This Archive : 2006年07月


--.--.-- *--
EDIT | 

暑中見舞い⑩

2006.07.31 *Mon
春猫ちゃんとこから暑中見舞いフリー絵を
掻っ攫ってきました(*´∇`*)
可愛いモコモコ~v普通絵素敵に描けるって凄いです!
いいないいな~v
春猫ちゃんから頂いたバトンは後日・・・


COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

うほほ~いv

2006.07.31 *Mon
murasakisikib様からイラ交換絵の春日を
頂きましたΣd(`・ω・´)
可愛いです~~ムフムフvほのぼのしてて
とっても可愛い春日に仕上げてくれて有難うです♪


COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

暑中見舞いです(*´u`*)

2006.07.29 *Sat
ぐはっ!
やっとこおいらも便乗の暑中見舞いできました(*´u`*)
擬人化です
恥ずかしいので?一応下に隠し隠し(笑)
フリーですのでよろしければお持ち帰りくださいませ^^
一言ご報告いただけると鼻血吹いて喜びます♪
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

朝から洗車・・・

2006.07.29 *Sat
今日は何を血迷ったのか朝からガシガシ一人で洗車しました。もちろん手洗いで!最近雨が続いてて水垢が酷くなってたので洗車しなきゃな~と思ってたのですがね・・・
何か朝一でピキーンと来てしまったらしく、起きてすぐに洗車しました(;´▽`A 汗汗
ダルダルです・・・orz
蚊に刺されると嫌なので虫除けキンチョ~ルを振りまき、完全防備で洗車です(笑)→汗だくです→朝からハードです→バテマシタ・・・orz

今日こそはリクの前に暑中見舞いだす!って意気込んでたのですが出来るかな・・・(;´д`)トホホ
素敵な暑中見舞いを貰ってばかりなので(半分は攫ってますが)おいらも便乗したいな~お返ししなきゃな~と思いつつ妄想だけが走ってます^^;
個人様用とフリーとぐぁっぁぁぁぁあΣ(゚□゚(゚□゚*)ひぇぇぇぇぇえ
やるぞ!やるんだ!やって・・・やろうよ・・・あぁん(え?
ガンバリマス・・・
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

暑中見舞い⑨

2006.07.29 *Sat
ありつみさんとこからフリーの暑中見舞い頂きですv
GETです!Σd(`・ω・´)
可愛い可愛いvなんで皆さんこんなに上手なんだろ~v
ありつみさんの絵はほんわかしてて大好きです♪(*´u`*)



COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

暑中見舞い⑧

2006.07.29 *Sat
またまた北しゃんとこからフリー暑中見舞い貰ってきましたv
フリーまでも掻っ攫ってきちゃってます(笑)
だって・・だって可愛いんだもんv欲張りなおいら(;´▽`A 汗汗



COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

暑中見舞い⑦

2006.07.26 *Wed
有太さんとこから素敵な暑中見舞い絵を掻っ攫ってきましたv
ぬお~~~ぉぉ!
めっちゃ可愛い~~Σ(゚□゚(゚□゚*)ひぇ~~~v
素敵です!エロいです!ケチュ見えます!(殴
フリー絵バンザーイですΣd(`・ω・´)
有太さん有難う。゚(゚´Д`゚)゚。くぅぅ


COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

暑中見舞い⑥

2006.07.21 *Fri
アントちゃんから2枚も貰ったのだ(*´∇`*)
なんでこんなに可愛く描けるんだろ~~ってくらい
可愛いっす!!
アントちゃんには最初っから遊んでもらってて
姐さんは嬉しいぞぃ(*´Д`)はぁはぁ 
アントちゃんラヴ☆(笑)



COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

暑中見舞い⑤

2006.07.21 *Fri
アントちゃんから暑中見舞い貰いました(*´∇`*)
可愛い~~~!!嬉しい~~~!!
みみは・・・みみは・・・幸せ者ですぅ~~O(≧∇≦)Oイエイ!!



COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

またまた貰ったいえぁ♪暑中見舞い④

2006.07.21 *Fri
北しゃんから暑中見舞い貰ったの~~☆(*´u`*)
わ~いヽ(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)ノわ~いv
素敵素敵♪いいなvいいなv
ネオペ始めて色んな方とお友達になれて嬉しいです♪
みみ感激☆おいらもゴリゴリ描いて送っちゃいたい気持ちでいっぱいですv

気持ちだけはあるんだな~これが・・・orz



COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

暑中見舞い③

2006.07.20 *Thu
いえぁ!ぐれい様んとこのフリー暑中見舞いを
掻っ攫ってきましたvいただき~♪
わ~いヽ(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)ノわ~いv
いつ見ても綺麗ポー♪
素敵絵を並べてニタニタしてます(笑)


COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

暑中見舞い②

2006.07.20 *Thu
queue555様のとこのフリー暑中見舞いを♪
素敵素敵♪queue555様の絵可愛くて大好きっす(告白か?!照)
おほー♪


COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

暑中見舞い①

2006.07.20 *Thu
最近貰った(勝手に貰ってきた?)
素敵な暑中見舞いをドドドーンとv
載せてみたり(*´u`*) てへへv
まずはICOしゃんから♪素敵なお姉さんは大好きですv


COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

良かった良かったv

2006.07.19 *Wed
昨日の盗作の件は解決に向かっているようですv
みなさんお騒がせしました(*´u`*)
ご協力有難う御座いました♪チュッ

和ちゃんも元気になってきてるみたいだし、
有太さんも復活されたようだし、
いえぁ~~v今日は嬉しい事が続いて良かった良かったv
わ~いヽ(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)ノわ~いv


COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ん?

2006.07.18 *Tue
なんかBC見てたら見たことあるような絵が。。。
Len1234525って名前のレニーの絵なんですけど、
心当たりある方いらっしゃいませんか?
3日目の方の絵なんですが、盗作ちゃいますか?
違ったらごめんなさいなんですけど、
どうしても見たことあるような気がして・・・
でも、わからなくて・・・
このままほっておけなかったのでココにカキコしてみます。
  
COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

変身orz

2006.07.17 *Mon
マダラ家のミツバがとうとう変身しました・・・orz
ブルータスカニニー!!
お~~~!!
飼ったこと無いんでなんか新鮮v
でもミールカ可愛いと思って飼ったんで
戻るまで頑張りますよ~~♪
男からも戻ったし♪
がんばれミツバ(*´u`*)

ICOしゃん&北しゃん(*´u`*)
2周年一緒に祝ってくれてありがとですv
妄想真っ只中です(笑
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

バトン(*´u`*)(BlogPet)

2006.07.16 *Sun
きょうまだらは送信したよ♪
みみで猫粗相ー!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「まだら」が書きました。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

祝2年(*´u`*)

2006.07.15 *Sat
今さっきUL見て気づいたけど、もう2年もネオペやってたんだv
しかも7月6日で2周年突入してた(;´▽`A 汗汗
わ~いヽ(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)ノわ~いv
おめでと~~ヒュ~ドンドンv
こんな時期に始めてたのか~~^^;
全然気にしてなかったけど、
よく続いてるな~~と。
祝して何かやろうかな?ん~でもまだリク終わってないし、
暑中見舞いも出来てない(予定倒れになりそう)
デフォルメ絵で良ければサクサクっと描けるかなぁ・・
う~む。
今日のバイト中の妄想はこれに決まりだ!(笑
COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

バトン(*´u`*)

2006.07.13 *Thu
春猫ちゃんからバトン頂きました(*´u`*)
ムフッ♪春猫ちゃんありがとうv
長いので続きに。

某様んちでの募集にカキコしてきました♪
ウハーウハー♪大丈夫かな?粗相は無かったかな?
どうもカキコは動揺してしまっていかん(;´д`)トホホ
Fボで前にもやらかしたし・・・orz
和ちゃんちでも拍手でぷっつり切れたまま送信してるしorz
おいらには・・・ぐはっ!とか、はぅあっ∑!!とか
そんなんが似合いなのさ・・・(;´д`)

剣ちゃんが空色ヤーブルになりました♪これは可愛いv
剣ちゃんこのままでいいかな?目指せダリガンキリーのはず
だったんだけど(;´▽`A 汗汗
ラボ担当を鶯牙に変更してみようvどんな王子になるのかな?プッ
ミツバは女の子に戻れましたv良かった良かった♪
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

変化・・・

2006.07.11 *Tue
剣ちゃんがグリーンキコに変わったと思ったら今度は
ブルーヤーブルに変わったよ^^;
しばらく変化無いな~と思ってたら
二日連続で変化。ランダムってホントわかんないもんね^^;

マダラ家の方はミツバの力の変化ばかりで
相変わらずチェックです。何に変わるか楽しみでもあり、
不安でもあり・・・早くおなべから戻してあげて欲しいものです
(*´u`*)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ネム・・・

2006.07.10 *Mon
眠いです・・・もう思いっきり寝てもいいよって言われたら
24時間程寝そうな勢いで眠いですorz
起きると何故か何か食べないと目が覚めません・・・
ってゆーか、起きれませんorz
何言っちゃってるんだ私(笑)

最近SHOPの売れ行きが良くて順調に貯金できてますv
貯めて何に使うんだ?ってのもありますが。。
何となく貯め続けています(;´▽`A 汗汗

私の入っているギルドが今月限りで閉鎖するそうで、その後はどこに入ろうかな・・・いろいろ探検してみようかな^^
どこかおススメがありますかね?

続きにはぐれいしゃんから頂いたバトンをv
ようやくかよ(;´▽`A 汗汗
ぐれいしゃんありがと♪(*´u`*)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

やほいv

2006.07.07 *Fri
ナズナちゃんから素敵な鶯牙をいただきましたv
王子ですよ(*´u`*) 王子v可愛いなぁ~~萌v
イラ交で描いていただいたのですが、コチラ遅くなっててごめんなさいorz
ちゃんとメモしてありますので、激遅でもお待ちくださいね。゚(゚´Д`゚)゚。くぅぅ
&ぐれいしゃんからリアルバトンなるものを貰いましたv
ぐれいしゃんありがちょ~~♪明日のネタにさせてもらいやす♪v


COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ぬおぁ~!!

2006.07.06 *Thu
なんか激疲れ気味でつ(;´▽`A 汗汗

んとんと、リク絵全然手付けれてませんorz
ごめんなさい・・・もう暫くお待ちくださいませ・・・

近況としては、パパーンが入院しママーンは運転できない。
っつーことで、バイト終わってからママーンと病院へ・・・
バイトも最近は激務となり、体が持ちませんわよ?
とりあえず一ヶ月ほどはこの調子です。

ネオペ・・・サブのマダラ家唯一の女の子・ミツバが男の子に!!
ラボめ!!こんちくしょう!女の子に戻してくれぃ
カラーは只今チェックです。おなべだけはなんとか直してあげなくては!!百が心配してしまう~v
本家の剣ちゃんがオカマだし、なんじゃそら?
逆!逆~!って感じです(;´▽`A 汗汗

あぁ・・・眠い・・・・
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

どうかな?

2006.07.03 *Mon
土曜日に絵チャしましたv
黒江さんと私。
自分ちのペットということで私はマダラ家の百を
まだイメージ像作ってないので、こんな感じかなぁ?
という想像のみ(;´▽`A 汗汗
後でちゃんとペットページ作ろうね・・・・


COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



プロフィール

みみ



link



最近の記事



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © mimi's All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
