This Archive : 2007年02月


--.--.-- *--
EDIT | 

全然当たりまへんがな・・・orz

2007.02.27 *Tue
おぉ!すっかり放置プレイしてました(;´▽`A 汗汗
元気イッパイなみみですよ(❀ฺ´∀`❀ฺ)
ピノちゃんに可愛いと言われて有頂天なみみですよ♥(。→v←。)♥ デヘヘ

最近フルスロでも力だめしでもな~んにも当たらないっす(´Д⊂グスン
まぁ2日連ちゃんでラボ地図拾ったんで即売り飛ばしましたけど(笑)
物によっては9万程するんですね!ビビッた(;´▽`A 汗汗
鶯牙がカマから♂に戻りましたが、色変化なかなかしてくれませんね・・
ダー様の方のチアさんはもうかれこれ1ヶ月程ステータスしか変わってくれないし、サブのミツバもズィーから変化無しですわ・・
3回の楽しみが全部がっかりな変化で、ホントにあたしゃがっかりだよ・・┐('~`;)┌
続きに、エンジさんとこで見てウハウハしてたバトンをICOしゃんが
拾ってたのでそれを拾ってみた(笑)なんだそりゃv

COMMENT (0)  EDIT | 

P様へ

2007.02.23 *Fri
誕生日遅くなっちゃったけど、
しかもジュードラ様みたい?だけど、
メフィ君です♥(。→v←。)♥
よろしければどうぞv


COMMENT (1)  EDIT | 

わーもー復活!(笑)

2007.02.23 *Fri
いちいちパス面倒なんで止めました(;´▽`A 汗汗
エロでもなんでもどーんと来いや!
頑張るみみさんです(笑)

今日はどのTVでも運勢悪いんですが、
何せお休みなんで気にしな~い(笑)
ネオペ漬けですよ!絵もゴリゴリ描きたいですよ!
踏ん張りますよ!きっと・・・'`・・・・'`ィ(´ロ`ill)
COMMENT (0)  EDIT | 

祝!

2007.02.22 *Thu
CYOTOさん誕生日おめでと~(*´u`*)
ほんのちょっとですが、プレ送りました♪
食べてやってくださいませ♥(。→v←。)♥
わ~いヽ(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)ノわ~いv

そして、ドサクサに紛れてサブ2作っちゃいました^^;
アイル家のゼット君が産まれました♪(๑→ܫ←๑)
今は一人でお留守番中です☆
また設定とか妄想しなきゃvデヘデヘ

昨日のおかしな文は忘れてください(;´▽`A 汗汗
落ちることもありますんでorz
COMMENT (0)  EDIT | 

パス制にすると・・・

2007.02.21 *Wed
更新のマークつかないみたいですね(;´▽`A 汗汗
一応チマチマっと更新してるんですが^^;
むぅ。。。あの忌々しいエロ男のせいで
交流範囲が狭まってるぜ!(╬◣д◢)ムキー!!
暫くしたら戻します。
パス面倒ですもんね^^;

今日久々に泣きました^^;
悲しい事が溜まりに溜まって
考えただけで涙があふれちゃいました・・
もうどうでもいい・・・

COMMENT (0)  EDIT | 

お知らせ☆

2007.02.20 *Tue
いきなりパス制にしててごめんなさい(´Д⊂グスン
毎回エロサイトリンクしてある男性の履歴が残ってるのが
最近特に嫌で・・・しょうがないかな~と思いつつも
キモイ!ので暫くパス制にさせてください。"○┓ペコリ
もっと覚えやすいのにすればよかったかな?
兄たんとこみたいに(笑)バッチリ!!

これでもまだ履歴残るようなら考えなきゃね・・・(´Д⊂グスン

COMMENT (0)  EDIT | 

祝!

2007.02.16 *Fri
P様誕生日おめでと~♥(。→v←。)♥
誕生日お祝い絵は後ほど描きますとも!描かせていただきますとも!
いらないっていっても送りつけちゃいますとも!(フンフン鼻息)

兄ちゃダリガンヲッキ誕生おめでと~♪(๑→ܫ←๑)
PPも揃ってて可愛いvどんな設定になるのか今から楽しみですv
バレンタインに生まれたなんて、兄ちゃってばロマンチスト♥
ムフムフ

某様ニンニクちゃんものっそ可愛いですぜ!
クリクリのお目目がたまらんです♥☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆
ついつい私信(笑)

バイトで急に来週の金曜休みになってた・・・w
おほー!朝からネオペ漬けになれるじぇ!ゴリゴリ絵描ける・・よね?
いやーついつい遊んじゃいそうだな~(;´▽`A 汗汗

やること(やりたいこと)書き出し。自分用

*リク絵5枚
*HIT絵
*誕生日絵
*WD絵
*友達絵
*よその子掻っ攫い絵
*飼い主様勝手に想像絵(?!)
COMMENT (1)  EDIT | 

ありがとうです(*´u`*)

2007.02.15 *Thu
皆さん沢山愛のプレありがとです~♥(。→v←。)♥
朝見てビックリです♥わ~いヽ(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)ノわ~いvホワイトデーには頑張らなきゃ!♪
メールくださった方にはお返事したのですが、
ちゃんと届いているでしょうか?ちと心配・・
みんなラブです♥キャ

COMMENT (0)  EDIT | 

♥ハッピーバレンタイン♥

2007.02.14 *Wed
愛のお届けは届きましたでしょうか?
ショボショボですみませんorz
リアルで告白する人とかいるのかな?
頑張れー!!♥(。→v←。)♥
みみは、ダー様リクエストでチーズケーキを買ってきますーv-
でも、今日バイト残業だじぇ(´Д⊂グスン
とりあえず、バレンタインに乗り遅れなくて良かった(笑)
素敵なバレンタイン絵沢山掻っ攫ってきてますv
載せてもいいのかな?
ウフフ♥
あっ!プレにメール付けようと思ってたのですが、
送付作業が難航してしまったのでメールまたしても無しで
送りつけてしまいましたorzごめんなさい・・

素敵なバレンタインデーでありますように♥(*´u`*)
ショボいものですが、愛だけはいっぱい入っておりますので
宜しければお受け取りくださいね♥

なんて、ココで纏めてビームしてみたりして・・・^^;;
COMMENT (1)  EDIT | 

雪山~☆

2007.02.13 *Tue
雪山行ってきました(*´u`*)
久々の雪山で一面の銀世界に懐かしさを感じてきましたv
しかも、吹雪!帰る前に雪玉作って遊びました(笑)
ちべたいちべたい!私は休憩所でのんびりホゲーっと人間観察してました。
ダー様と友達は顔が寒さで紫色になってましたがね^^
目の前でおじさんが転んでカレーライスが吹っ飛ぶという
ハプニングがあったり、怪我した人がモービルで運ばれてきたりと
いろいろありましたので、何もしてなくてもそんなに退屈じゃなかったです( ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ
なにしろ、雪なんてここ2年程見てませんしね(;´▽`A 汗汗

そういえば明日バレンタインですな!
早っ!
モタモタしてたら忘れそうだすな・・ネオペ時間でって言い訳も残ってますが(笑)
最近忘れっぽいので注意注意!
カキコしておけば、一応大丈夫だと思われ。。。
続きに私信>

COMMENT (0)  EDIT | 

わーわー♥(。→v←。)♥

2007.02.09 *Fri
赤さん1万HIT報告ありがと~です♥(。→v←。)♥
ICOしゃんもありがと~☆
睫毛様も宿題ありがと~♪
今日は朝からネオペ重くてムキーってなったけど、
皆様のおかげでルンルンです♥♦(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♦♥
頑張ってバイト行けそうです(笑)
兄さんとこの米さんにもキュンキュンです>v<
モリモリ頑張れそうです!
バレンタイン絵は無理として
しかも、考えたらうちの子って男の子ばっかりじゃん!Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!えっと。。みみからの気持ちってことで(笑)
お返し(もう早考えてるのか?!ってかもらえるのか?)には、
うちの子からの絵も付けたいな~なんて妄想。
間に合えば。。。春日バージョンと鶯牙バージョンでも作りたいなと。
マダラ家では代表でもなかor壱で。
とりあえず、有限実行を目指して(;´▽`A 汗汗
言っておいて追い込むぞと(笑)
言い逃げ率高っ!orz
COMMENT (0)  EDIT | 

ごふっΣ

2007.02.08 *Thu
昨日の間に1万HITいっちまっただよ(;´▽`A 汗汗
誰ですか~~?(笑)
このカウンタ2に見えるな・・ボソ
とにもかくにも、ココまでこれたのは皆さんのおかげです♥
有難う御座いました♥(。→v←。)♥
そしてこれからもヨロシクです♪

グズグズと鼻水と戦っていますorz
花粉症では無い!ハズ・・・
今週末はダー様の付き合いで雪山行ってきますv
みみは、ボードで膝をガチコンやって(全治1ヶ月)から、
怖くてもう出来ません((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ダー様と友達と楽しく滑ってくださいませ♥
コーヒー飲んでヌクヌクと待ってます(笑)意味ねぇー
でも一面真っ白な風景を見るのは久しぶりなので
楽しみです(*´u`*)
土曜日の絵チャできるかしら・・・?

Pタさん誕生日おめでとうです♥(。→v←。)♥
楽しい誕生日でありますように・・・☆
COMMENT (0)  EDIT | 

むふっv

2007.02.07 *Wed
どもです(*´u`*) みみです
気付けばもう少しで1万HITですな・・
途中からカウンタ付けたんで全然合ってないんですが、
こう数字に表れると嬉しいものですね(σ´Д`)σォゥィェ♪
記念絵描けるかな?申告が無ければ無しですが^^;;

リンクコソコソ増やしてます♥(。→v←。)♥

土曜日に昼からまた絵チャやりたいな~なんて
画策中(笑)
よそ様の子勝手に借りましたvもやりたいし、
(リク絵ももちろんのこと)
絵板にお邪魔しちゃいましたvもやりたいし(笑)
勝手に妄想してますムフフ
お友達は常時募集してますんでお気軽にどうぞ♥(。→v←。)♥
設定が曖昧なとこを直さなくては!!仕事中に妄想してるのは
いつものことですんでね(* ´Д`*)=3
COMMENT (0)  EDIT | 

もうちょいでバレンタインなんです。

2007.02.05 *Mon
すっかり、ボケボケしてました(;´▽`A 汗汗
只今松○にすっかりハマってます♥(。→v←。)♥
どもですvみみです(❀ฺ´∀`❀ฺ)

テンプレ弄ってたらバレンタインまで後9日しかないことに
気付きました(笑)
おぉう!プレ用意しなくては(*´u`*)
今回は皆共通にしてみようかな?チョコ系というか、
食べ物系というか・・・
早速ショップ漁ってこなくては!(笑)
愛を込めて今回は好きな方皆に送ってみよう♪
お話したこと無くても送っちゃうかもね?

ネオホームも一段落してきたので、(まだ途中ですがね;;)
また貯蓄に戻りますvアダムまで頑張れるかな・・・


COMMENT (0)  EDIT | 

2007.02.01 *Thu
鶯牙王子が紫に変わりまして、剣ちゃんもダリガン紫なんで
うちの子、紫率UPしてます(;´▽`A 汗汗
なかなか上手く行きませんな・・・orz
そろそろ設定画も入れ替えたいし、詳細も書き直したいです。
やりたいことはいっぱいあるけど~時間が欲しぃ~
(´Д⊂グスン
もともと、モタモタさんなんでorz1週間ぐらい缶詰になりたいです。
そうすればリク絵も完成する!と思う・・(思う?)
この間の2度に渡る絵チャでやっぱり楽しいと
描きたい気持ちUP!(*´u`*)
ここぞとばかりゴリゴリ描いてます。
(リアルで;;)
そうそう!PPラボで遂にガリオンキターーー!!ですよ!
アイランド!♥かわいい♥
ムフ♥剣ちゃんには可愛すぎかも(笑)

あぁ。。今日はバイトが長いので帰ってきたらぐったりです
昨日休みでカラオケ行ってストレス発散してきましたが、
あっという間にまたぐったりです(´Д⊂グスン
あさってまで頑張るぞ!
COMMENT (0)  EDIT | 



プロフィール

みみ



link



最近の記事



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © mimi's All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
