This Archive : 2006年10月


--.--.-- *--
EDIT | 

本日も掻っ攫いちぅ(笑)

2006.10.31 *Tue
くろこちゃんとこから掻っ攫い☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆




白弥さんとこから掻っ攫い♥♦(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♦♥



ぐれいさんとこから掻っ攫い(❀ฺ´∀`❀ฺ)



和ちゃんとこから掻っ攫いv(σ´Д`)σォゥィェ♪



も~昨日に引き続き、皆さん愛してます!!可愛いのばかりで姐さんは嬉しいです(笑)
かぼちゃ祭りだワッショイワッショイ♪
いつも頂いてばかりで申し訳ないorz
いつかいつの日かお返しが出来ますように・・・・☆
COMMENT (0)  EDIT | 

ひゃっほう(o`∀´o)

2006.10.30 *Mon
_marquis_様に描いていただきましたO(≧∇≦)Oイエイ!!
うちの春日がうちの春日がぁぁぁぁぁぁ!!
めっさかっこよく描かれてます。゚(゚´Д`゚)゚。くぅぅ
おかぁちゃん大感激でつ!!
惚れ惚れ~~☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆
自慢ちぅ(笑)


COMMENT (0)  EDIT | 

ハロウィン絵を掻っ攫いちぅ(❀ฺ´∀`❀ฺ)

2006.10.30 *Mon
桁さんとこから掻っ攫い(❀ฺ´∀`❀ฺ)



北しゃんとこから掻っ攫い(σ´Д`)σォゥィェ♪


 

もいっちょv
aん子ちゃんとこから掻っ攫い☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆



更にもいっちょ♪
ICOたんとこから掻っ攫い♪(๑→ܫ←๑)



まだまだ~v
茶子様んちから掻っ攫いv(o`∀´o)



ウハウハですv素敵絵モリモリGETです~~
(σ´Д`)σォゥィェ♪
かぼちゃバンザイです!!
おいらは間に合いませんですorz
時期はずれに仕上げるのもなんなので、今回は掻っ攫い逃げ(笑)
頂き頂きいただきま~す(殴
コッソリもって帰らせて貰ったのですが、嬉しくなってモッソリ載せちゃいました(❀ฺ´∀`❀ฺ)エヘヘ
素敵絵モッソリ描いてくれた皆様大好きです♥♦(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♦♥
COMMENT (0)  EDIT | 

ハロウィン絵頂きv

2006.10.28 *Sat
6ちゃんとこから頂いてきましたv
かぁいい~~(❀ฺ´∀`❀ฺ)でへでへv
イベントっていいね~いっぱい素敵絵貰えるもんね~★



_marquis_さんとこからもコソッと頂いてきましたv
かぼちゃバンザーイ(❀ฺ´∀`❀ฺ)でへでへv
ボードも_marquis_様の計らいでなんとか滑り込み出来たし!
スキスキビーム発射デス♥(。→v←。)♥


COMMENT (0)  EDIT | 

うは~い(❀ฺ´∀`❀ฺ)

2006.10.26 *Thu
有太ちんとこからハロウィン絵攫ってきました(❀ฺ´∀`❀ฺ)
頭痛も吹っ飛ぶ可愛さにウホウホしております♪
Σd(`・ω・´)


墓堀り終わっちゃいましたね(;´д`)トホホ
あの墓堀りで頭痛が増した気がしますorz
ペンキ欲しかったな・・スラッジーこんなにいらねぇし。
スローグもね。

やっとこラフバナと17バナUPできましたv
遅いよ遅いよ(;´▽`A 汗汗
えっと。。最近何が原因かわかりませんが、
見れないブログとかあってコメもできず、様子も覗けませんorz
開く時は開くのにな・・ちょっと乗り遅れ気味ですが、
待っててね~~(笑)
COMMENT (0)  EDIT | 

頭痛い・・・orz

2006.10.24 *Tue
昨日から原因不明で頭痛に悩まされてますの
(´Д⊂グスン
パソコもそこそこに薬飲んで寝込んでますorz
うぉぉぉ~
鶯牙はパイナポーから脱出したと思えば
ハナミズミールカ・・・これってもしかして
メウカ?(笑)
きちゃないきちゃない(❀ฺ´∀`❀ฺ)
あのバトンもしたいし、コメもしたいのに、
体力が付いていってません(;´д`)トホホ
復活したらやります!
COMMENT (0)  EDIT | 

墓荒らし(笑)

2006.10.22 *Sun
暇を見つけては墓荒らししてます(笑)
途中で抜けるのは勘弁してよ~orz
とか思いながら・・・
昨日は恒例の絵チャもせずに夢中で墓荒らししてました・・
おバカ・・・(;´▽`A 汗汗
COMMENT (0)  EDIT | 

毒吐くよ(笑)

2006.10.20 *Fri
kuさんの話し方がどうも苦手。
折角教えてくれてるのにどうしてあんな言い方しかできないんだろう・・
自分が一番と思ってるような言い方。
ちょっと注意?すれば、逆ギレかい?
全くと言っていいね。あの常識の無さ。
偉そうに。。。
こういう人が一番嫌い。
常識が無いのに偉そうにしてる人って大嫌い。
気付かないのかな?
気付かないんだろうなぁ~
かえって恥ずかしいと思うんだけど。
はぁ~嫌な気分。
絶対かかわらないでおこう。
消えちゃえばいいのに。。
COMMENT (0)  EDIT | 

パイナポー!!Σ

2006.10.19 *Thu
こないだレモンだって騒いでたのに
今度はパイナポーになりましたですよ?
そしてまたブルーに戻りましたですよ?
どうなってるの(笑)
悲哀物語ちゃんと進んでますかぁ~?(❀ฺ´∀`❀ฺ)
おいらは更新される度にガツガツ進んでます(笑)
結構楽しいけど、英語ボードの方が進みが速いので
調べるのに必死ですorz
次の更新が楽しみですが、
砂漠の時のようにめんどくさいのはやめて欲しいな・・・
COMMENT (0)  EDIT | 

レッレモン・・・orz

2006.10.17 *Tue
鶯牙たん今日はレモンへ変更しましたorz
もう笑ろとけ笑ろとけ・・・(❀ฺ´∀`❀ฺ)
あはあは・・・
イメージとしてはレモンチアの着ぐるみを着た鶯牙です
描きたかったんだけど、バグかなんかで開かなかったので
絵は無しの方向で(;´▽`A 汗汗
また今度描きますv
COMMENT (0)  EDIT | 

どうぁっ!ありえない~~orz

2006.10.14 *Sat
鶯牙がラボで青チアになってしまいました(´Д⊂グスン
えーーーーーーっ!!
しましまクーグラも可愛いな~あへあへ(❀ฺ´∀`❀ฺ)
なんて思ってたのも束の間・・・チアってど~よ~
ちょっぴりショックなのですが、まぁラボなんで
これからも頑張りますよ(笑)

そんでもって、スロース様~~(❀ฺ´∀`❀ฺ)
素敵すぎですvサイバニー改造薬に続き、ヒッシー改造薬までくれましたわ~いヽ(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)ノわ~いv
あんな顎してやるわ~(笑)
うおぉ!どうすべ。とりあえず、ギャラリーに並べてみたけど、
使い道はうちの子には無いです(;´▽`A 汗汗
是非!!って方いらっしゃいましたらメルでもなんでもどうぞ
(❀ฺ´∀`❀ฺ)
COMMENT (0)  EDIT | 

あなたのバトン*

2006.10.13 *Fri
今日も今日とて絵はないよorz
絵描こうぜ~描いてると力入りすぎなのか手が痺れてくるのはナイショだよ(笑)設定画いい加減描けよ~レンタルしてくれる人いなくなるぜよ~(´Д⊂グスン
みみ!頑張ります!モリモリ"○┓ペコリ (意味不明)

続きにはICOママン&有太ちゃんから貰ったあなたのバトンv
G様同様大切な友達だって☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆
大切・・・(❀ฺ´∀`❀ฺ)あへあへ 暫くはテンションだだ上がりだろうなvうひょひょv

私信>
P様!PPPPP様!!そ~です!あの緑色の唇にズッキューンでございます!☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆
ムチムチプリンにバッキューンでございます!(σ´Д`)σォゥィェ♪
有り難きお言葉に吐血しておりますです!!(興奮しすぎ)
パチンコが見つからず、おいらの出番がありませんです!(笑)
魔の10連打がキてたからでしょうかププ

たかやさん>メールのお返事ありがとうございました(*´u`*)
こちらこそ有り難いお言葉にメロメロでございます!むふふvこれでもうたかやさんも*みみ菌*に侵されて行きますよ(笑)
COMMENT (0)  EDIT | 

ぎゃぼーΣ(゚□゚(゚□゚*)

2006.10.12 *Thu
イエァ!ぐっも~に~んvみなさま!(壊?)

T様のとこにリンクされてる!!Σ(゚□゚(゚□゚*)
うっひょ~~狂喜乱舞中☆$‘@#・*~。
朝からものっそテンション上がりますた(笑)

Σはっ!某a様拍手でまた名前入れるの忘れた!(笑)
狙ってないのよ?書きたい事ありすぎて名乗るの忘れてるわさ。
すぐばれるんだろうけどv魔の10連打だし(笑)
萌えてるし(爆)

くろ様(笑)誕生日おめっと~ヒュードンドン☆
遅れてごめんね(;´▽`A 汗汗
ホントはお祝い絵を描きたかったんだけど(イラネー)

K睫毛様>藤君が早速俳句読んでくれますた☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆
可愛い♪拍手絵頑張ってくださいねv楽しみ~~v

ろくちゃ>そんなこたーないぜよ?ろくちゃの描く絵はろくちゃのもんじゃけんの~(*´u`*) しっかりろくちゃん色が出てるので言いたい奴には言わせとけ(*`д´)b

私信で終わってしまったりして(笑)
ICOしゃんから貰ったバトンは次回に~~v
大切な友達だって♪でへでへっ(❀ฺ´∀`❀ฺ)   
COMMENT (1)  EDIT | 

うおぉぉ~

2006.10.10 *Tue
ただいまです~(´Д⊂グスン
やっぱり実家ののボロPCからは侵入できませんでしたorz
チックショー!!

まぁうちの子達はホテル住まいでのほほんとしておりましたので
安心でしたが、ブログ巡りできず凹みましたorz
早速読み漁ってます(笑)
P様んとこの新しい子にメロキュンです(笑)
素敵ドロドロ~☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆
K様んとこのお友達募集にドキドキ!!!
むほぁっ!このチキンめ!(´Д⊂グスン
いっぱい書き足りないのですが、無性に睡魔に襲われてるので
寝ます(笑)
COMMENT (0)  EDIT | 

明日から・・・

2006.10.05 *Thu
ちょっと北海道へ行ってきます(*´u`*)
ボロPCからインできればいいのですが。。。
とりあえず、10日までお休みします~~
COMMENT (0)  EDIT | 

うおぉ!

2006.10.04 *Wed
今日は半額の日だったのでショップの売り切れが多かったですね
(;´▽`A 汗汗
それはそうと、ガレージセールでサンダン?
お買い上げできました~~(*´u`*)
うおぉ~かわいぃ~(o`∀´o) 早速春日につけましたv
どんだけ、春日お気に入りやねん(笑)


胡桃ちゃんです(*´u`*) パンダ?タヌー?(笑)
そこから半額セールに関係なくPP集めに火がついてしまって
8万ほど散財しました(σ´Д`)σォゥィェ♪
まだまだ可愛い子は、いるのですがギャラリー大きくしなきゃ
入らないので今はやめときますv
ガレージセールあなどれん・・・
COMMENT (0)  EDIT | 

うおぉぉ~

2006.10.02 *Mon
なんだかマッスル郷田様
逆いじめにあってます(笑)
どもですvいじめっこじゃありませんわよvみみです(*´u`*)

管理人なんちゃらバトンで、子供の欄に名前が多いようですよ・・・
(;´▽`A 汗汗    おいら大人なのに!(笑)
精神年齢は常時18歳のつもりですが(ォィ
アフォ丸出しだからかな~orz
でもピノちゃに可愛いって言われたから(想像だけど)全てオッケーさ!
もうルンルンのメロキュンさ!ああそうさ!(o`∀´o)

春日描くなら百とか壱とかの設定画描こうぜって話なんですが、
そこらへんの突っ込みは無しで(笑)


私信:
北しゃん>絵チャ楽しかったですvまたヨレヨレでやりましょう
(*´u`*) 元気になって良かった良かったv

COMMENT (1)  EDIT | 



プロフィール

みみ



link



最近の記事



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © mimi's All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
