This Archive : 2006年12月


--.--.-- *--
EDIT | 

お世話になりました~v

2006.12.31 *Sun
もう後15分で2007年になりますです(;´▽`A 汗汗
急ぎで書き込みしてますが、今日のアドベントでサイドバー冬休み貰えましたvO(≧∇≦)Oイエイ!!
なんか今日は今年の悪かった事補うかのようにツイてた一日でしたv
来年もツイてるといいなぁ・・・

今年はってゆっても、もう後ちょっとですが沢山の方に
出会えて仲良くしてもらえて感涙です!
来年もモッソリかまってくださいオーラだしまくりますんで
お世話してやってくださいね(❀ฺ´∀`❀ฺ)
ホントにありがとうございましたv
来年もよろしくです~~v
ではではよいお年を~~~~~v
COMMENT (0)  EDIT | 

ホーム(*´u`*)

2006.12.28 *Thu
今まで手をつけていなかったネオホームですが、
皆さんのお家をコッソリ拝見させてもらってるうちに
ムキョーおいらもやったる!!って勝手になりまして(笑)
昨日からチマチマ弄りだしましたv
うちの子&マダラ家の豪邸を作って差し上げようかと(笑)
いろいろ探して買い漁ってます♪
熱が冷めたらどうしよう(;´▽`A 汗汗
殆ど妄想からなりますのでね、暫くは続くことでしょうv
アナタのテクもパクリますからね!ォィ
それぞれの子に合った部屋を用意してあげようと思ってて
なかなか楽しいですv
今日は朝からリアルで凹む&ムカつく事があったので
ネオペでお買い物してストレス発散じゃーーー!!
COMMENT (2)  EDIT | 

おめでと~(❀ฺ´∀`❀ฺ)

2006.12.27 *Wed
和ちゃん&北しゃん♪誕生日おめでと~♥♦(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♦♥
ネオペ時間ではまだ26日ってことで許してたも~(汗
いっつも人の誕生日忘れまくりなんで、
前々から26日だな!って確認までしてました(笑)
ギリギリの滑り込みセーフ?こじつけで(;´▽`A 汗汗
うはー誕生日おめでとうなのです♪
お二人共、ネオペで知り合えてとっても嬉しいですv
いっつもお世話になりっぱなしで、ごめんなさいorz
何かと手のかかる姐さんですが、今後ともよろしくしてやってくださいませ^v^
おいらに出来ることがあれば何なりと♪
お二人のために馳せ参じますぜ!!
ささやかながらプレ送りますね^^嫌と言っても送りつけますぜ(笑)
ホントにハッピーバースディなのです♪(๑→ܫ←๑)
COMMENT (1)  EDIT | 

Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!

2006.12.25 *Mon
↓のまだら(ブログペット)の書き込みひどくね?
掃除したっちゅーねん!(╬◣д◢)ムキー!!
朝からビックリのみみです(笑)どもですv

昨日は散々無言でプレ送り付けでしまってすみません(;´▽`A 汗汗
失礼しました^^;
&、アイテムBOXがウハウハですた♪
可愛い物がいっぱいでひとつも被ってなくて
金庫が潤いました♪こちらからは、
一応ギャラリー等覗かせてもらって無さ気な物or似合いそうなもの等を送らせてもらったのですが、届いてない方いたらどうしよう・・・
想像以上に時間が掛かってしまいリストも作ってなかったんで
途中で息切れしましたorz
沢山のプレありがとうございました(*´∇`*)
愛してます♪

続きに私信を・・・
COMMENT (2)  EDIT | 

きょう(BlogPet)

2006.12.24 *Sun
きょう、みみは掃除しなかったー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「まだら」が書きました。
COMMENT (0)  EDIT | 

イブですねv

2006.12.24 *Sun
一足早めにプレ贈らせて頂きますね(*´u`*)
いつもモタモタしてるんで(;´▽`A 汗汗

昨日うちにサンタさんが来てくださって、いまさらながら
DSゲットです~~(σ´Д`)σォゥィェ♪
黒買おうと思ってたら売り切れでしたorz
なんで雪のような白を買いました頂きましたv
まだコレといったソフトが無いのが痛いとこですが・・・orz
とりあえず、大好きな不思議のダンジョンをちまちまやってます(笑)
タッチペンいらんがな・・
ダー様はどうぶつの森がおもしろいらしいぞと言ってました(笑)
やったことないくせにね(*´u`*)
おススメがありましたら、是非教えてやってくださいませ^^

今日は一日大掃除です!
先に宣言しておかないとやらない気がするので
頑張ります!!ネオペしてからね(ぉぃ

続きは私信・・・

COMMENT (0)  EDIT | 

リブv

2006.12.20 *Wed
クリスマスのモコモコ熊に変化してみた♪
その前もモコモコ犬だったんだけど(笑)
ユキムグとかプリトビとかも可愛い(*´u`*)
誰かおいらにヤミー分けて・・・(muri)

たみちゃんの状況が回復されてきてていい感じ♪
良かった良かった^^完全復活できるといいね☆

えっと、クリスマス絵ホントは描きたいんだけど、
大掃除やら大掃除やら大掃除やらバイトやらで
無理ポ(´Д⊂グスン
クリスマスはイタダキマッスル(パクリ)で宜しくです(笑)
ラフ絵でガシガシ絡めてるのに何せうちにはスキャナっつーもんが
無いもんでorz
お見せできないでやんす(´Д⊂グスン
字ばっかりの日記ですんません・・
ダー様!スキャナを!もしくは画素数のいい携帯を!
サンタ様~~~

!今さっきゲームのスノーボールファイトをやろうと思って
ゲームの画面を開いておいたら、画面の洞窟?みたいなとこから
スニックルビースト?(多分)が走り出てきたですよ!∑(゚Д゚)アァ!?
しかも鳴き声がどう聞いても馬じゃねぇ?って感じで(笑)
開いて放置してると何分かに一回走り去るみたいです・・
いつもすぐプレイだったんで気付かなかったです。
びびったー┐('~`;)┌
知らなかったのは私だけなのかなぁ・・?
COMMENT (0)  EDIT | 

たたたただいまっす(;´▽`A 汗汗

2006.12.18 *Mon
書置きも残さず旅に出てましたorz
どもですvみみです(*´∇`*)

たみちゃん誕生日おめでと~(*´u`*)
えっと、暫くぶりに書くので話が飛びまくりそうですが(笑)
何日放置プレイしてたんだろ?
一応アドベントとラボだけは通ってたんですが、
そういえば、鶯牙がuniに戻ったのは良しとして、
チェックになり(なかなか可愛い)オナゴになり・・・orz
こっこっこのカマ男がっ!!
ミツバの方はプラムチアから全然変わってくれません(´Д⊂グスン
ちょっとちまくて可愛いかも♪なんて言ったのがいけなかったのか?
変化ナッシングですぬぉぉぉ

多分、正月は4日程インできなくなると思われますので
新年のご挨拶&お年玉は4日頃になります。
ちまちま集めるのが楽しいですね(*´u`*)
プレ集めに精を出してますよv
そうそう、最近絵チャしてないので
またやりたいな~なんて思ってるのですが、
この時期無謀かも(笑)
お暇が合えば付き合ってくださいねv

続きは私信です
COMMENT (0)  EDIT | 

あふぁっ!orz

2006.12.11 *Mon
ICOしゃん長いタイトルのバトン送り返しありがとう(*´u`*)
ぐれいしゃんもバトンしかと受け取りました(*´∇`*)
ネタの無い時にしっかり答えさせていただきますね♪

えっと、もたもたしてたら某様年賀状企画乗り遅れましたorz(某様て)
妄想に浸ってたらこのざまです(´Д⊂グスン
いえね?・・私は何を描いて送ろうかしらムフフンなんて想像してたらね?すっかり締め切り過ぎちまった訳ですよ・・・
全然前から知ってたのにチキンが故にカキコできなくてねアハハーーーorz


ネオペにはサンちゃん好きが結構いらっしゃってウハーイです♪
ダー様に好みが分かりすぎって言われた'`・・・・'`ィ(´ロ`ill)
金髪で長髪だろ?みたいな(笑)
細身で背が高くてスーツとか好きだろ?みたいな(爆)
アフアフッ
バレて~るがなウヒャッ
極め付けに、お前・・・ワシ鼻好きな・・・ギャーッ!!!!
ウソプーさんとは違うよ?(笑)
ちなみにダー様曰く・・・ゾ○の方がカッコイイだそうで。
キーーー!!
COMMENT (0)  EDIT | 

(* ´Д`*)

2006.12.08 *Fri
和ちゃクラス分け&ダブルーンリンクお疲れ様です(*´u`*)
アハ~ン♪あの方やあの方やあのあのあああああの方の子と
おんなじクラスですわ♪わ~いヽ(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)ノわ~いv
クラス絵描きたいクラス絵♪キャー!!なんて妄想ぶっちぎりです(笑)
おっと、
和ちゃ>うちの子紹介ページ(Mレニ)に設定増やして置いたので
そのままなんなりとお使いくださいませ^v^
足りない事がありましたらガツガツ妄想しまくりますのでなんなりと(笑)

うはーリク絵終わらせないと、イラ交にも申し出できないぞ!orz
今週末は休みだったかな?性懲りもなくバイト入れてたかな?
そろそろ指貫き手袋買わないと痺れて描けなくなるぅ~(´Д⊂グスン
それにしても学校楽し~~(*´u`*) ムフ
COMMENT (0)  EDIT | 

クリスマスまで・・・

2006.12.07 *Thu
寒い!寒いよ~~(´Д⊂グスン
暑さにも寒さにも弱ってるのかな・・・この老体め!orz

クリスマスまでこのテンプレで行こう♪
苦手な2カラムだけど、我慢我慢。
微妙にキモかわいいから(笑)限定で。

クラス発表により、壱は1-C。もなかは2-C。春日は3-Bに
なりました(*´u`*) うちのバカ男達をよろしくお願いします^^
いっぱい絡んでもらってオッケーですので(笑)
制服も妄想はしておりますが、画像に落とせてません
ブレザー派が多いのかな?
おいらは学ランにセーラーが好きです(*´∇`*)
詰襟サイコー(笑)同士求む・・・
いないかな・・・(;´▽`A 汗汗

バイトが年末に近づいてる為、激務ですorz
頼むからもうちょっと人を増やしてくれ~~
そんな中、皆様のブログ廻ってアハ~ンウフ~ンと癒されてます(怖っ)
日々激務に耐えるには最適なのですだ(*´u`*)
COMMENT (0)  EDIT | 

電車の中で大好きなあの人に逢ったらどうしますか?バトン(❀ฺ´∀`❀ฺ)

2006.12.05 *Tue
ICOしゃんから頂きましたv
剣ちゃんバトン(笑)
ぎゃぼぎゃぼv今から鼻血出まくりで妄想突っ走ってきます(笑)
キモイので続きに隠し隠し♪
回してみようっとv
COMMENT (0)  EDIT | 

バトン2個目だじぇv

2006.12.04 *Mon
ガシガシ答えていきまっせぃ(o`∀´o)
ICOしゃんから頂きますた「愛の傾きバトン」だす~v
ものすごく偏ってる私の愛がバレちゃうわさ(笑)
続きでどうぞ♪回してますv
COMMENT (0)  EDIT | 

バトンバトン(❀ฺ´∀`❀ฺ)

2006.12.04 *Mon
やっぱネオペしてると落ちつくわ~(;´▽`A 汗汗
今日は凍えるように寒かったですねorz
朝起きるのが辛いです・・・

ブログのテンプレ選んでたんだけど、なかなか
コレ!というのが無くて(´Д⊂グスン
3カラムが使いやすいんですけど・・・
クリスマスっぽくて良いのないかな~

続きにぐれいしゃんより頂き♪のバトン回答してます(❀ฺ´∀`❀ฺ)
ぐれいしゃんありがと(❀ฺ´∀`❀ฺ)
カップリング♪ムフムフ♪

COMMENT (0)  EDIT | 

うげっ

2006.12.01 *Fri
何故か毎日のように頭痛に悩まされまして
ほぼ毎日薬を飲み、毎日はさすがにヤバイだろ?と
気付き始めたみみです(;´▽`A 汗汗
どもですv'`・・・・'`ィ(´ロ`ill)
原因は不明なので暫くは薬を絶って自力でなんとかしてみます
┐('~`;)┌アハッ
ついつい6日間もお休みしてしまった(´Д⊂グスン

ビバアスパラ!!ってことで、制服妄想してますが
うちの子は春日→着崩し。もなか→着崩し&アレンジ?。壱→ビシッと。な方向でおります(笑)
うほっ!百は先生なのでスーツ&白衣かな♪デヘデヘ
ってか、女の子の制服考える方が楽しい♪
多分、締め切りに間に合わないと思われますが・・・(;´д`)トホホ
毎日妄想しすぎで頭痛いのかな?(笑)

先日も書きましたが、送り主バトンやってから
ご本人様想像図にはまってまして(笑)
勝手にイメージさせてもらってますv
写日記があるといいんですけどね~(;´▽`A 汗汗

といいつつ、リク絵もっそり溜まってますが・・
こんなに遅くなったの初めてですな(;´д`)トホホ
お待たせしている皆さんごめんなさいです
ガシガシ描きたい!才能をくれ~~(嘆)
COMMENT (0)  EDIT | 



プロフィール

みみ



link



最近の記事



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © mimi's All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
