This Archive : 2007年11月


--.--.-- *--
EDIT | 

寝坊した><

2007.11.30 *Fri
すっかりいつもより一時間程寝坊したっす・・・
(;´д`)トホホ
ゴメン相方・・orz ・・・許せ><

また風邪ぶり返してきてるみたいで
鼻水ダーダーでつ;;
やっと切れた鼻が治ってきたってゆーのに!!
勘弁して。。

うほー年賀状企画やイラ交に心惹かれまくりなのですが
なにせのろまな亀なんで(´Д⊂グスン
今回は様子見ながら?せいぜい3枚程しか手をつけれないと
自己判断><
泣く泣く断念しようかと思いま。。。す。。。
成せば成るよな気もするが(*´∀`*)
うーんどーしよー(優柔不断が出てるわさ)

あーもー寝坊したことで朝から凹むわー
今日はダルダルな1日になりそう(;´▽`A 汗汗
うんにゃ!!切り替えて切り替えて!頑張れ!OH!
COMMENT (0)  EDIT | 

バトンバトン(*´∀`*)

2007.11.29 *Thu
わーわー
兄ちゃん&ピノちゃんAGおめでとー♥(。→v←。)♥
二人並んで載ってる載ってる~♪
いいな~可愛いな~~v

AAAが終わってネタ無しの為?
暫く貯めてたバトン行きます(*´∀`*)
まずはICOちゃから貰った目隠しバトン!
散々な事になってますが、続きに行ってみよーv
回してます(*´u`*)
COMMENT (0)  EDIT | 

ふぅ・・

2007.11.27 *Tue
やっと終わりましたね(*´∀`*)
全クリできて良かった良かった♪
苦手なのもなんとかクリアできたーv
レニのポーションには驚いたけど、
何故にレニ?とか思っちゃいました(笑)

はー。物語のイベントの方が楽しいっす><ボソ

ICOちゃ>バトンありがとです(*´∀`*)
yugaさん>AGおめでとです♥(。→v←。)♥
COMMENT (0)  EDIT | 

ハフ・・・

2007.11.26 *Mon
AAAを無事クリア。
もう他の巡回ゲームまでやりたくなくなるよ
><
次は何かなぁ・・・苦手なのじゃなきゃいいけど。。。
以外とモップマスター苦手な方が多いのかな?
ダラダラとしたゲームなのであんまりやりませんが、
割りと楽チンな方です。
またゲームの比率が変ってますね^^;
森空武者が復活して、つなひきがモッソリ下がってましたね><
稼ぎ口が変るのには勘弁して欲しいもんです。

あーもう少しで12月!!
年賀状せっせと作らなきゃ♪
楽しみ楽しみ(*´∀`*)
クリスマスのプレ探しも楽しんでやってますv
何がいいかな~♥(。→v←。)♥
でも、あんまり期待しないでくださいね(;´▽`A 汗汗
COMMENT (0)  EDIT | 

よっしゃ!

2007.11.24 *Sat
なんとか今日のノルマは終えた・・・
燃え尽きた状態です(笑)
明日はまたお出かけなので
雪さんとこ見せてもらいながら
せっせと明後日頑張りマウス><
COMMENT (0)  EDIT | 

せっせせっせ><

2007.11.24 *Sat
うわー1日休んでたらAAAが酷い事に><
まったく送信しまくりです(笑)
なんとかちょちょいと殆どクリアできたのですが、
30送信が未だ・・・
今からやっつけてきます!!

雪さん>AAAのページ超助かります!!
ボードで探すより一発でわかりやすいです(*´∀`*)

mぅさん>メールありがとでした♥(。→v←。)♥
こちらこそよろしくです♪

S本さん>バトンありがとです(*´∀`*)
しっかり受け取らせていただきましたよー♪
イメージ色に照れ(*´u`*)

他にも喰いつきたいこと合った気がするけど、
忘れた・・・orz
COMMENT (0)  EDIT | 

ゲフ

2007.11.22 *Thu
もーAAAのゲームクリアするのに
満腹です。まぁスコアが低いのでなんとかなりますが・・・
1週間でホントに良かった><

明日から世間様は3連休なのでしょうが!
おいらはアクセク働きますよorz
といっても土曜日出勤なだけで明日と日曜はお休みです(*´∀`*)
休みの日はゲームお預けくらいそうなんで土曜日に必死こいて
やすますよー(;´▽`A 汗汗

日曜に図書館行きたいな(*´∀`*)
最近全然行かなくなっちゃったんで、
流行りにのって?ガンガン読みたいなと。
いや。待て。その前にやることがいっぱいかもしれない(笑)
COMMENT (0)  EDIT | 

んぎゃー!!

2007.11.21 *Wed
P!!!PPPP様んちに
壱がいる!!Σ(゚□゚(゚□゚*)
かわゆい♥♥
早速頂き頂き♥(。→v←。)♥
うほほーーーーい(*´∀`*)
すっげーかわいいv
明日はルンルンで仕事できそうです♪
ありがとーピノちゃん♪
COMMENT (0)  EDIT | 

また・・・

2007.11.21 *Wed
AAAが来ましたね><
毎日めんどっちぃけど、やっちゃうんだろうな(笑)
雪さんスコア情報ありがとです(*´u`*)
かなり勿体無いことしてたぜorz

メロ・・写真とるのタイミングが難しいぜ!!
自分ち以外でも撮れるんで
よそ様んちで記念撮影してみたり♥(。→v←。)♥
みなさんなかなかいい表情で楽しいです♥
ヅラおやじかなり楽しそうだし(笑)
破廉恥なポロリおやじもいるし(笑)
吹くっちゅーねん(*´∀`*)
ICOちゃから貰った目隠しバトンは後日させてもらいまーす♪

リヴ。。。アイテム再販の隠し部屋・・・G.L.L城B2隠し通路1-2にある穴。


COMMENT (0)  EDIT | 

ふむ・・・

2007.11.20 *Tue
今日って何かの日でしたっけ?
またゲームのスコアが5回送れるようになってるけど。。。
まっいっか~って事で5回送信と。
今月は5回送信できるとか?
気付いてなかっただけだったらアホ丸出し(;´д`)
昨日とか覚えてないや┐('~`;)┌

昨日遂に炬燵出しました(*´∀`*)
ブルブルだったんで炬燵でぬくぬくです♥
でも、出るのが億劫になってダメね><
COMMENT (0)  EDIT | 

本格的に・・・

2007.11.19 *Mon
風邪引いたぁ><
昨日調子にのって散々出かけたら
風邪ぶり返しちゃいましたorz
そりゃそうだわさ(;´▽`A 汗汗
薬飲んで寝てろって感じですね・・・
'`・・・・'`ィ(´ロ`ill)
今日は休んで年賀状の下絵をベッドで練ることにします♪ムフ

去年は雪が積もるほど降らなかったんだけど、
今年は何度か積もるかなぁ・・
早めに降ってきてるみたいなんで
銀世界が見れるかも・・
その前にスタッドレス買わなきゃね。

私信>
Jルちゃん>Kングダム見たよ~(*´∀`*) 相方がホラー?好きで
付き合わされてんの。スパナチュの方が面白いかも。
COMMENT (0)  EDIT | 

ゲフゲフ

2007.11.17 *Sat
ここ何日か風邪気味です><
早く本調子になりますように・・・

雪さん>
今日は朝早くからトレードお疲れ様でした(*´∀`*)
また溜まったらご報告に上がりますぜ♪

a様>こちらでお返事失礼します^^;
メル確認済みです(*´∀`*) 了解しました~v

メロ・・マキマキ貝になったどー(*´∀`*)
う~ん可愛い♥
どんな色になるか楽しみです♥(。→v←。)♥
COMMENT (0)  EDIT | 

クエスト・・

2007.11.16 *Fri
多すぎ><
さっきやったじゃーんみたいな(笑)
女王のクエストまであって、超強くしてくれたみたいだけども・・

修行って一匹づつじゃなかったのね><
一回損したわさ。(;´д`)
まぁいいけど。

ICOしゃん>拍手にお返事しておいたよー(*´∀`*)
ドールメーカーついつい夢中でやっちゃうよね(笑)

Jルちゃん>おまけで付いてきたプリズン見たら
面白かった!!バウアーさんが終わったら、ちゃんと見てみようと
思ったよ(*´∀`*)
COMMENT (0)  EDIT | 

妄想(*´∀`*)

2007.11.15 *Thu
下に書いたようにめっちゃ妄想してます(笑)
ドールメーカー引っ張り出してきて
イメージ作り上げてますv
この子は茶飴の方。
ゴージャスでイケイケタイプなので露出多めにしたかったのですが
背景&季節が今冬なので
少々おとなしめにorz
夏場は脱ぎますよ~(笑)
やっぱりコレ楽しい(*´∀`*) 時間を忘れて遊んでしまうわ・・

elouai's doll maker 3
COMMENT (0)  EDIT | 

誕生日おめでと~(*´∀`*)

2007.11.14 *Wed
ひるねさん誕生日おめでとう御座います(*´∀`*)
粗品ですが、贈らせていただきましたのでお受け取りくださいませ♪
素敵な誕生日をお過ごしくださいねv
いつかいつかサプライズ返しをさせてくださいね(*´∀`*)

s晴ちゃん>なかなか手の込んだ企画ですな・・・
私に分かるかしら><

Jルちゃん>昨日はどもでしたー(*´∀`*) ちょっとだったけど、
久しぶりに会えて楽しかったですvまたメールします

Iコちゃん>髪の毛切ったのねvハレンチ元気かしら・・ゴフゴフ
COMMENT (0)  EDIT | 

妄想中~(*´∀`*)

2007.11.13 *Tue
airu家の設定をそろそろちゃんとしたいなと
思い立って女の子から妄想中です(*´∀`*)

スピーナと茶飴(サイ)
スピーナはお子ちゃま系?(笑)
茶飴はゴージャス系かな?イメージでは。
P紹介が逆になっちゃってるわ^^;
後で直さなくては。

ラフでいろいろ描きなぐっているのですが、
なかなかいい感じにならなくて(;´▽`A 汗汗

ちゃんと設定してお友達も作ってあげたい今日この頃なのですた。

COMMENT (0)  EDIT | 

腫れですな(*´u`*)

2007.11.12 *Mon
昨日皆でご飯に行って食べすぎた?のか(笑)
胃がモンモンしちゃった><

一晩我慢で元通り(*´∀`*) なんて強い胃だ!!

それはそうとバルで顔岩が当たったYO!
TびにゃんとこもJるにゃんとこも当たってる♥
わー仲間仲間♪
でもTびにゃんとこの顔岩様デカッ!!(笑)
見たとたん吹いたYO!

mぅさん>引越しお疲れ様~(*´∀`*)

Iこちゃん>復活おめでとーvこっちは張替え済みですにょ(*´∀`*)

aんこちゃ>今年は頑張ってみようかな!(*´∀`*) 実はコッソリ年賀状企画練ってたYO!(挫折中ですが)

COMMENT (0)  EDIT | 

もうちょい

2007.11.10 *Sat
もうちょっとで22222?かな?
もし踏んじゃったぞーって方がいらっしゃったら
申し出てみてくださいませ(*´∀`*)

えっと、裏の侵入条件が先程Aさまとの会合で
決まりました(笑)
裸族であることです!ブハハ(*´∀`*)
靴下は可でありますが、服を脱いでお入りください(笑)
我こそは!というそこのあなた。お待ちしております(ブハハ)

バルのすごろくで今日は金の卵が当たりました(*´∀`*)
でも一個じゃ役に立ちませんがね?

最近眼精疲労なのか今日もちょっと頭痛気味。。。
今日見たDVDは淡々としててあっそーですか。。。的な
物でした。ちょっと期待してたんだけどな┐('~`;)┌
後でお口直しにバウアーさんでも見よう(*´∀`*)
COMMENT (0)  EDIT | 

うーんうーん><

2007.11.09 *Fri
朝から頭痛でダウンしてました><
病院で貰った薬飲んでなんとか
落ち着いたのですが、
もー自力では治らないのね(´Д⊂グスン

バルのすごろくワープの嵐です(笑)
ワープしたと思ったらまたワープ・・・
何かに当たってくれYO!

COMMENT (0)  EDIT | 

モソモソ

2007.11.08 *Thu
兄ちゃんから素敵なハロウィーン絵もろた(*´∀`*)
キャイキャイ♥早速裏にも飾らなきゃv
      


裏はモソモソ改装中ですが、今の所、妖しい絵は無しで(笑)
今の所ね(ォィ
パスは米とか拍手等に反応くださるとお届けに参ります

クリスマスに向けて早くも贈答品を思考中。。。
まともに描いてないんで頑張ってみるかな?
また戯言で終わらないように・・・うん。
COMMENT (0)  EDIT | 

ウフフ

2007.11.07 *Wed
えーモソモソと裏作業に入ってました(*´∀`*)
まだ完成してないのですが、
パス付きです。
貰い物などもコチラにゴッソリ保管させてもらってますv
裏って言うほど裏でもないのですが(まだ?
そろそろ整理しないとなーと思ってたので。
ウフフフ(*´∀`*)
COMMENT (0)  EDIT | 

フガー!!(╬◣д◢)

2007.11.06 *Tue
バイト先で嫌なお客に当たったぴょん!!
(╬◣д◢)ムキー!! ケッ!おっちねオヤジ!糞が!

ハッΣ失礼しましたぴょん(笑)
柄にもなく?F○CKINな言葉を吐いてしまったぴょん。
キャ(*´∀`*)
危なくドSが発揮されるとこだったぴょん(笑)
えっと、ぴょンぴょン言ってるのは
雪ちゃんとこのmmってもしかして私かな?
mうさんかな?どっちだろ?ってことで
一応拾っとけ的な(笑)
ウサウサバトンの影響なのですv

今日はレンタル100円の日だったので
ごっそり借りてきました(*´∀`*)
見まくるぞと。でも借りたかったものが何点か
もう無くて><
うはーん
今度はありますように・・・・
ラ/ガ/ンとク/レ/イ/モ/ア
COMMENT (0)  EDIT | 

おぉ

2007.11.05 *Mon
有り難いことにバルの柵もう一つ当たったぴょん(*´∀`*)ヤタ

まさちゃんにまわしたウサウサバトンが戻ってきたぴょん・・・
また辱めを受けてるぴょん(笑)
やっぱりあの島はまさちゃんちで合ってたぴょん♥
発見発見だっぴょ~ん(*´∀`*)

WJで剣ちゃん大活躍だぴょん♥
やっぱりカッコイイぴょん♥(。→v←。)♥
来週も楽しみだっぴょ~~ん♥

でもWJ買ったら手持ちが90円になっちゃったぴょん><
ヤバイぴょん・・
ちょこっと下ろしてこなければだぴょん(;´▽`A 汗汗

さてと、島板付けて来るぴょんvってことで?
まさちゃんにリターンするぴょん(*´∀`*) ブハ
頑張るんだぴょ~~ん(^Y^)
COMMENT (1)  EDIT | 

Σ間違ってる

2007.11.03 *Sat
下のバトン
思いっきり間違ってるがな!orz
○が8個だと、Mだ(*´∀`*)
非常にノーマルに近いMだったv
うほっ!完璧に18の1が見えてねーし。
良かった~ドSってどうよ?とか思ってたの(*´∀`*)

ってことで、yugaさん私Mみたいですの(*´u`*)
最初っからドSだなんて、思い違いですわよ(❀ฺ´∀`❀ฺ)おほほほほ

yugaちゃ、雪ちゃバトン拾ってくれてありがとです♥(。→v←。)♥


バルのすごろくで柵を片方貰った。。。
片方だけじゃ何の役にも立ちませんが?(;´▽`A 汗汗
COMMENT (0)  EDIT | 

ハウァッ!Σ・・・ぴょん(笑)

2007.11.02 *Fri
もう既に11月だぴょん!
早いぴょーんorz
昨日メロのぷっちょが旅立って行ったぴょん(*´∀`*)
今度は大好きな巻貝ちゃんだぴょん♥
可愛く育ちますようにだぴょん♪
ICOちゃんから貰った兎バトンとSMバトンを続きでやってるだぴょん♥
にゃーに続き恥ずかしいバトンだぴょん(;´▽`A 汗汗

まさちゃん>キャプコンおめでとーだぴょん♥
でも石ってどーなのぴょん・・・頑張るだぴょん!(*´∀`*)
リブの方だけど、イッカクの方?違うようなそうなような・・・
分からなくてウロチョロしてるぴょん(笑)

COMMENT (0)  EDIT | 

どどーん(*´∀`*)

2007.11.01 *Thu
わーい(*´∀`*)
ハロウィン合作カンセーイ♥(。→v←。)♥
もなか髪の毛伸びました(笑)
なかなか私ってば、季節絵描かずもらってばっかり
なんですが、今回は参加できて良かったなと(*´∀`*)
Jルちゃん&S本ちゃん一緒に遊んでくれてありがとーなのです♥

     
私的にフリーなんで良ければ・・・どうぞ(*´u`*)

そんでもって、P太さんの企画に参加して貰ったどーーーーーん♪♪♪
     

(ドーンと載せたら切れたよ><大きく載せたかったのに・・)
キャーキャー(*´∇`*)ミツバ可愛いよーーー(親バカ
ウフフな感じとか重めの前髪とかツボ!!スゲーッ!!
崇拝っす!♥んもーんもーP太さんラヴ♥♥♥♥
鼻の下伸びまくりでニヤついてます(笑)
P太さんありがとーーーーーー!!!!!!!♥(。→v←。)♥

えーハロウィンフリー絵を載せてやっしゃる方のフリーという
言葉に甘えて?沢山掻っ攫ってきました(笑)
一列に並べてスライドショーなんかで楽しんでますv
ウフフフフv有難う御座います♥

沢山お菓子等届いております♥皆さんの愛に感激です♪
ありがとでやんすー(*´∀`*) 早速食べさせたり金庫に保管させてもらいましたv次はクリスマス!早々にプレ集めをば・・・
COMMENT (0)  EDIT | 



プロフィール

みみ



link



最近の記事



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © mimi's All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
