This Archive : 2007年05月


--.--.-- *--
EDIT | 

ぼけぼけ・・

2007.05.31 *Thu
週の真ん中を過ぎてお疲れモード全開なみみです┐('~`;)┌
どもです"○┓ペコリ

バトル1勝で撃沈(笑)
まぁいいや・・・と殆ど飽きてきてますププ
こないだアイランドウスルにNPつぎ込んだんで
セッセと稼いでいるぐらいで、ネタは特にありませんな。
あっそういえば、ミツバがアイランド象になりました。
象の着せ替え服ばかり集まってもしょうがないんですけど・・・
うーん・・

雪さん三周年おめでと~v遅くなりましたが。
北ちゃんメロBIG化おめでと~v色が楽しみねv
ジルちゃんメロ薄ピンク化おめでと~v可愛い♥


続きには北しゃんから貰ってた
7レンジャイバトンを。今更ですが(;´▽`A 汗汗
COMMENT (0)  EDIT | 

キェエェェェッ!!

2007.05.30 *Wed
お母さんに銀行に連れてってくれと言われ
乗せてったのはいいが、車中で1時間半待たされた!!
半ギレだったのは言うまでも無い。
お小遣いでごまかされたのも言うまでも無い(;´▽`A 汗汗
貴重な1時間半を返してくれ。。。というか、
時間掛かるなら一度家に帰りたかったなーーーーーーー。
プスプスいってたみみです(;´д`)どもです。

んとんと、今日は時間が無いので
バトンは明日にでも!
レンジャイ&面接。(メモ)
お昼ご飯食べてバイト行かなきゃっっ
急げ急げ~~~orz
COMMENT (0)  EDIT | 

兄ちゃ誕生日おめでと♥

2007.05.29 *Tue
遅ればせながら兄ちゃおめでと~なり♥♥♥
♥(。→v←。)♥ ムフ
あにちゃだ~い好き♥復活してくれて嬉しいデス♥
リハビリには断然付き合ってもらうつもりなんでvよろしくです♥
デヘデヘ
あっ名前間違えててごめんですだ(;´▽`A 汗汗
おやじ様却下でごめんですだ(笑)

サブ2のゼット君をツルツルりんなボーリがどうも苦手で
アイランドウスキに変身させました(*´u`*)
男の子なのに派手派手~(笑)
スピーナと耳飾だけ交換してみたよv
設定考えなきゃ♪

続きにICOしゃんから貰いたてのスーツバトン行きますv
ICOしゃんありがとー!
COMMENT (1)  EDIT | 

ネタなし(;´▽`A 汗汗

2007.05.28 *Mon
ちょっとリハビリする時間も取れなくて
ネタもありませんorz
おじいちゃんの5年祭を近々行う予定なので
家の掃除に追われています(;´▽`A 汗汗
もういろいろ片付けて大掃除状態です・・・
ベッドが一番やっかいかも。
近くなったらパソコさんも別部屋に追いやられるので
2~3日パソコさんお預けくらいそうで
それが一番キクぅ・・(´Д⊂グスン

COMMENT (0)  EDIT | 

Σd(`・ω・´)ビシッ

2007.05.25 *Fri
ヤター!!イベントバグ治ってた(*´u`*)
船復活だおーーーーv
良かった~追いつけただす♪

ピノちゃんAGおめでと~なり♥
いつ見ても可愛い絵だにゃん♪

今日の犠牲者様は。。。
IしゃんちのJちゃんです♥(。→v←。)♥
もなかにウフフなカワイコちゃんなのです♥
前髪パツーン大好きですv



明日は(Y・Y・Y・P・J・A・A・M)さん
どこの子に犠牲になってもらおうかな(;´▽`A 汗汗
後で設定ウロチョロしよう(笑)

COMMENT (0)  EDIT | 

ムキーッ!!(╬◣д◢)ムキー!!

2007.05.24 *Thu
今日の犠牲者様はありません(;´▽`A 汗汗
イベントが進んで順調に進めていけると思ったら
通行止めくらってお手上げです(╬。_。)╬゚Д゚)╬。_。)╬゚Д゚)㌦ァ㌦ァ!!
バグなのかなぁ?
一応バグ報告してみたけど、返事は無いし・・・
船の右側の通路行けないし、真上の通路も行き止まり。
ジャングルを探検できないんです(´Д⊂グスン
なにか解決策はないのでしょうか・・・orz

メロのモフりんがピンクになりやした!!
Yugaさん、雪さん米ありがと~です♥
お揃いのピンクトリオ♥O(≧∇≦)Oイエイ!!雪さん真ん中で
モコモコ二人で挟んで記念撮影なんて素敵(笑)
一応モフりんは♂の設定なんですけど、ピンク!
エロいエロい!(笑)
icoしゃんもピンクおめでと~♥だ!
4人で記念撮影だぁv

TBさん>お受け取り有難う御座いますv
気付かれなかったらどうしよう・・ なんて
ちょっとビクビクでした(;´▽`A 汗汗
カコイイお兄さんは大好きです♥

さ~て、明日はどこの子が犠牲になってくれることやら(笑)
北しゃんから受け取ったレンジャイバトンは後日!
黄レンジャイなみみでした(笑)
COMMENT (0)  EDIT | 

今日の犠牲者さまは・・・

2007.05.22 *Tue
Σあーーーー!!
名前入れるの忘れてるっっorz
ぎゃおうっ!orz
えとえと、T様んちのD君です♥(。→v←。)♥
伏せ目がちなルキ君のつもりですの(;´▽`A 汗汗
リハビリ第2弾でお借りしましたv


デッサンとかおかしいですが、平にお許しを・・・"○┓ペコリ

明日はお休みしますvバイトもお休みなんで
病院行ってきます(;´▽`A 汗汗
その間にイベント進みそうでドキドキですが・・・
頑張ります(*´u`*)
COMMENT (0)  EDIT | 

ワー(*´u`*)

2007.05.21 *Mon
yugaさんメロピンクおめでと~(*´u`*)
可愛い♪ちおりんピンク~☆
もふりんはまだ真っ白しろすけですのorz
何色になるかしらv

今日はKさんちのMちゃんをお借りしました(o`∀´o)
勝手に(笑)K様リハビリ中ですのでラフ画で失礼します"○┓ペコリ


暫く描いてないと塗りとか今までに増してヘタですが(´Д⊂グスン
モリモリ描いてくぞーーーー!!
次は・・・ムフフv

ネオペでは、何故か最近グルメフードに凝ってまして・・
王子にちょこちょこと探しては食べさせてます^^
切手にハマったり、ネオホームにハマッたりと
次々ハマっては、中途半端なんですがね(;´▽`A 汗汗
だってNPかかるんだもんねー
最近のハマりはグルメフードと読書かな?
COMMENT (0)  EDIT | 

うがー

2007.05.20 *Sun
今日は激疲れたorz

今日もまたデイリークイズ同じじゃね?
っつーかスタッフ手抜きじゃろ?
絶対そうじゃろ?(笑)
明日はニュース更新無いし、イベントも進まないね
ってことはまたネタ無いねorz

ブリーチーの帽子。クローゼットに入れたはいいけど、
誰も被れないじゃないのよっっ!
サブッΣ

んとんと、明日からリハビリがてら、ちょこちょこっと絵描いていけたらいいな(*´u`*) よそ様の子借りますので
もちろんラフで♪先に宣言してみたりします。
暫く描いてないからなぁ・・画風変ってたりして(;´▽`A 汗汗
アス学のイラもリクイラも仕上げなきゃって分かっているけど
その前のリハビリってことで^^
勝手に借りますよ(❀ฺ´∀`❀ฺ)貸しますバナーあるとこは
うひゃうひゃいいながら描いちゃいますんで
覚悟しておいてくださいませ(笑)
COMMENT (1)  EDIT | 

あれ?

2007.05.18 *Fri
デイリークイズって昨日と同じじゃ・・?
まぁいっか(笑)

王子の変化。。。今日はまたしてもおなごにっっ(;´▽`A 汗汗
見た目変ってくれないな~
ミツバは変化なし。

今日の収穫は無し?ちょこちょこっと
お買い物はしましたが、これといって
めぼしいものは無しで。

そろそろサブ2の子供達の設定決めてあげなきゃv
と思ってDOLLで弄ってます(*´u`*)
女の子はやっぱり楽しいv
ウスルのスピーナは
お色気ムンムンな子にしようかな~とか
思ってたらただの露出狂になってしまったとです(笑)
ウサ子の方はどうしようかな~

続きはジルちゃんへ私信ですのv
COMMENT (0)  EDIT | 

やっぱり

2007.05.17 *Thu
バトルですね(;´▽`A 汗汗
なんとか戦ってきましたが飽きますね・・

今日の収穫。グレーペンキ(PP用)ランイベで貰いましたv
おぉぅ!ペット用だったら尚良しなんて贅沢言ってみたりして・・
後、砂漠の狐っ子買えましたvギャラリーに追加追加(*´u`*)

土曜の絵チャ行きたい(*´u`*)
でも夜かな?夜だとダメぷり。。orz
多分外で遊んでるなり・・
土曜日はお休みなので、朝から昼から絵チャできます!
なんて叫んでみる(笑)
ネオメでもなんでもしてやってくださいね(*´∇`*)キャッ

先日髪の毛を切ったので^^
イメチェン後のあたし♥
elouai's doll maker 3
絵が無くて寂しいので載せてみたりして・・・(;´▽`A 汗汗

COMMENT (0)  EDIT | 

(*´u`*)

2007.05.16 *Wed
yugaさんAGおめでと~(❀ฺ´∀`❀ฺ)
ヒュードンドンΣd(`・ω・´)
素敵な探検隊ですねv

今日の収穫。赤ルタぬいぐるみ(笑)
青・赤・緑と揃いましたv
黄色は買えるかと思ったけど、
売り切れでしたorz
赤より黄色買って3兄弟色揃えるべきだったっす(;´▽`A 汗汗
おバカ~ん^^;
2本立ちになって魅力半減なんですけどね(´Д⊂グスン
ルタは前の方が絶対可愛かった!!プンスカ!

イベントお話だけ進みましたね^^
地図が変ってました。
虫が出てきたのでまたもやバトルか?!とも
思ったのですがそうでもない様子。
パズル→バトル→パスルと来て次はなんでしょうね・・・
まぁなんであれ簡単であって欲しいですな。

ミツバば青象からオレンジ象に変化。
王子は変化なし。
ppラボは名前変化ですが、同じ名前に変化。
むぅ・・・
フルスロも当たらないし、ココナッツも落ちないよ~~ん(´Д⊂グスン

メロ・・・あれ?ブログのメロスロボタンとHOMEボタン逆になってないですか?そんなとこ弄るぐらいなら違うとこ変えようよ~
COMMENT (0)  EDIT | 

1000日

2007.05.15 *Tue
王子が1000日越えてた~(笑)
孤児院上がりの春日は既に1200日越えしてるんだけど、
王子は私が産んだ(ぇ)ので
始めてからもう1000日は確実に越えてるんだな~と。
しみじみ・・・
雪さんちの子がうちの子と同じ青象になったって(*´u`*)
昨日ミツバはオナベになりましたよorz
睫毛はなくなった気がする・・・目つきはホントに悪いっす!
王子がピンクからなかなか脱出できません。
ピンク飽きた~~飽きた~~(笑)
活動中の子って別に表示しなくてもいいのにな・・ボソ
むーんむーん。
なんとなく(笑)
壊れたのかな(;´д`)
COMMENT (0)  EDIT | 

あれ?

2007.05.14 *Mon
メロのカーネーションを今頃拾ったよ(笑)
メロもネオペもなんだか不満だらけで
少しどうでも良くなってきてますorz
ん~最近楽しくないな~
他の事に目が行きそうで(;´▽`A 汗汗
イベントが進めばサックリ飛びつきますけども。
ペットがあの姿に変ると思うと
ペンキの為に貯めてきたNPどうでもよくなりそうです
グレージャブジャブを返せ~!
ロイヤルの優雅さを返せ~!ダリキリめざしてたのに!!
えぐえぐっ。゚(゚´Д`゚)゚。
やる気がなくなるのもわかるね・・
あ~落ちていきそうだ・・
とりあえずリク絵を終了させよう。
身の振り方はその後だ・・
COMMENT (0)  EDIT | 

ピンク

2007.05.12 *Sat
王子がピンクに変りましたよ(;´▽`A 汗汗
オカマ王子妄想しちゃった(笑)
いきなり小鹿君ちに全身ピンクで後ろに羽などつけて
(リオのカーニバルみたいな)遊びに行ったりなんかして
小鹿君ドン引き・・・みたいな(爆笑)
締め出されたら可愛そうなんでピンクのスーツってことで
落ち着きました(ぇ
それでもいきなりは引くな~
ピンク!のアバを取ろうとポプコーン買ったのはいいけど、
アバ既に持ってましたorz
おバカ(;´д`)トホホ

メロやっと大きくなったよv
これからどうなるんだろ?色付くのかな?
毛は生えなくていいぞ(笑)
耳伸びるとか~
やっとちおりんと見た目双子に戻れたよ♥(。→v←。)♥

COMMENT (0)  EDIT | 

ムカッ

2007.05.11 *Fri
ネオペさんの対応を見てむかっ腹が立ったので、
先程建設的な意見(?)をビッシリ3500文字程書きなぐって
送付しました(笑)
う~んこれで目付けられてランイベとかでお返しされたらどうしよ~
もしくはいきなりのアカ停止とか?えーーー!!
結局つべこべ言われてももう変えちゃったらそのまま使いなさいよって事でしょ?なんて書いてみたりたりたり・・
でもはっきり言ってやってること無意味だし!
大変大変って言ってるけど勝手に大変なことにしてるんじゃんね~
的なお言葉をもちろん敬語で(笑)
大人ですから┐('~`;)┌
ハァ~・・・前に戻すことはありません!ってか!意見聞くもなにもないじゃんけ!まぁ何の返事もないかあのテンプレが帰ってくるぐらいだろうな・・期待することなど無いよ・・

イベントの話。謎の石寺?まで行けました!
コツが分かったのがレベル3(;´▽`A 汗汗
それまでは適当にポチポチしてたら進んじゃいまして・・
ピンポーンとか言ってから進んでくれよぅ・・
いきなり次が出ると焦るってば。
それからピカッと光る何拾ったんだ?お姐さんに言ってみぃ(笑)
拾い食いしたらあかんで~。

朝からちっとばかり壊れ気味なみみなのでした~~(*´u`*)
COMMENT (0)  EDIT | 

うわっΣ

2007.05.10 *Thu
えっと、ミツバが愛くるしいハズのミツバがラボで
ブルーの象に変身しました(;´▽`A 汗汗
微妙に前の象よりは好きな感じなんですがね(笑)
ビックリマン象(笑)どうしてもビックリマンの絵のような感じに見える・・・(*´^ิ∀^ิ`)

さっき雹が降りましたよ!!うおー雹なんて何年ぶりに見たんだろう♪
雷も凄くてバイト先の電気一瞬消えたし!レジがダウンしたらどうしよう・・・なんて思った私のバカ!
行きたくないバイト先の事心配してどうすんだってのorz

メロ・・ブログで見つける種とか見つけすぎてもう持てませんが出ます。売れないと持てない。捨てるとか無いよね・・
被りすぎで欲しいのも買えないっす(´Д⊂グスン
失敗・・・
COMMENT (0)  EDIT | 

ほっ・・

2007.05.09 *Wed
昨日今日とインできなくて島のイベントがどう進んじゃったんだろうと
やきもきしてましたが、ストーリーだけだったようで・・・
何気にホッとしました(;´▽`A 汗汗
追いつけないよ~(´Д⊂グスン なんてなってしまってたら
どうしようかと。。。一応虫対戦は70勝でギブ。
飽きるんだもん(;´д`)トホホ
バトルは苦手です。よく70回も戦ったもんだと我ながら思ったりして(笑)
最近暑くて困り気味です
今日なんか寝苦しそうなので今年初の
クーラー稼動です。早っ!!
ムシムシした暑さが大の苦手なので・・・

yugaさん>うわーメロが大きくなってる!うちのチビ弟はもう少しかかりそうですorz初めは双子だったのにな。。。
メンテの関係なんかでゴチャゴチャしたのでなお更ですかね^^;
COMMENT (0)  EDIT | 

きゃいきゃい♥

2007.05.07 *Mon
aん子ちゃんが描いてくれた
うちのイッチーと小太郎くんペアです♥(。→v←。)♥
きゃいきゃい♥
可愛い♥ラブリー♥アス学も一緒に通ってますのん♪(*´u`*)
aん子ちゃんありがと~~~も~大好き♥♥///


雪柳ちゃん♥>うちのもなかと黒焔君が同じクラスとは!これまた何かの縁ですな(*´u`*)
貼り付けの刑返しありがとうございました♥(。→v←。)♥ これでコソリではなくどうどうと
お邪魔できます(笑)ダチ承認もありがとでした^^

たかやさん>p様絵チャで入れ替わりだったんですね(´Д⊂グスン
すれ違いなんて!!うぉぉ~orzしょんなぁ・・・
もうちょっと粘れば良かった。゚(゚´Д`゚)゚。くぅぅ
また是非お逢いしたいです♥こんなアホで良かったら(❀ฺ´∀`❀ฺ)デヘ

COMMENT (0)  EDIT | 

ウヒヒ(*´u`*)

2007.05.06 *Sun
昨日は絵チャでお世話になりました(*´u`*)
久しぶりで楽しかったです♥
また是非やりたいですね!!少ししかいれなかったのがとても残念です(´Д⊂グスン

&早速某様方を貼り付けの刑に処しました(笑)
ムフフvダチ申請も気付いてもらえるかしら(*´u`*)

うちのリブリは今回のネオべルで一角になりました♥(。→v←。)♥
可愛い♥ユキムグからプリトビになって最近はミミマキだったり色々だったのですが、一角はなったことがなかったので☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆ 暫くは一角で行きますv
もし今後変るとしたらショジョウダルマになりたいかも♥(。→v←。)♥

メロでは最近よくブログでの拾い物をしますね^^
むにょむにょ動いてるのを頂いてます(笑)
スキンって今のところ小鳥だけなんでしょうかね?
相変わらず失ったメロンは帰ってきませんorz
折角貯めた300メロン程返してくれ~~(´Д⊂グスン
COMMENT (0)  EDIT | 

ぎゃっ!!Σ

2007.05.04 *Fri
1日インできなかったらいろんなことが起きてますねorz
メロン食べさせるんじゃなかった~(´Д⊂グスン
マイナスの332ってどゆこと?
ガッカリ・・

ブログが沢山更新されてて巡り巡ってきました♥(。→v←。)♥
aん子ちゃんちでイッチー発見♪
きゃいきゃい♥(。→v←。)♥
頂きたい頂きたいゴッソリ頂いちゃいたい(笑)
イベントも更新されてるみたいで乗り遅れたー(;´▽`A 汗汗
早速行ってみようっと!
昨日は髪の毛やっと切りに行ってきました
アレ?イメージとちゃうがなorz
・・・・まぁ伸びるからいっか(;´д`)トホホ
後で色入れようっと。
明日からは2連休なのでまた更新止まりそう・・
パソ触れないな・・
COMMENT (0)  EDIT | 

サイバニ

2007.05.01 *Tue
飼ってしまった♥
つい先程サイバニの女の子(サイ)を飼っちゃいました♥(。→v←。)♥
焦った~(笑)
焦りまくりで名前がゴチャゴチャですが(;´▽`A 汗汗
間を取ってサイに決定♪
3人目の女の子ですの♥
後でドールで作ってみようv
ムフフv
ラボ地図もやっと3枚目拾ったので溜まったら
藤を連れて行こうと思います♥

新イベントでしょうか?
ルタの出てる物語が始まりましたね(*´u`*)
デッキ上のパズルは終えたのですが
その後どう進むんだろ?
楽しくなるといいけど、薬作りのような面倒なのは
ちょっと遠慮したいですね・・

あー今日は仕事。明日も仕事。
連休なんて無いさ~~orz
COMMENT (0)  EDIT | 



プロフィール

みみ



link



最近の記事



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © mimi's All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
