This Archive : 2007年09月


--.--.-- *--
EDIT | 

うはーん><

2007.09.30 *Sun
昨日のコンボ。
折角リーダーを仰せつかったのに
即落ちでごめんなさい><
もっとやりたかったよ~~orz
でもSさんやLさんやYさんやSちゃんやTちゃんやPちゃんに逢えて
良かった~~♥(。→v←。)♥
こんな時でもないとなかなか逢えないし
多分逢ってもわかんないと思うから(;´▽`A 汗汗
残りのコンボ頑張るぞと!
ということで
今からコンボしにバルビ入ります(*´u`*)
おぅ!手伝ってやるぜ!なんていう優しいお方♪パークの04-02から
飛んだところ(まぁ昨日の場所だねv)でチマチマやってますんで
よろしければご一緒にvお暇な方お手伝いに来てね♪

今日はかなり寒いです><
皆さん風邪をひかないように
温かくして寝ましょうね〈笑)
PさんやTさんの募集にドキドキ♥
あぁこのチキン野郎め!
Iちゃの募集にも間に合わずorz
バカバカ!!おいらのヘタレ><

S本さん>キャプコン頑張って!ポチポチ応援してます♪
COMMENT (0)  EDIT | 

ぎゃっ!

2007.09.28 *Fri
相方のジャブ子がロボットになりました
おー初ロボットだぁ♪可愛いな(*´u`*) なんて思ってたのも
束の間・・・
カスタマイズで脱がせて見たら





ぎゃーーーー!!怖ぇぇぇぇぇ!!
ひどくね?他のロボットちゃん達はもっと脱いでも可愛かったような。。。
脱いだらティキさん状態だとは思ってなかったよ!(笑)
ある意味、脱いだら凄かったです・・・


COMMENT (0)  EDIT | 

えーーー><

2007.09.27 *Thu
書いてた記事が全部吹っ飛んだ><
しょんな~~orz
も一度書く気力ないっての。。。

昨日のいっちーの獣人絵?が
あまりにも酷いので(笑)
描き直し。少しはルタらしくなったかな?
でもでも、普通絵って殆ど描かないので新鮮!
結構楽しいっす♪(*´u`*)




ゲームの忍者のポイント還元率がめっちゃ下がってて
びっくり!
稼いでたのでガッカリですよ。
今後はカサラをがんばるぞと。
ロード中の包帯ルキじぃさんのダンスが
かなりお気に入りなのです(笑)
COMMENT (0)  EDIT | 

うーむ

2007.09.26 *Wed
明日のためにこんな時間にカレー作りました(笑
どもですvみみです(*´u`*)
青ルタの壱の普通アレンジ作りました♪

帽子大好きっ子で色々持ってます。(ヅラ隠しのため?)
オーバーオールも色違いをいくつか持ってます。
左手のバングルとスカーフは常に白。
星マークのついた袋にはお菓子が入ってます。
百がK君と一緒に食べなさいと持たせてくれます(笑)


昼間にJルちゃんと考えたのを保存し忘れ><
思い出しながらのラフ&手直しで(*´u`*)
ULでは、壱は火の精の羽しょってますが、取り外し可能なので
付けてません。お菓子がさらに大量のときはリュックもしょいます(笑
って、普通絵ってゆーより、獣人絵になってるわ(;´▽`A 汗汗
COMMENT (0)  EDIT | 

ふぅ・・・

2007.09.25 *Tue
怒涛の3連休も終わりましたね・・・
っていっても、私は2連休だっつの。
そんでもってバイトの関係で今週が
3連休なみみです(*´u`*)
あぁ・・・
休み明けってグダグダだわ・・・orz
頭痛くなるし、お腹の調子も悪くなるし・・
お薬飲んで寝るに限るのに、
レンタルで借りてきちゃった(笑)
見なくては!

ウスルボーイのゼット君は野原でさわやか王子しています♥(。→v←。)♥
雪さん>王子可愛いですぞv是非ご家族に♪

ICOしゃん>ポテチ一緒に食べよう♪
COMMENT (0)  EDIT | 

わぉ!

2007.09.21 *Fri
壁紙GETしたので
本家の子に付けてみた。
ダリガンヤーブルがかっこよくなった(*´u`*)
ムフフv
王子はいなかっぺみたいだし、orz ってかM鮫にあわねー><
ゴームボールのはお漏らし状態にしか見えん><
びっ微妙だ・・・

それよりコレ↓カッコイイ♥
着れるようになればいいのに・・・(無理だな)
う~ん。王子の正装って感じ?



私信>
S知火様>私信飛ばしありがとうございます(*´u`*)
全然遠慮なくもらってくださいませv
リンクしてくださってるなんて知らなくて
相互が遅くなって申し訳なく思ってました><
メロダチもお言葉にどっぷり甘えて早速申請させてもらいましたので
宜しくお願いしますv是非是非今後も絡んでやってくださいませ♥

S晴ちゃん>ようやく決心がついたので
ウスル王子誕生させましたぞー♪♥(。→v←。)♥
その節はお世話になりました♪
これから設定考えるの楽しみ♥ってゆーか、めっさ可愛い♥ムフフ
どうもありがとーでした(*´u`*)
COMMENT (1)  EDIT | 

わー♪

2007.09.20 *Thu
見てみて~~(*´u`*) 可愛いみみバージョンのき・の・こ♥
むきゃ~~♥
可愛い~~♥(。→v←。)♥ S晴ちゃんありがとーv
雪ちゃんと微妙に色違い♪yugaちゃんのミーピバージョンも可愛い♥
も~むぎゅ~~って抱きしめたくなるよ!S晴ちゃん♥(嫌だろうけど・・)
早速張り替えましたvO(≧∇≦)Oイエイ!!

っと、ちょ!S本さんへの誕生日絵ミスってるよorz
目が黒いよ。ホントは緑だよ(´Д⊂グスン
ぐあっふ><ごめんなさーい
目の色は個性だよ。大事だよ!!
って事で、絵板の方に修正した絵がありますので
そちらをお手数ですがお持ち帰りくださいませ(;´▽`A 汗汗

北ちゃん2周年&不知火さん3周年おめでとー♥(。→v←。)♥
遅くなってごめんだけど、プレ投げ込みますね♪
これからも宜しくね(σ´Д`)σツンツン



COMMENT (0)  EDIT | 

おめでとー♥(。→v←。)♥

2007.09.19 *Wed
S本さん誕生日おめでとーでごわす♥
ラフ絵ですが、よろしければお持ち帰りくださいませv
後、粗品ですが投げ込みますので宜しくでございます(笑)
素敵な日になりますように・・・♥



まさちゃん&ピノちゃんポエム&AG掲載おめでとーv
わーい♥いいないいな♪おいらもまた頑張ってみようかなv

雪さん>そんなに拾えたですか!!
おいらは芋袋にしか間に合わないっつーのに(;´▽`A 汗汗
しゅう君&壁紙めっさ可愛いんですけどー♥
いいないいなー♪
頑張ってみるかなv

S晴ちゃん>きのこーー!!
きゃわゆいーーーー♥
うはーん♥試作品みたいなんで、完成したら
いただきだー♪

うぉ!ぷっちょが紫になったどー♥(*´u`*)♥
わ~いヽ(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)ノわ~いv
黒を狙ってたんだけど、紫もかわゆす!
今後の変化がまた楽しみだす♪むふふ♥
COMMENT (2)  EDIT | 

むぅ・・・

2007.09.18 *Tue
今日は偏頭痛が久々に君臨なさって、
うにゃうにゃ・・・でした><
半分優しさで出来てる薬飲んだのに治んねーorz
多分眼精疲労。
乳のせいで肩こりかな?

てな訳で、早々と引き上げます><

寝るべ寝るべ・・

あっ!Σいつの間にか2万HITしてました(*´u`*)
ありがとうございます~vどこのどなたか分かりませんが
こんな辺鄙な所へ来てくれて感謝です♥
COMMENT (0)  EDIT | 

うふふ♥

2007.09.17 *Mon
あっという間の2連休でしたね><
まぁ世間では3連休だったみたいですが。。。
ふん!土曜だってバイトだい!

お休みの日は殆ど出かけてるので
ネオぺに手をつけれないのが現状・・・ちょっと悲しい;;
たっぷり溜まったブログめぐりは楽しいんだけど、
乗り遅れるのが痛いところ(;´▽`A 汗汗
ということで毎度のことながら2日間放置プレイでしたorz

王子がティラニア鮫になりましたヨ。
ティラニア化したのはラボでは初めてだったので
嬉しかったりして(*´u`*)
でも相変わらず鮫からは抜け出せず。。。
飽きてきたよ?王子。
いい加減種類変ろうか(笑)
ユニに戻してあげた方がいいかな?
思い切ってMドレにしようかな♥設定からだいぶ外れちまうョ><
ぶはは。まぁまだ暫くはラボっ子になってもらいますが。

メロ友達増えたvmうさんありがとー♥
あっちゃんへの反応も少々ありで嬉しい限りですのv
麗しい君はやっぱり人気者だお(*´∇`*)♥
来月逢いに行くからね♥むふふん

バルはスカートはかせましたv(*´u`*)
猫耳も~~♪カワイコちゃんに変身しましたおv
猫耳~~わ~いヽ(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)ノわ~いv

COMMENT (0)  EDIT | 

うふふv

2007.09.15 *Sat
朝からうちのぷっちょが暴言吐きながら回ってます(笑)
って、ホントは自分のンコじゃない?
ぶぁーはは♪

yugaちゃ>キャプコンおめでとーvポチポチしまくったぜ!(笑)
雪ちゃ>質問の件ですが、どっちでも嬉しい♥と思いますv
人それぞれの味ってのがあるので、普通であろうと擬人であろうと
描いてもらったら嬉しいものです♥ハイv

今日は久々にネオホームの模様替えというか
お片づけというか、入れっぱなしにしてたアイテムを
動かして遊んでました(*´u`*)
一応アイル家の子達の部屋も作るべきか?
えーめんどーい(コラ
まだ設定ちょこっとしか作ってないしな・・・
いい加減他の設定画も描きたいし。。。

他にもいろいろ私信したいことがあったんだけど、
思い出せないので後日・・・orz
老体め!
COMMENT (0)  EDIT | 

テコ(*´u`*)

2007.09.13 *Thu
ピノちゃ&yugaちゃAGおめでとーS本さんポエムおめでとー♥(。→v←。)♥
わーいわーい♥
こっちまで嬉しいぞぃvニパ

これまた私信。
だってネタ無いんだもん><

ICOちゃ>あれま?ICOちゃんとこにムーチョと双子な子がいる!!Σ(゚□゚(゚□゚*)びっくりv写メはもうチョイ待ってね♪

Jルちゃ>今度はバルビで遊ぼうか(*´u`*)
最近ちょこっとしかバルしてない・・・(;´д`)

Mさちゃ>ようやくひとりだち~オメデト~♪って言っても
まだお手紙はくれないのね?もうちょいかな?
うちもムーチョがもうちょいで独り立ちしそうです!

Tびちゃ>早速黒Verに変えてみたよ(*´∇`*)
シックだわ♥テコの日残念だったね><
凄くかわいいのに!!どういう基準で選んでるんだろね^^;
COMMENT (0)  EDIT | 

うおっ!

2007.09.12 *Wed
今日、B/U/C/K/-/T/I/C/Kのアルバム発売っての
すっかり忘れてた(;´д`)トホホ
来月のライヴまで聴きまくるのだ♥(。→v←。)♥
久々なので超楽しみ~~♥
ってことでメロビューもバ/ク/チ/クに変えてみましたv
っつーか、いつの間にかS/U/M/4/1が消えてたんだもん><
気に入ってたのにな。。
まぁ麗しいあっちゃんを楽しむからいいんだけどv

今日はお休みだったんだけど、もう怒涛の外出で
ネオペできなかった><
帰って来てからも今までかかって資料の打ち込みしてたし。。
もう眠いぞよ。。ちょちょいと回って後は明日。。
とりあえず、ムーチョがお花の冠つけました♪
ほっぽっといてるのに、随分とカワイコちゃんに育ってくれたわv
ぷっちょはどうなるんだろ~~(*´u`*)
COMMENT (0)  EDIT | 

おぉ?

2007.09.11 *Tue
洋服屋に張ってたら
こんなものを買ってしまった><
うちの子はどの子もしてくれません(;´▽`A 汗汗
っつーか鼻毛こんなに出てるの嫌だわさ(笑)
ん?髭か?
鼻毛にしか見えん!
キャラ的にもギャグキャラいないので・・・
何でこんなん買っちゃったんだろ(笑)
うちの子にぴったりだわ!って方がおられましたら
譲りますが(笑)



いくら眼鏡萌え~とか言っても無理があるかな?(笑)
明日は病院。混んでないといいな・・・。
COMMENT (0)  EDIT | 

えーと。。。

2007.09.10 *Mon
今日は私信ばっかりかも?

まず、ぐれいたん誕生日おめでと~♪
遅くなりましたが、プレ贈らせて頂きました(*´u`*)
素敵な一年でありますようにv


Iこしゃん&Jルちゃん&Bしょうさん>先日は絵チャ楽しかったですv
途中消えたり、塗り頼んじゃったり色々ありましたが、
懲りずにまた遊んでやってくださいね♥(。→v←。)♥

Yがさん>キャプコン応援しておきました♪頑張ってくださいね^^

他にもあった気がするんだけど、またもや健忘症・・orz
思い出したら追記します><
COMMENT (1)  EDIT | 

台風行っちゃったね^^

2007.09.07 *Fri
なかなかの豪雨でした><
寝れないよ~ん(´Д⊂グスン って感じでしたが、
気付いたらガッツリ寝てました(笑)
すっかり雨もあがってムシムシして最悪でしたぞ!

明日お暇な方は一緒に遊んでやってくださいませ♪
コッソリ宣伝(*´u`*)

私信・・・

Y太ちゃん>Σ!!ぎゃっまたしてもかわいいとこに
おいらの名前が!!騙されてる騙されてる!!ヤバイですって(笑)
想像の世界ではおいらは可愛いらしい・・・ムフ♥
嬉しい・・・ニヤニヤ♥
これでいぢめっこから脱出できたかも?(笑)
とにかくありがとうなのです♥Y太ちゃん愛ス!!
COMMENT (0)  EDIT | 

まだ来てない?

2007.09.06 *Thu
台風まだ通ってないのかな?午後から少し雨が降ったっきり・・・
なんだかんだ言ってるけど、いつものように
寝てる間に通り過ぎちゃうんじゃないの?的な甘い考えでいます
(;´▽`A 汗汗
明日どうなんだろ・・?
ムシムシしてて嫌だわー><

メロシーを朝っぱらから
しまくってますが、お気になさらずに(笑)
楽しくてさ~多分そのうち飽きますんで
それまでは、また来てるよ・・・┐('~`;)┌ぐらいに
思っててください(笑)一応挨拶は毎日変化させてますが・・ゴニョゴニョ

続きに、かなりEロいJルちゃんとこで発見した
ヤヴァい脳内メーカーの方を・・・

COMMENT (0)  EDIT | 

凄い雨~~

2007.09.05 *Wed
雨がザーザーですね><
びっくりした(笑
丁度買い物が終わって帰ろうとしたらポツポツと
濡れなくて済みましたが、前が見えないほどの雨で
ちょっと運転するの大変でした^^;
雷さえ鳴ってなければパソコで遊べるのでいいんですけど(*´u`*)

Jルちゃん>今日は楽しかったです(*´u`*)
明日ちょこちょこっと弄っておきますね~☆
また遊んでくださいませ♪土曜日楽しみにしていますv

とりあえずここまで^^
COMMENT (0)  EDIT | 

のあっ?Σ

2007.09.04 *Tue
メロが大幅に変化しましたね^^;
そこら中でメロシーしまくってます
どもです(*´u`*) みみですv

これまた慣れるまでいろんなとこ押し捲りなんですが><
返事が楽しみでメロシーしまくってます(笑
ぷっちょはなかなかお行儀がいいのですが、
ムーチョに至っては、メロシーしながら脱糞の嵐ですorz
なんてこったい。。。
お下劣な子に育っています!あはは!
メロンも食べさせる時に出てくるんですね^^
微妙に可愛いけど、ブログ更新のメロンが貰えないのは
なんでだろ?早く直して欲しいなぁ・・

ネオペでは今日が半額デーということもあって、
重いし、売り切れだし。まぁゲームちょちょいとやって
稼いで終わりなんで構わないっちゃー構わないけども。
お目当ての品が買えないのはちょっと・・・><

王子がチェックの鮫から変ってくれないよー
鮫からなかなか脱出できないなぁ・・
剣ちゃんがダリガンヤーブルで落ち着いちゃったから
王子をダリガンキリーにしちゃおうかな・・モゴモゴ
COMMENT (0)  EDIT | 

ムフ(*´u`*)

2007.09.03 *Mon
ちょこっと弄ってみました(*´u`*)
フフv
リンク出来たよ~某様ありがと~~♥
今日からまたバイト頑張るぞ~!
なんだか今日はやる気が出てるみみです。
どもです(*´∇`*)

携帯変えました~☆
なんだかんだで300円(ぇ
安!!でも、前のより画素数がいいし、
可愛い子です(❀ฺ´∀`❀ฺ)♥
そのうち写メ日記始めたいな♪と。

なんだかうちの?メロ調子が悪いみたいで
なかなか表示できません><
うぁ~ん(´Д⊂グスン
みんなは大丈夫なのかな?うちだけ?

出来た出来たやっと出来たよ!
メルも見れたし承認も出来ました☆良かった><

私信>mさちゃん♥メルありがとです(*´u`*)
早速リンク完了ですvメロの方はもうチョイ待ってくださいね^^;完了でし!♥
ホントにありがとです♪♪
COMMENT (0)  EDIT | 

ゴフッ

2007.09.02 *Sun
こんな時間にどもです><
みみです。外サイト作ろうとして場所借りたまでは
良かったのですが、ビルダーとかタグ打ちとか
すっかり忘れてる~~(´Д⊂グスン
途中で挫折こきました(笑
気長にチマチマやっていこう。
ブログに慣れると全然ダメだね><

yugaさん>メロ黄色で可愛ユス!!いいないいな~♥(。→v←。)♥
派手じゃないよ^^すんごく可愛い~♥おめでと~♥

雪さん>メロ変ったみたいだけど、何故かメロ見れないの><
レターも開かないんで見れない・・・orzなんだよ~
早く見た~い!!後、バトンで可愛い人だなんて!?
ギャッ!Σなんと!!?間違ってる間違ってる(笑
Eロをかもし出しながらも可愛いという・・・どんなだ(笑
そんなことないぞーコンニャロー(チョッパー風)モジモジ
嬉しい限りです♥ありがとザマース♥

S晴ちゃん>外サイト見ちゃった見ちゃった(*´u`*)
綺麗に出来てて羨ましいです♥素敵なバナーだし!
すっかりその気にさせられて、外サイト作りを始めた・・・でも挫折中(笑)みたいな・・・orz
ネズミーランド楽しんできてね(σ´Д`)σォゥィェ♪

この時間じゃ起きてる人も少ないのかな?
只今3時14分。誰も遊んでくれないよね(笑)
当たり前だ。寝るべ寝るべ。
でも24やってて見ちゃいそうだす。
COMMENT (0)  EDIT | 

おっしゃ!

2007.09.01 *Sat
明日は携帯変えに行くぞー!!
どもです♪みみです(*´u`*)
相変わらず、AM4時にアラーム鳴るの直せません><
えぇ。もちろん鳴りますよ(笑
しかも、メール打っても全部ひらがなっす。
変換さえも出来ませんorz
クルクルの馬鹿ぁぁぁ><
次の携帯は画素数の良いものにして
写日記つけるんだい!写日記デビュするんだい♪

ブログペットをなめこに変えてみたよv
○○ですのvって話すの♥
ちと可愛いv

ネオペではウールの帽子とウールのマフラーが
1000npだったのが万越えしててびびった。
マフラー持ちだったので、マダラ家のもなかにさせてみたら
案外似合う♥ルタって胴長だからかな?
結構似合ってびっくりv可愛くなったどー♪
今日は引き篭もって設定画モリモリ描きたいな。。。

COMMENT (0)  EDIT | 



プロフィール

みみ



link



最近の記事



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © mimi's All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
