*)
頑張って!ポチポチさせてもらいますぞ♪今度こそぶっちぎりで!!

ネオペではノルブの日ですね☆
昨日ミツバがタイムリーなことにラボでノルブになったばかりです(*´∀`*)
早速特訓してもらわなきゃ(笑)
この↓ノルブの下唇にメロメロです♥
動きも可愛いし、めっちゃ笑えるんですけど^v^
妖精ノルブも可愛いんだけど、女の子限定な感じの色使いだな~と
思ったりなんかしたりして・・・?




COMMENT (0)  EDIT | 

ただいま~~(*´∀`*)

2008.01.04 *Fri
明けましておめでとうございます(*´∀`*)
やっと復活です♪
リブに餌盛ってくれた方ありがとうございます♪
まさちゃんもありがとー♥(。→v←。)♥
元気に生きてました♪良かった良かった♪

年賀状企画もやっと昨日ポストINできましたーorz
遅くなりましたが、明日か明後日には着くと思われます
&、年賀状ありがとうございました♥(。→v←。)♥
キャイキャイ(*´u`*)
もうホクホクですvうわーん嬉しぃ♪
今日からバイト始まりますが、元気を貰ったので
頑張ってきます♪

皆さん今年も宜しくなのです(*´∀`*)
サブ2の子達の設定をちゃんとして、リクも終わらせて
モリモリ頑張って行きたいなと。一応今年の抱負でした^v^
COMMENT (0)  EDIT | 



プロフィール

みみ



link



最近の記事



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © mimi's All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
