This Archive : 2006年11月


--.--.-- *--
EDIT | 

ゲーム?

2006.11.24 *Fri
ポチポチとやってますが、なんか微妙に重いし、
やり辛くなりましたね(;´▽`A 汗汗
もらえるものもランダムだし・・・

いろんなとこの写メ日記見ては楽しんでます(❀ฺ´∀`❀ฺ)
私もしたいんだけど、何せあたちの携帯画像悪すぎorz
手振れしすぎなのか、綺麗に写りませんの(´Д⊂グスン
今度は写真の画素数いいのにしよう・・・
クルクルが使いやすくてソニの携帯なんだけど、
クルクル無くなっちゃったし、今度機種変するときは
そうしようっと。まだまだ先だろうけど・・・
写メ日記見ては、その方の想像をもっそり膨らませています(笑)
今度、よその子じゃなくて本人様想像図を描いてみたい♪
もちろんアイラブラフですけど♪

続きは私信・・・
COMMENT (0)  EDIT | 

本日2個目~バトン~

2006.11.22 *Wed
兄ちゃからビシッっと一番バトン頂きました~(❀ฺ´∀`❀ฺ)
Σd(`・ω・´)ビシッ
バトンバトン☆続きでビシッっと答えさせて頂きま~すv
COMMENT (1)  EDIT | 

送り主バトン(❀ฺ´∀`❀ฺ)~ICOしゃん~

2006.11.22 *Wed
ICOしゃんからリターン頂きました、送り主バトン
続きで回答です~(❀ฺ´∀`❀ฺ)
昨日の偏頭痛はお薬飲んで復活ですじゃv
ってゆーか、悲哀終わったんですね・・・orz
クロークさんの意味がわからん・・・
黒幕だったんじゃないんかーーー!!
めんどくさくなって打ち切り感にじみ出てますぜ?
うぉー集計でどのくらいになるかな~
多分いままでと同じくショボい結果になるんだろうな(´Д⊂グスン
まっしょうがないけど(笑)
COMMENT (0)  EDIT | 

むおぅ・・・

2006.11.21 *Tue
今日はまたしても偏頭痛に悩まされてるでござる・・(´Д⊂グスン
バトン拾ったよ~
お返事は明日以降にガシガシ書くからね(❀ฺ´∀`❀ฺ)

追伸:睫毛様>おいらも妄想の世界へ連れて行ってください(笑)
COMMENT (1)  EDIT | 

送り主バトン(❀ฺ´∀`❀ฺ)

2006.11.20 *Mon
キャッチ&リターン有難う御座いますです"○┓ペコリ
兄たん・有太ちゃん・上亜つん♪よりリターン頂きましたので
続きにドカーンと載せてますv
バトン楽しい(❀ฺ´∀`❀ฺ)

町長さん強すぎ!!まだ40000程あったよ・・orz
この後どうなるんだろ?町長が黒幕じゃないし・・
バトルより、骨見つけたりする方が楽しいな・・・ボソ
超久々にカドーティに5000NPもってかれた!!
こんちくしょー!ちまちま貯めた金返せ~(´Д⊂グスン
ppラボのウ○チコンドルは全然変化してくれないし・・
ぎゃぼ~~~♪って嬉しいこと起きないかなぁ~
スロースたま・・・来て・・・(笑)

COMMENT (0)  EDIT | 

送り主バトン~ぐれいしゃまv&ピノコさまv~

2006.11.18 *Sat
ぐれいしゃまより送り主バトンキャッチでございますv
&ピノたんからお返し頂きましたv
お二人共有難う御座います(❀ฺ´∀`❀ฺ)
続きで分けて返答させてもらいますね♥(。→v←。)♥ ムフムフ
それにしても、お子ちゃまなイメージといぢめっ子なイメージが
ついてまわりますな・・・某宅の影響か・・・?(笑)
こんなに大人なのにっ!ムキー(笑)精神年齢が低いせいなのだろうか・・
めっちゃ大人やっちゅ~ねん(笑)クールビューチーやっちゅ~ねん(嘘)

某和ちゃんとこで(某の意味ないね(笑))いつからか知らなかったけど、
ゲーム5回送信できるってのに最近気付いたおバカですorz
ちっ稼ぎ時を誤ったぜぃ!今更ながらガンガン稼ぐぜぃ(笑)
英語圏のCM面白いv見るだけでNP稼げるので
毎日見て楽しんでます♪Σd(`・ω・´)

そんなことよりリク消化しなければっ!!
お待たせし過ぎてるじぇ!'`・・・・'`ィ(´ロ`ill) ガムバリマス
ガシガシ描けるようになりたい・・・
誰かおいらの背中のネジ回してクダサレ・・・・・
COMMENT (0)  EDIT | 

送り主バトン(❀ฺ´∀`❀ฺ)

2006.11.15 *Wed
睫毛K様こと(もう既に呼び名?)片桐様から頂きました送り主バトンv
続きにあります(❀ฺ´∀`❀ฺ)バトンキャッチ&スローです☆

寒い寒いっ最近特に寒くなってきましたね^^;
久々に昨日絵を描いてたら手が痺れましたorz
力入れすぎなのかな?(;´▽`A 汗汗
特にコレといってネタは無いのですが・・・
妄想のみが勝手に突っ走ってます(笑)
鶯牙をMドレイクにしようか・・・資金も貯まったけど、
一気に貧乏は困るかな・・・どっかに転がってないかな(笑)
もうちょい貯めてからにしようかな?
鶯牙はそのままラボらせて、剣ちゃんダリキリにしちゃって
ちゃんと設定決めようかな・・・
うほーーーーっ皆と絡めたいよ~~っっ!!
どうする?どうするよ?   つづくぅ~みたいな(笑)
COMMENT (0)  EDIT | 

壱たん(❀ฺ´∀`❀ฺ)

2006.11.14 *Tue
15歳の優しい子(❀ฺ´∀`❀ฺ)
愛ラブラフ(笑)
すんげ~幼いですけど、とってもとっても優しい子なので
こんな感じになりました☆某高校の1年生ですので
みなさん宜しくですv



やっと、壱の絵が出来たのはいいけど、18歳のもなかと比べると酷い差が・・・
まぁもなかはチャラ男系なのでいっか(笑)
やっとこa様んちの小太君と絡めれるぜぃ(笑)
COMMENT (0)  EDIT | 

やっと終わった~~Σd(`・ω・´)

2006.11.13 *Mon
薬の調合で最後のサイキックアビリティーが出来なくて困ってたのですが、朝から英語ボード探検しまくってやっとできました!!
わ~いヽ(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)ノわ~いv
疲れたよ~~orz
でも続くまで行けて良かったぁ(´Д⊂グスン
いつも途中で挫折なのでなんとか進みたいな~と
思ってたんです!ゲフンゲフン
あ~これで暫くゆっくりできそうです(笑)
COMMENT (0)  EDIT | 

むきゅ~~orz

2006.11.11 *Sat
薬の配合がめっさ難しいですね・・・(´Д⊂グスン
なんとか3段階目も終えましたが、作り方の判明してるのは簡単なんですが、混合物はめんどくさ~~
パソコの電卓出してポチポチやってます。
時間かかるわ~(;´д`)トホホ
終わらないうちに悲哀物語が終了しそうっす。。。
薬の配合してる時って他のとこ廻ってても
勝手に進んでるんですね!
知らずにつきっきりでやってました。。
なんて無駄なことしてたんだ・・
も~やめて~~~薬の配合なんて嫌いだ~~~!


そういえば、マダラ家のミツバちゃん赤チアからグレープになりました
なんか笑える(笑)チマッとしてて意外と可愛いかも♪
笑ってやってくださいませ(笑)
COMMENT (0)  EDIT | 

デスノ見てきた(❀ฺ´∀`❀ฺ)

2006.11.09 *Thu
昨日デスノ見てきました(❀ฺ´∀`❀ฺ)
松山Lものっそカッコイイですわ~v
どうなるんだろ~とドキドキでした☆
最後は混ぜ混ぜになってて、ほ~ほ~って感じでした。(笑)
私もICOさんと同じくレムの声があの人だってことに
最後に驚愕しました(*´u`*)
レッチリの曲カッコイイぜ~v
&本編前のCM?みたいなので鉄コンとブリチやってて、
一人ウハウハでした♪
見たくなっちゃうや~~ん♪

ネオペは相変わらずバトってますが、なんかかなり軽くなりましたね!
200は無理ですって(;´д`)トホホ
前の敵のジャブかな?手足が多い紫君怖かった~強いしorz
かわいくねーーーとか思いながらやってました(笑)
そろそろ終わりかな?このままバトルで終了なのかな?
先が読めないのが面白いけど、結局バトル好きなのね・・・
って感じですね~┐('~`;)┌
今回は墓荒らしとか調査とか結構頑張ったつもりだったんだけど、
バトルは飽きる・・
最近やたらとラボでチアに変わるし。
今マダラ家のミツバちゃん赤チアです。
チアは変わりやすいと聞きましたがここ3日ほど変化なし。
愛くるしい子に戻ってくれ~頼む~~(笑)
COMMENT (0)  EDIT | 

ネタが無かったのよ(;´д`)

2006.11.07 *Tue
昨日はWJ読みながら更新の遅いバトルしてました(笑)
読みながらだと時間も潰せるしv
一応全員倒せましたよ(*´u`*) 火の巻物結構使えるな・・モグモグ
そんでもって、後はショップをブラブラとしてまして、
最近掘り出し物を結構クリスマス用にと貯めています♪
クリスマスにも、おばちゃんプレ撒きに行くからね~(笑)
文才が無いのでメール無しの送りつけだと思われますが
勘弁してね(;´▽`A 汗汗

あ。。昨日鶯牙がアイランドミールカになりまして・・
男の子だってのに、あの可愛さは罪ですぞ(笑)
いや・・・カマ設定にすべきか?ウハッ!
設定丸変わりじゃね~か(笑)
お友達もおりますので、そんな無茶はしませんが、
Mドレにしようかな・・・剣ちゃんのダリガンヤーブル
結構板に付いて来たので変更するのもなんだかなぁ。。
でもダリガンキリーはカッコイイしv
うおぉぉぉー悩むところですじゃ。
でも設定いつまでも決まらないのは困るし・・・
ラボは楽しいからやめられなさそうだし。。
春日は変える気無いし。。
まともに設定のある子ってうちじゃ春日だけな感じorz
マダラ家はルタ3兄弟ちゃんとしてるんだけどな~
設定って考えてるだけで楽しいv
最近は寝る時に設定画を想像しながら寝てるという
本物のバカですな・・(;´д`)
脳が脳が~~~(笑)

続きは私信です(❀ฺ´∀`❀ฺ)
COMMENT (0)  EDIT | 

バトルに飽きてきたよ・・orz

2006.11.04 *Sat
さっさと動いてくれないしさっ(´Д⊂グスン
とりあえず、何回か戦ってますけど結構な飽き具合です(笑)
ハロウィン絵載せきれてませんが、PCにしっかり保存させていただいて眺めてはウホウホしてます(❀ฺ´∀`❀ฺ)キャ

最近また絵描けてないしさっ
もー消えてしまいたいorz
リク頂いた方待たせてしまって申し訳ないです(´Д⊂グスン
気長にお待ちくださいませぃ"○┓ペコリ

したこといっぱいなのに、出来てませんの~
バカちんバカちん
おらに元気を少しだけ分けてくれ~(元気玉)

COMMENT (1)  EDIT | 

ハッピーハロウィンでした(❀ฺ´∀`❀ฺ)

2006.11.01 *Wed
ネオペではまだ一応ハロウィン?ってことで、
ちょっと乗り遅れ気味ですがプレ贈らせて頂きました(❀ฺ´∀`❀ฺ)
&沢山のプレありがとうございました♪"○┓ペコリ
早速金庫に溜め込みましたv
うちからのは売るなり、喰うなりなんなりとしてやってくださいませ☆

そしてまたまたコッソリ掻っ攫いです(笑)

不知火様んちから掻っ攫い♪(๑→ܫ←๑)



エンジ様んちから掻っ攫い☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆



お二人共素敵なかぼちゃ絵でウホウホですじゃv
コッソリ貰ったのにガッツリ載せてますが(笑)
素敵絵は皆で眺めるのがいいのですじゃ☆
COMMENT (0)  EDIT | 



プロフィール

みみ



link



最近の記事



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © mimi's All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
