This Category : 素敵絵


--.--.-- *--
EDIT | 

ぎゃっほー(❀ฺ´∀`❀ฺ)

2007.01.26 *Fri
皆さんお祝いメッセージ&プレありがとうございます(❀ฺ´∀`❀ฺ)
みみは・・・みみは・・・幸せ者です~~。゚(゚´Д`゚)゚。くぅぅ
ギャラリーやうちの子のお腹の中や金庫に
しっかりバッチリしまわせていただきました♪(´ー*`)キラーン
感激のあまり、先程鼻血吹きました(リアルでorz)
こんなおバカでは御座いますが、これからもよろしくお願いします
♥(。→v←。)♥

兄ちゃんから頂いた春日です!!!きゃ~♪
見せびらかしたくて(笑)
カコイイでしょ?!うちの子がこんなに美形だとは思わなかったです(笑)ウヒャヒャ
兄ちゃんありがとーvブチュ~(*>◎<*)




COMMENT (0)  EDIT | 

わーわー♪キュンキュン(❀ฺ´∀`❀ฺ)

2007.01.22 *Mon
あは~んv
有太ちゃん有難う!!有太LOVE!
うちのサブ男のもなかですの~vんこ座りでも男前でしょ~?
わ~いヽ(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)ノわ~いv
おいらの想像よりはるかに品がありますぜ!
一見チャラ男ですが、良い奴なんで2-Cのみんな宜しくねv
有太ちゃんホントにありがとうでしたvO(≧∇≦)Oイエイ!!


COMMENT (0)  EDIT | 

ぎゃほほーいv

2006.09.12 *Tue
ニナさんとこで2周年記念のフリー絵貰ってきちゃいました♪(๑→ܫ←๑)
素敵素敵(σ´Д`)σォゥィェ♪
レディもさることながら、メンズのカコイーことといったら
涎ものですわ!!
かぶりつきたいくらいにカコイーですΣd(`・ω・´)イエイ


COMMENT (1)  EDIT | 

ぎゃぼーv

2006.09.02 *Sat
赤夜さんから春日GETです!Σd(`・ω・´)
エロ可愛い♪キャーキャーv素敵過ぎます!
赤夜さん天才vvvvvv
癒されますね~旅の疲れもたっぷり癒されちゃって戻ってきそうです(笑)
っつーか旅に出るっていいつつも毎日更新してませんか?(笑)
今は百のイメージ画に四苦八苦中です(;´д`)オーノー
赤夜さんありがとうございました!



COMMENT (2)  EDIT | 

残暑見舞い⑱

2006.08.12 *Sat
くろこちゃんから貰いました~v
うちのやっちんですの(*´u`*) 可愛いですのv
誰にもあげないですの(*´∇`*)
くろこちゃんありがとですv


COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



プロフィール

みみ



link



最近の記事



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © mimi's All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
